091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

手が届かないのなら

気になる過去っ子ブライスさん数居れど、諸々の事情によりそのすべてをお迎えする甲斐性は私にはありません!

PA044052.jpg

だけどそれでも気になる・・・
しかし絶対お迎えは無理っ!な相場になって久しいあの子、マーゴユニークガールさん・・・

ついついメラニーユビークガールちゃんは予約しちゃいましたが、
ネオなマーゴさんは絶対家には来てくれないだろうな~・・・

PA044055.jpg


・・・・・。

・・・・・・・あれ?

PA044057.jpg

と、若干思わせぶりな登場をした彼女、
もちろんマーゴさんご本人なわけはありませんっ!

PA044058.jpg

なんちゃってマーゴなペニープレシャスさんです☆

PA044060.jpg

いつかペニープレシャスさんにイエローなお目目を入れてみたいな~♪、と思っていたら
その理想通りな子に遭遇し、ついお迎えしてしまったのです!

PA044071.jpg

髪の毛はユニバさん♪
前のオーナーさんがマーゴさんに憧れて、ちょっぴり染めたそうですヽ(^o^)丿

色味はリトルダッチェスジョーゼットちゃんに似てます☆
PA044063.jpg

ペニープレシャスさんのメイクは変えていない、頭皮とアイだけ交換のプチカスタムさんです(*^^)v

PA044074.jpg

もともとのペニーさんの正面のお目目を左に設置されてて、
右にはマーゴさんの代名詞(だと自分は勝手に思ってる)イエローアイ!

今回写真撮り忘れましたが(おい)それぞれ正面にもマーゴさんぽい色のアイが入っています(*^^)v

PA044070.jpg

コレクションという観点から言えば、邪道かもしれませんが、
自分はレアな子が欲しいわけでは無く、可愛い子が欲しいだけなので、このなんちゃってマーゴちゃんとの出会いは
とても嬉しいものでした^m^

マーゴちゃん抜きにしても、頭皮交換の楽しみもありますしね☆

PA044078.jpg

・・・しかし必死にマイメロちゃんを我慢したのに、結局別な子がやってくる・・・
なんという財布に恐ろしい無間地獄・・・!

(いや、可愛い子がいればそれはそれで天国かしら?)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【 2015/10/05 (Mon) 】 ブライス | TB(0) | CM(14)
届いてます!(笑
こんばんは!!
うっはー、この髪のお色のなんちゃってマーゴも美しい!!
でかしたペニー!!!
ちょっとしたカスタムでペニーの気配が消えてマーゴに
なるというのがすごいなあと思います。*^^*
うちのマーゴ化ペニーの遠くにいる双子として、こっそり
お慕いしてもいいでしょうか・・・

ジョーゼットさんもかなり可愛いのですが、メラニー
とのツーショもすっごく楽しみに待ってます☆
(ミディは歯軋りしてガマンしているので・・・)
【 2015/10/05 】 [ 編集 ]
まぁ!!マァ!!!

マーゴなるものは天界級クラスだからねぇ!!
あの相場だと…
ヴィンブラでもとてもいい状態の子が買えるのでは無いか?!
…とか、考えてしまいますものねぇ~(;´Д`)ヘヘヘ

イエローアイがあるとグググッと!!
マーゴっぽい不敵(?)な雰囲気が出ますなぁ!
ワタクシもイエローアイをなんとしてでもgetして
「ナンチャッテ☆マーゴ補完計画」を推し進めなければーッ!!!

そしてそして!
オダニ氏はマーゴのお目々に「パープル」も入れたかったそうなので…
ペニーのスペシャルアイの「パープル」で、それも再現できているのではないだろうか!
メラニーちゃんのパープルアイとの直接対決も出来ますね!
【 2015/10/05 】 [ 編集 ]
なんちゃってマーゴ、、何て素晴らしいブライスなんでしょう〜。
実はこちらの方が好みなワタシです。
肌色も美しいし金髪色も柔らかて好き!!!

ユニバ頭皮とペニーとイエローアイさえ揃えればいつでも?可能ですもんね〜♪
メラニーも早く見たいです〜♡
【 2015/10/05 】 [ 編集 ]
はじめまして!
ブログ村からきました。mintaと申します。以前からこっそりお邪魔しておりました。
いつもかわいいお写真とても楽しく拝見させていただいております。

マーゴさんかと思ったら、ペニーさんだったのですね〜。すごくかわいいです!
コレクションは人それぞれだと思うので全然邪道じゃないと思います!
頭皮交換が用意にできるのがラディエンス、ラディ+、フェアレストの魅力ですよねー!
ラディ+のボンドにはびびりましたけども(´ω`;)

レアな子が欲しいんじゃなく可愛い子が欲しい・・・私もまったく同じです。
マーゴはいかんせん、数が少な過ぎた気がします;
妹の方はどのくらい作ってるのかわかりませんが欲しい人が皆買えると良いなと思います。

Nijiyaさんの花の子ワンピがすごく似合ってますね(*´ω`*)素敵なお写真みれてとても幸せな気分です。
【 2015/10/05 】 [ 編集 ]
なんちゃってマーゴさん、すごくかわいらしいですよ(*'ω'*)!
工夫次第でかわいい子はできるものなのですね~(^◇^)
全然マーゴさんに負けてないくらい愛らしいです(*'ω'*)

そうですね、わたしもコレクションと考えてはいないので、かわいい子、そして遊べる子ならどんな子でもいいかな、っておもっています(*´ω`*)
考え方は人それぞれですもんね(*´ω`*)

メラニーさんとのツーショットも愉しみにしていますよ🎶
【 2015/10/05 】 [ 編集 ]
conigliaさんへ
届いてますか?(笑)
まさか可愛いマーゴ化ペニーさんを錬成してる
conigliaさんに言っていただけるとは!ヽ(^o^)丿♡
ちょっとの差、それこそアイ交換だけでも雰囲気が変わるブライスさんは
やはり奥が深いですよね^m^

こちらこそ、勝手にconiさんちのマーゴ化ペニーさんを
お姉さま呼ばわりしちゃいますよ(*ノ∀'*)σ

【 2015/10/05 】 [ 編集 ]
まーさんへ
不敵に素敵☆
なんちゃってマーゴちゃん降臨ですヽ(^o^)丿♡
イエローアイ良いですよね^m^

うちのなんちゃってマーゴちゃん、パープルお目目はないのですよ~(>_<)
けれどオダニさんのそのお話を聞くと、パープルお目目なマーゴちゃんも
めちゃくちゃ可愛い気がします☆

それにしてもまさにマーゴなるお方は殿上人ならぬ天界の住人ですよね(>_<)

あの相場だと、頑張れば未開封のVINさんとかも買えてしまいそう・・・
VINさんのお顔大好き人間としては、マーゴさんも可愛いけれどVINさんに
転がってしまいそうです・・・、同じ金額なら・・・(p_-)
【 2015/10/05 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
ペニーさんとアンジェリカさん頭皮とイエローアイな、
真ん中分けのマーゴ風なお嬢さんも見てみたい!
タミーさんちのミクさんに思いを馳せながら
そんな妄想も広げてしまいました (//´艸`//)

しかし今回は まさかまさかの良い出会いでした♡
自分がやってみたいと思っていたプチカスタムが
全部詰まっていたんですもん♡

はやくメラニーちゃんともツーショットで写真が撮りたいです☆
【 2015/10/05 】 [ 編集 ]
mintaさんへ
はじめまして!
というか自分もブログ村からこっそりmintaさんのところに
お邪魔させていただいていたのでなんだかはじめましての気がしないです♪
コメントありがとうございますヽ(^o^)丿
nijiyaさんの赤いワンピを着た黒髪ちゃんにキュンキュンしてました^m^

可愛い子はみんな欲しくなる・・・、ということで直後に増産なりなんなりで
数が増えればよかったんですけどね、マーゴさん・・・(p_-)
メラニーさんは結構 数がありそうなので一安心ですが、
やはりネオのマーゴさん可愛いな~(>_<)、と恋焦がれる日々だったので、
なんちゃってでも自分の好きな顔の子と出会えて本当にラッキーでした(*^^)v

可愛い子に可愛いお洋服を着せて幸せ気分になってましたが、
さらに写真を見て幸せ気分と言っていただけてめちゃんこ嬉しいです^m^





【 2015/10/05 】 [ 編集 ]
尚花さんへ
ちょっと手を加えるだけで雰囲気が変わるのもブライスさんの魅力ですよね♡
可愛い子がやって来てくれて本当に幸せです(*^^)v

やはりお人形は可愛くて楽しくて遊べる子が良いですよねヽ(^o^)丿
まあ、遊び方は人それぞれかと思いますが、外に連れ出しても、
飾って眺めていても、とにかく「可愛い!」と思える状態を
維持していきたいです☆

そしてメラニーさんとのツーショット、
実はすんごく楽しみでわくわくしてますヽ(^o^)丿♪
【 2015/10/05 】 [ 編集 ]
うはぁ!!!可愛い~~!!!(〃∇〃)
ってか、マーゴさんより可憐で愛らしい!!!(≧∇≦)b
マーゴさんも可愛いんだけど、
なんかちょっとフフン!!でタカビーな雰囲気だからなぁ┐(´∀`)┌

限定のお菓子とか、手作り1点もののアクセサリーとかには興味あるけど、
私も人形のレアものには興味ないなぁ~~( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
どんなにレアでも趣味じゃなかったらいらないし、
そこらじゅうにあふれていても、ジャストマイタイプの子は欲しいですよね!!(≧∇≦)b
それこそ何人でも!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



【 2015/10/06 】 [ 編集 ]
羊さんへ
やはり、レアだから欲しい!ではなく、
欲しいから欲しいっ!ですよね~( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

しかしやはりペニーさんは可愛いなぁ♡
実は初めて我が家に双子誕生です☆
(二人とも頭皮交換してるから双子っぽくないけど←)

今度 本家マーゴさんと見比べさせてくださいねヽ(^o^)丿♡♡
【 2015/10/06 】 [ 編集 ]
こんばんはー!

なんちゃってマーゴさん、可愛いじゃないですか~*^^*
髪の色はちょっとダークに染めてあるんですか?
確かにマーゴさんはイエローアイのイメージ♪
くるくるパーマもこのくらいくるくるしてるといいのになあ~

お洋服もすごく素敵で似合ってますね。
【 2015/10/07 】 [ 編集 ]
マシュマロ*さんへ
はい、この子の髪はちょっぴりダークに
染めてあるそうです( ´ ▽ ` )ノ
自分、染色はチャレンジした事がないので、
この点を含めても良い出会いでした(≧∇≦)
あとはこの髪の毛のくるくる具合をなんとか維持してあげたいです(⌒▽⌒)

可愛い子に可愛いお洋服は、
何度見てもテンションあがります(((o(*゚▽゚*)o)))
【 2015/10/07 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村