0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

笑わない理由

学生時代、読んでた雑誌「花とゆめ」で、「笑えない理由」って漫画があったな~、と
今回のタイトル書いてる時思い出しました

P9263897.jpg

確かツンデレ少年が好きな女の子の笑顔が可愛くてドキドキしたけれど、
ツンデレゆえにその子に「ブース」と言ってしまい、その子がその言葉を気にして笑えなくなってしまうという、
ああ思春期な内容だったと思います

しかし漫画や小説などの創作物ならともかく、ツンデレやヤンデレは実際いたら
迷惑以外の何者でもないですよね~(>_<)
女の子に言ってよい言葉じゃないですもん!
(両想いと双方わかってるなら当人たちの問題ですが)

P9263893.jpg

話がそれまくりましたが、何が言いたいかというと、
我が家のドフィーヌドリームさん、にっこり口角ラインをちょっぴりいじっちゃいましたヽ(^o^)丿

P9263881.jpg

と言ってもほんとにちょっぴりだけ・・・
だけどお人形の顔面積的に、ちょっとの差が結構重要な気も・・・

在りし日の彼女・・・↓
P9123613_20150926185852620.jpg
この、くいっとした口角ラインの書き始め(?)な部分を消してみましたヽ(^o^)丿

・・・うん、深夜テンションって恐ろしい・・・!(>_<)

P9263864.jpg

口角ライン、全消ししようかな?、とも思いましたが、ドフィーヌさんは口角にいくにつれて薄くなる
ぼかしリップの持ち主なのでやめておきました(p_-)

P9263885.jpg

しかしそれが良かったのか、悪かったのか、もはや自分では判別できない・・・

P9263867.jpg

ただ、にっこり笑顔もとても可愛らしかったのですが、
個人的に角度によって笑っているようにもむすっとしているようにも
見えるところがブライスさんの魅力のひとつだと思っているのです!←

P9263873.jpg

なので うちの子的には有りかと・・・

家に口角ライン有りの子は他にもいますしね^m^
P9263899.jpg

同じお顔でも角度によって、さらにその時の精神状態によっていろんな表情に見えますね!

P9263886.jpg

えぇ、気のせいでも構いません!

P9263888.jpg

願わくば、「うちの子可愛いな~♡」と思える精神状態を保っときたいです!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

【 2015/09/26 (Sat) 】 ブライス | TB(0) | CM(14)
わかります!
私も、日によって?気分によって?色んな表情に見えるブライスさんが大好きです!!(≧∇≦)
新しいドフィーヌさん、私は大好きです〜♪素敵です☆
【 2015/09/26 】 [ 編集 ]
わかります。私もドフィーヌさん もしくはミクさんの
口角を何度消したくなったことか!
でも もしリップ消してしまったら?透明肌になんらかの
影響があったら?とか思ってできません。( ノД`)…

頭皮の交換もできませんしね。
うーん。でもこのドフィーヌさん いいですよー。
やっぱりブライスは 角度によって表情が変わって見えるのがいいですよね。
【 2015/09/26 】 [ 編集 ]
はじめまして。

こちらのドフィーヌさん、すごくいいお顔でいらっしゃいます!

どうやって、消されたのでしょうか?
私も、チャレンジしたいです。もちろん、同じになるとは限りませんが…\(>_<)/

私は不機嫌なくらいの表情が好きです。もし、差し支えなければご教示ください。自己責任で挑戦したいです。素人でできますなら…
【 2015/09/26 】 [ 編集 ]
イイジャンイイじゃん!!

yes!すんごい分かりますー!
ブライスの良さって、その時によって(自分の精神状態にもよって)
笑って見えたり、ちょっと不機嫌そうに見えたり!
そんなところが魅力なんですよね!

いつも笑顔もいいけど、何考えているのかわからない…
そういう彼女たちに胸キュンダヨネ!!(・∀・)
【 2015/09/26 】 [ 編集 ]
今、ウチのドフィーヌとどう変わったのか見比べてみました。
うんうん。ちょっぴりアンニュイな雰囲気でいい感じですね!

言われてみればこのクイッとした口角はくっきりし過ぎで飽きて来たし
私も少し消しちゃおうかな〜♪

【 2015/09/26 】 [ 編集 ]
笑わない魅力
こんばんは~^^
とっても綺麗なお写真の数々・・・
透明肌の美しさが200%出てますね!!!

そしてふふふ・・・
やっぱり消したくなりますよね、ニッコリ(過ぎる)
口角ライン☆
うちのミクも消しちゃいましたけど後悔なし!(笑
ただ、慎重にリップの輪郭は残すので、若干黒い線が
残っちゃうんですが・・・
でもでもほんの少しでも表情ぜんっぜん違います!
うちにはドフィーヌ様いないけど、こちらのドフィーヌ
様くらいの薄い口角ラインのほうが上品で好きです。^^

いつか史歩さんの美しいお写真で、透明肌勢ぞろいを
拝みたいです!!!@@*
【 2015/09/27 】 [ 編集 ]
くるくるりさんへ
ありがとうございます!
やはりいろんな表情に見えるところも、ブライスさんの魅力ですよねヽ(^o^)丿♡
【 2015/09/27 】 [ 編集 ]
はぁとかふぇさんへ
口角ライン、これがこの子の特徴というか魅力なのかな~?と
思いつつ、妙に気になっちゃう時ってありますよね(>_<)

どうしようか悩みましたが、ある日訪れた深夜テンションに身をまかせ
やっちゃいました(*^^)v

頭皮交換、せめてボンドさえなければ、
コツさえつかめば簡単ですよ~♪、と言えるんですけどね( ノД`)
昨日、久しぶりに自力でジュニムニさんの頭皮交換に挑んだんですが、
ボンドガッツリで泣きそうでした(>_<)
【 2015/09/27 】 [ 編集 ]
つばめさんへ
はじめまして!
遊びに来ていただきありがとうございますヽ(^o^)丿

口角ラインの消し方ですが、実はお恥ずかしいことに
深夜の謎テンションに身を任せたので、他に材料がなく、
前にカスタマーさんにお勧めしないと言われたやり方で
やっちゃったんです(>_<)
なので人にお教えできる感じではないのですが、
メリットとデメリットを書かせていただきたいと思います(゜◇゜)ゞ

薄くスライスしたメラミンスポンジに水を沁みこませた綿棒を
押し当てて消したい部分をこする形で消しちゃいました!
メリットとしてはうすめ液のように消したくない部分にたれる心配がない点ですが、
カスタマーさんに教えていただいたデメリットは、やりすぎるとメイクだけじゃなく、
お顔そのものが削れてしまうという点です(>_<)

もともと自分がやろうとしてたのは、綿棒にうすめ液などをつけて消す方法でした。
ただ、うすめ液を入手する前に、やりたい気持ちが一気に上がっちゃって、
家にあったお掃除用のメラミンスポンジ使っちゃったんですよ・・・
他の部分にたれないようにしてうすめ液で消す方が、お顔が削れる心配もなく
いいような気もします・・・

あまり参考にならない回答でスミマセン!
つばめさんちの可愛い子がさらに可愛くなりますようにヽ(^o^)丿♪
【 2015/09/27 】 [ 編集 ]
まーさんへ
やっちまいましたが大丈夫ですか?ヽ(^o^)丿

笑顔も良いけど何考えてるかわからない!
まさにそんな彼女たちに翻弄される毎日ですよ!←
女性は秘密で着飾るのです!(←コナン??)

もうちょっと口角ラインを消したい気もしますが、
これ以上やると取り返しがつかないことになりそうなので
グッと我慢です( ・∀・ )ゞ

【 2015/09/27 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
ほんのりちょぴっとだけイメチェンしてみました^m^
にっこり笑顔も可愛らしいんですけど、
ちょっと違う表情も見たくなったのですヽ(^o^)丿

タミーさんちの子が消したら、羽睫毛との相乗効果で
クールビューティーが誕生しそうですね(*^^)v
【 2015/09/27 】 [ 編集 ]
conigliaさんへ
笑わない魅力!
ツレナイ雰囲気もブライスさんの魅力ですよねヽ(^o^)丿

conigliaさんちの口角ラインを消したミクさんの可愛さに憧れつつ、
私もついにドフィーヌさんの口角ラインをちょっぴり消しちゃいました☆

やはり口角ラインの全消しは難しいですよね~(>_<)
消しちゃいけない部分まで消しちゃわないか、ビクビクしました・・・
(ちょっと消えてしまった部分もある気がする・・・)

透明肌勢ぞろい写真、天気が良い日に是非やってみたいです☆
【 2015/09/27 】 [ 編集 ]
ニッコリなドフィーヌさんも可愛いですが、
笑わないドフィーヌさんも、アンニュイで魅力的~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

深夜テンション!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
私もそれでノスタルさんの前髪作ってしまい、後悔は全然なかったけど、
やっぱデフォも気になる!!と思ってソッコーで2体目買っちゃったので、
いつでも売ってる状態のブライスは危険かもです。
まぁ、今みたいに通常子ですら買いづらいとそういう危険はなくていいのかな。


【 2015/09/28 】 [ 編集 ]
羊さんへ
そう、突如現れる、あの深夜テンションには
誰も抗えないのです!←

それにしても嗚呼、わたしもあの時ノスタルさん
買っとけばよかった(T ^ T)
最近リサイクルショップで、
当時の7倍程のお値段になった彼女を見る度にそう思います(ー ー;)
しかしちょっとは改善されてきてるみたいですが、
お店で欲しい子が買えないって異常事態ですよね〜(^◇^;)
お店にいるから欲望の赴くままにその子を
お迎えできるのかと言ったら別問題ですが、
やはり実物はみたいです
【 2015/09/29 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村