071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白く輝く

ああなんで、ラディエンス後期から+は頭部パーツにボンドがガッツリついているのか!、
そんな風に嘆きながら久しぶりに自力で頭部パーツを外してみました☆

P9273916.jpg

今回頭皮交換をしたのはジュニームニーキューティーちゃんです(*^^)v

P9273937.jpg

ジュニムニちゃん、可愛いけれど他の子と並べてみると、
お肌の色が黄緑っぽく見えるのが結構気になっておりました(>_<)
←主観です

P9273933.jpg

もしかして、濃いめの金髪が余計にお肌をそう見せてるのかしら?と思い立ち、
強硬的に頭部のボンドに挑みました(>_<)

・・・うん、途中泣きそうだった・・・(p_-)

P9273934.jpg

外れぬ頭部!
軋むプラスチック!

・・・頭皮交換に挑んだことがある方なら、あの恐怖をきっとわかってくださるはず・・・

最終的に開いた隙間に爪楊枝をねじ込んで、ゆっくり剥がしていきました
爪楊枝4本折っちゃった(+o+)

ただ、ドライバーとか硬いもので剥がすより、プラスチックを傷つける心配がないかな~?、と
思ったりしたのです

P9273919.jpg

その甲斐(?)あってか、時間はべらぼうにかかりましたが、なんとか綺麗に外すことができました(*^^)v

それで早速 手持ちの頭皮をいろいろ交換して、写真のカデンスマジョレットさん頭皮に落ち着いたのです☆


P9273944.jpg

白い髪がお肌に映えて、心なしか顔色が良く見える気がします^m^

P9273928.jpg

それと今回、眠り目仕様にする気はなかったのですが、どうせならジュニムニさんの睫毛をちょっぴり上向きにくるんとさせたい!
という願いのもと、強制的に瞼を閉じてもらっております☆

前に眠り目にした子の瞼を閉じっぱなしにしてたら予期せぬことに睫毛が上向きになった事があったからなんですが、
上手くいくかわからないので内心ドキドキです☆

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【 2015/09/28 (Mon) 】 ブライス | TB(0) | CM(10)
綺麗です・・・
こんばんは^^
綺麗!!カデンスヘアのムニさん綺麗です!!!
やはり史歩さんの写真は透明感がありますね・・・
ムニさんの透明感がすごくよく出てます。
(うちのおもちゃっぽいムニと同じとは・・(@@;)

そしてムニ頭部、綺麗に剥がされたなんてすごいです!
うちのはもう大変なことに(画像載せちゃいましたYO!)
ゴム頭皮ならまだしも、プラスチック部分にこんなに
ガチガチボンドの意味ってどこにあるのか・・・
嫌がらせとしか思えないです・・・(;;)

マツゲ、眠り目にして放置したら上向きクルンと、特に
茶マツゲはなりやすいみたいです☆
【 2015/09/28 】 [ 編集 ]
ええ〜ム二さん、ホントにイメージが全然変わっちゃいますね〜。
初めてロザリンさんでこちらのム二さん見せて頂いた時は
正直言って顔色、、悪っ!と思った自分でした。

うんうん。ダントツこちらがステキです!!!
Nijiyaさんのワンピも似合うよ〜♡
で、頭皮取られたミクさん、(ですよね)はどうしましたか、、。
【 2015/09/28 】 [ 編集 ]
うおぉぉぉ~~~!!!可愛い~~~!!!!(*´Д`)ハァハァ
カデンスさん頭皮って、超優秀ですね!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そして、史歩さんもやはりジュニムニさんって、
なんか顔色悪いよねって感じてたんですね~~!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
【 2015/09/28 】 [ 編集 ]
いや~!かわいい~*^^*

カデンスさんの白い髪はみんなを可愛くしていってますね。

わたしもこの前ジュニームニーの頭皮交換したんですけど、ものすごーーーく大変でした^^;
もう絶対ラディ+の解頭はやりたくない。。。
わたしは精密ドライバーの一番小さいマイナスでチビチビやってたんですけど、手に刺さって泣きそうになった><

逆にムニーさんの髪は誰に似合うかな?
わたしはジャルダンさんに付けてます^^
【 2015/09/29 】 [ 編集 ]
conigliaさんへ
ありがとうございます!

ムニさんをカデンスヘアにしたら想像以上に透明感がある
お嬢さんが誕生して小躍りしておりますヽ(^o^)丿♪

しかしパーツのボンドには困ったものですよね・・・
ボンドもコスト削減!な方向でやめてもらえると
本当に助かるんですけどね~←

茶睫毛、その後ちょっぴり上向きになりました(*^^)v
【 2015/09/29 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
イメチェンしちゃいました(*^^)v

濃いめの金髪頭皮も大好きだったんですが、
透明感が増した感じの今回の組み合わせも大好きです^m^

肌色、黄色成分が多いだけだったら気にならなかったんですが、
どこからかやって来た緑(アイシャドウ?)で黄緑っぽいところが
気になってたんです・・・
単体で見るとそうでもないんですが、美肌自慢のお嬢さんたちに囲まれると、
あれ?な感じになったので今回やっちゃいました☆

ちなみにミクさんにムニさん頭皮付けたら、黄緑っぽくはならなくて
結構可愛くて気に入ってます☆
今度写真載っけます(*^^)v
【 2015/09/29 】 [ 編集 ]
羊さんへ
あ!
羊さんも顔色気になってましたか!(>_<)
可愛いのに、あの黄緑な顔色は気になりますよね~
肌が緑でもキュンとくるのは、個人的にピッコロさんだけです!←

カデンスさん、購入できるときにもう一人行っとけばよかった!と
思うくらい、この頭皮活用しまくりです^m^
【 2015/09/29 】 [ 編集 ]
マシュマロ*さんへ
カデンスさんの御髪は、
いろんな子に似合うのですんごく重宝しております( ´ ▽ ` )ノ

しかしボンドは本当にやめてもらいたいですよね〜(ー ー;)
慎重に剥がさなきゃいけないので、緊張しますし・・・

ちなみにムニさん頭皮、ミクさんにつけてみたら
それも可愛くて、
二人並べてテンション上がってます(≧∇≦)
【 2015/09/29 】 [ 編集 ]
そうなのよねー(ノД`)
ムニちゃんて、黄緑っぽいヨネ!お肌!!
だからうちでは、ゾンビちゃんって名前にしたんだよ←ヒドイ!

そして!!!
ペニプレ頭皮があるので、頭皮変えようと思って
ワタクシも、挑んだのですが…

yes!ボンドガッツリ、全く外せず!!
まさに史歩さん仰る「軋むプラスチック」状態に
危険を感じ(笑)諦めてしまいました…
そうかー!爪楊枝をすきまに挟んで、ちょっとずつ開けるのね!
今度、リベンジしてみます!
【 2015/09/30 】 [ 編集 ]
まーさんへ
ムニちゃん、やっぱり黄緑に見えますよね!
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
まーさんちのゾンビちゃん、ネーミングに脱帽ですヽ(^o^)丿

ムニちゃんにペニプレ頭皮もすんごく可愛い予感がします♡
しかしボンド・・・、されどボンド・・・(←?)
爪楊枝折れまくりでしたが、そんな可愛い子も是非見てみたい・・・!
お願いします!とか言うてもよかとですか?

しかし軋むプラスチックはマジで恐怖ですよね(>_<)
去年、カーリーブルーベイブさんのネジ周りにヒビが入ったのが
自分トラウマで・・・
【 2015/10/01 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村