1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

3時のオヤツは三日月堂!

3時のオヤツは三日月堂!

P9303945.jpg

聞き覚えがあるフレーズをもじりながら、本日は3時の予約投稿です!
ええ、3時違いですね!←

IMG_0246.jpg

そんなわけで西武池袋で5日間だけ開催してた、3月のライオン「三日月堂」の期間限定ショップを覗いてきましたヽ(^o^)丿♪

IMG_0259.jpg

羽海野先生の原画も飾ってあったのですが、ぬくもりを感じる筆致がとても印象的で可愛くて素敵でした(*^^)v

しかも店員さんに「写真って撮ってもいいんですか?」と聞いたらとても良い笑顔で「どうぞ!」と言われて和みました^m^
なんていうか、気のせいかもしれないけれど店員のお兄さんもファンぽかったんですよね・・・
写真撮ってたら「自分も写真撮ったんですが、黒い色のところに自分が写っちゃったんですよ~(笑)」とかおっしゃってましたし☆
(注・上の写真のじゃなくて他の原画)

IMG_0260.jpg

そして最近発売のリーメント「ひなた(ちゃん)のたからもの」も展示販売しててむっちゃ可愛かったです♡
作中のシーンと脳内でリンクさせるとすんごく楽しいです、私が(←おい)

PA013962.jpg

そして今回は作中に登場してたお菓子も実際に販売するとのことで、どれを買おうかな~?ヽ(^o^)丿、と
かなり楽しみにしてたのですが、残念ながら目当てのお菓子は完売でした(>_<)
いや~、人気を甘く見てました!
それこそ朝一で並ぶ感じで挑むべきだったのですね・・・(p_-)

PA013954.jpg

嗚呼、「魔のループおはぎ」とか食べたかったな・・・

PA013957.jpg

またどこかに出展してくれるように今はただ祈るしかありません(>_<)
【 2015/10/01 (Thu) 】 jerryberry | TB(0) | CM(4)
わおわお
こんにちは!
えええええ、こんなイベントがあったのですか!!
すごいすごい、行きたいですーーーーー(鼻息
名古屋に来ないかな・・・
リーメントは絶対にハマるので(;;)歯軋りして
ガマンしているのですが・・・やばいな~(笑
新刊出たばっかりなので興奮もひとしおですね(笑
いよいよクライマックスかな・・・

レイちゃんのコケシ、ワタシも持ってます。^^
あとモモちゃんとひなちゃんも2個づつ・・・
(ウミノさんとブンちゃん狙ってだぶりました(涙)
もしよかったらお譲りしますのでメールください☆)
【 2015/10/01 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/10/01 】 [ 編集 ]
conigliaさんへ
3月のライオン面白いですよね^m^
しかも作中に出てくる食べ物は、もれなく美味しそう♡
是非またいろんなところで出展してもらいたい!
そして今度こそ並んでお菓子ゲットしたいです(>_<)

リーメントもなんというか可愛すぎてもう・・・♡
リーメントの戦略部(?)の方々の目の付け所は流石だな~、と思います♪

それとこけしの件、やさしいお気遣いありがとうございます(*゚∀`*)ゞ
しかし実はうちにもモモちゃんとひなちゃんこけしは居るのです(*^^)v
このこけし、たたずまいが本当に可愛いですよね♡
ついついコンプリートしちゃいました^m^

【 2015/10/02 】 [ 編集 ]
鍵コメさんへ
今回近場だったのでスッと寄ることができました(*^^)v
・・・しかしお菓子食べれなかったことが未練です(>_<)
次は並ばなくては!、と心に誓いました・・・
(あるといいな・・・)

このこけし、可愛いですよね♡
自分最初に零ちゃんが出て、零ちゃん好きだけど、
配色的に女子が良かったな~(>_<)、とか思ってたら2回目ウミノクマさんで
2人(?)並べたら萌え度がかなり上がってどんどんガチャるというループへ突入しちゃったのです☆

【 2015/10/02 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村