091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

その後の彼女☆

我が家のミクさんはお迎えして以来、デフォの頭皮よりカデンスマジョレットさんの頭皮でいることの方が
多かったです^m^

PA034022.jpg

しかし先日、カデンスマジョレットさん頭皮をジュニムニちゃんに横流し☆↓

P9273937.jpg

それでミクさんにはジュニムニさんの頭皮を付けてみました(*^^)v

PA034013.jpg

ミクさんのお肌はベージュオークルというか、半透明肌の中でもオークル成分が強い気がします☆

PA034002.jpg

そのおかげか、ジュニムニちゃんのようにお肌が黄緑っぽく見えることもなく個人的に良い感じ♪
ジュニムニちゃんも黄色成分が強いだけで、緑成分が気にならなければそんなに気になることもなかったと思いますししね・・・
わたしが緑のお肌でも萌えるのはピッコロさんだけです!←

PA033993.jpg

ぶっちゃけこの子、かなりツボです(*^^)v

PA033989.jpg

可愛い♡
ミクさん、アイシャドウがくっきり見える髪型もお顔の可愛さが際立つ感じで素敵です^m^

PA034025.jpg

そんなわけでこの子がうちの新生ミクさんですヽ(^o^)丿♡

PA034018.jpg

しばらくはこのままで、いろんなお洋服を着せてあげたいです♪

PA033983.jpg

心なしか、私的あの時お迎えしておけばランキングのテンハッピーメモリーズさんに通じるものがあるような
気もしますヽ(^o^)丿♡

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2015/10/03 (Sat) 】 ブライス | TB(0) | CM(10)
おおお〜これまた新鮮で可愛い〜♪
な〜るほど、こんな乙女な雰囲気になるんですね。

前記事の白い髪のジュ二ム二さんもダントツで可愛いし
史歩さんチの頭皮は、かぶり回し?が効いてうらやましいです〜。
【 2015/10/03 】 [ 編集 ]
わ~(*'ω'*)すごくかわいいです~~( *´艸`)
ブラウンアイシャドウがみえたほうが、とっても美しくみえますよ~🎶
そうですね、テンハッピーさんを彷彿とさせます( *´艸`)

おようふく、これは羊さんのところでみたのとおなじかな??
とっても似合ってます(*'ω'*)
【 2015/10/03 】 [ 編集 ]
なんという可愛さ!!!
史歩さん、私を萌え殺す気ですか!!!!(*´Д`)ハァハァ
しかもアオリでガーターストッキングを撮るなんて
けしからん!!じつにけしからん!!!

確かに右向きブルーのアイカラー姿、
テンさんっぽいかも~~~!!!(〃∇〃)
【 2015/10/03 】 [ 編集 ]
今日も元気に頭皮変えてるなー!!!

ミクの野郎もジュニムニの野郎も(ベジータ風に!)
可愛いじゃねぇか!!

ミクさんのお洋服と背景がとっても合っていて
オシャレdeモダーンです!

…このオシャレ泥棒め~!( ̄∇ ̄)っ
【 2015/10/03 】 [ 編集 ]
ダー!かわいい(*^o^*)
なんか髪型ひとつですごくイメージ変わるよね。
ほんとテンさんに似てる気がする。
このナチュラルな色味のメイクのブライスめちゃめちゃかわいいね!
わたしも好みだわー♡
実はミクさん、まだ開封してない←
【 2015/10/04 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
ありがとうございます!
やはり女子は髪型で雰囲気変わりますね^m^
いっそ、ウィッグではないいろいろな頭部を
公式で売ってほしいな~(>_<)とかついつい思っちゃいます☆
・・・そしたらボンドもやめてくれそうですしね・・・←

タミーさんちのミクさんとはまた違った雰囲気になったと思うので、
機会があったらツーショット写真撮らせてくださいヽ(^o^)丿♡
【 2015/10/04 】 [ 編集 ]
尚花さんへ
アイシャドウが見えると、ちょっぴりテンハッピーさんに似てますよね(^o^)
ぱっつん前髪も良いですが、これくらいの上り具合も結構好きです(*^^)v

お洋服はドールショウで購入したのですが、偶然にも羊さんとオソロになったんですよ~♪
まさか狙ったディーラーさんの列で羊さんに背後をとられるとは思ってなかったので、
笑いました^m^
【 2015/10/04 】 [ 編集 ]
羊さんへ
あおりガーターストッキングは羊さんへのリスペクト!
というかクマにピントを合わせようとカメラを向けたら
とうさつ アングルになったのです!(>_<)
・・・けど萌えたからそのまま採用^m^←

ブルーの雰囲気がテンさんぽいですよね♡
もうすんごく可愛いです(*^^)v

(上のとうさつを漢字にしたら、不正投稿ではじかれてビビりました!)
【 2015/10/04 】 [ 編集 ]
まーさんへ
おうおう、今日もミクの野郎の可愛さは半端ねえぜ~!
(ベジータ風に!真似っ子バージョン☆)

というかひたすら可愛いっす(*^^)v
この子を眺めながら至る所のマイメロちゃん開封レポの誘惑と
戦ってます(>_<)

【 2015/10/04 】 [ 編集 ]
マシュマロ*さんへ
ミクさん、お顔が可愛いし、
本当に頭皮交換し甲斐がある子です(*^^)v

おっと、マシュマロさんちのミクさんは箱入り娘ですか!
箱入りも可愛いですが、出してもめっちゃ可愛いですよヽ(^o^)丿♡
【 2015/10/04 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村