0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

さきどりハロウィン♪

本日は浦和のブライスショップ、『スピカ』さんで開催された、
ハロウィンなブライス撮影会に参加してきました☆

PA104150.jpg

本日のお供はなんちゃってマーゴちゃんですヽ(^o^)丿♡
(ペニープレシャスプチカスタム)

PA104152.jpg

ドレスコードはハロウィン!とのことだったので、クレアーズでゲットした角をつけてみました☆

PA104204.jpg

・・・もともと人間用のヘアアクセですが、自分には悲しいくらいに似合わなかったのです・・・(ToT)
まあ、ブライス用として購入したんでそれでもいいんですが、試しにつけてみた時の、鏡の向こうの現実を私は忘れない・・・

PA104144.jpg

ブロ友さんも来店してたので、ブロ友さんちの子の写真も撮らせてもらいました^m^
NIKOさんお手製のお揃いナース服、すんごく可愛かったです♡
シルエットもうっとりするくらい綺麗でしたヽ(^o^)丿♡

PA104135.jpg

NIKOさんといえば、同時開催してたカスタム展のミディちゃんが着てたお洋服もすんごく可愛かったですヽ(^o^)丿♡
そのお洋服を着ているamuuさんのカスタムちゃんもめちゃくちゃ可愛い♡
綿の国星のちび猫ちゃんをストレートのボブにしたらまさにこんな感じの気がします (*゜∀゜)=3!!

ああ、だけど残念ながら非売品!(>_<)
ミディブライスちゃん、デフォも可愛いですが、口元がこれくらいの大きさもバランスが良くて可愛いと思います☆

PA104138.jpg

他にも展示されてたamuuさんのカスタムさん、いつ見ても可愛いです^m^

PA104142.jpg

ふとそこで振り返ると、反対側の壁面にも素敵なカスタムさんが・・・!

PA104140.jpg

なんだか神々しい!
神秘的な雰囲気を感じるミッドナイトスペルちゃんのカスタムさんでした^m^


そして撮影会の後はみんなでお茶会♪

PA104160.jpg

ブロ友さんちのハイホーちゃんが着てるお手製お洋服、こちらもすんごく可愛かったです♡

PA104176.jpg

特にしっぽがたまらない!ヽ(^o^)丿♡

PA104178.jpg

憧れの、前髪もっさりの赤毛VINちゃんにも出会えました♪
あまりの可愛さに私 大興奮!←

PA104190.jpg

スピカさんでワークショップもされてるjoeさんちのお嬢さんですヽ(^o^)丿
お隣のカスタム有りのスケデちゃんも大事にされてる感がしてすんごく可愛い♡

PA104179.jpg

amuuさんのカスタムちゃんを連れてる方もいて、じっくりみさせていただいたんですが、
髪の毛さらさらでこの子もめちゃくちゃ可愛かったです♡

PA104154.jpg

そしてブロ友さんちのレトロママさん☆
ハロウィンコスと羽つけ睫毛の装いがゴージャスで素敵でした(*^^)v

PA104205.jpg

そして本日の私の戦利品♪

PA104199.jpg

お顔にきゅんときた紫色のクマちゃんを連れ帰ってきました♡

本日はいろいろ可愛い子が見れて本当に楽しかったです♡
ご一緒してくださったみなさま、ありがとうございました(*^^)v

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2015/10/10 (Sat) 】 ブライス | TB(0) | CM(8)
お疲れさまでした!
なんちゃってマーゴさんもハロウィンコスしたブライスたちもカスタムっ子も
みんなみんな可愛かったですね!!!

1F店内の撮影、すっかり忘れて来ちゃいましたが
こんな神々しいカスタムさんがいたとは〜♡残念!
ハロウィンカラーのムラサキクマ、、いつのまに、、笑
【 2015/10/11 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
あはは( ´ ▽ ` )ノ
ムラサキクマはちゃっかり購入してました☆

いろんな子が見れて面白かったですよね!
タミーさんちのレトロママも可愛かったです(⌒▽⌒)
来年のカスタム展も楽しみですo(^▽^)o
【 2015/10/11 】 [ 編集 ]
どもどもー
またまたかわいくご紹介してくださりありがとうございます(*´∀`*)
生なんちゃってマーゴちゃんは、想像以上にマーゴで迫力満点のオーラでしたよ。
いつかこの娘になんちゃってマーゴ服を作れないか画策中であります。

スピカさんは初めて行ったのですが、人形好きーのオーナーさんやスタッフさんばかりで楽しかったです^^
集まった人たちのお茶会も楽しかったし、人形たちもかわいくてニッコニコの一日でした♪

あの場で話したVINの撮影会もいつか実現したいですね~\(^o^)/

【 2015/10/11 】 [ 編集 ]
NIKOさんへ
当日はありがとうござました(*^^)v

いやもうNIKOさんちのお嬢さん、お洋服もこみで
むちゃくちゃ可愛くてテンション上がりました☆
チビ猫ちゃんも愛らしかったです♡
というかNIKOさんが作るなんちゃってマーゴ服って、
考えただけで可愛い予感しかしなくて是非見てみたいですヽ(^o^)丿♡

VINちゃん撮影会、VINちゃん大好きでいろんなVINちゃんが見たいので
本気で実現したく、ちょっといろいろ計算中です☆
日程も含めていろいろ考えなくちゃですが、ご都合が大丈夫な時はNIKOさんも
よろしくお願いしま~すヽ(^o^)丿♡



【 2015/10/12 】 [ 編集 ]
マーゴ風ペニーさん、黒のドレスがとっても似合いますね*^^*
このドレスほんとセンスあるデザインでうっとりです。

史歩さんが綿の国星知ってるなんて!
かなり昔の漫画だよね?
諏訪野チビ猫ちゃん、ほんと可愛かったなあ♪
また読みたくなりました^^
【 2015/10/12 】 [ 編集 ]
マシュマロ*さんへ
Nijiyaさんのワンピ、
本当にすんごく素敵ですよね(*^^)v

あ!
そうだチビ猫ちゃんの苗字(?)は諏訪野さんだった!
チビ猫ちゃんはエプロンドレスがすんごく可愛かったですよねヽ(^o^)丿♡
初めて読んだとき、すでに時夫くんの年齢は越えてたので、
チビ猫ちゃんと時夫君のお母さんに萌えてました☆
隠れた名作を発掘するのも良いですが、
良い作品は連載が終わっても、コミックス、更には文庫化とかで
出会える機会が多くて助かります^m^
【 2015/10/12 】 [ 編集 ]
ゴージャスなハロウィンですね~~!!
なんちゃってマーゴさんも可愛いですが、その他のメンツも豪華~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

nijiyaさんのワンピース、ヘッドドレスを変えてもオサレさは変わらなく
可愛いなぁ~~~(〃∇〃)
【 2015/10/12 】 [ 編集 ]
羊さんへ
Nijiyaさんのワンピース、
ワンピースもヘッドドレスもストッキングも、
それぞれ単品でも使えるという嬉しいセットですよね(゚∇^d)

いろんなタイプの子に会える、
とても楽しいハロウィン撮影会でした(*^^)v
【 2015/10/13 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村