091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

帰巣本能

シルバーウィークも最終日!
一足先に山(実家)から戻ってきました~ヽ(^o^)丿

・・・最終日だと、新幹線で嵐(二重の意味で)に巻き込まれそうだったのでね・・・

P9223834.jpg

戻る前にどうせなら~、と山の中というか梨畑で外撮り♪

P9223861.jpg

ちなみにいつものクマは今回連れてくのを忘れてお留守番でした(>_<)
めっさどうでもよい情報ですが、楽天の試合観戦とかしてたし、連れてったらどこかに落としてきた気もするので、
クマ自身(?)の自衛本能だったのかも?
・・・落としてもなぜか戻ってくる、妙に帰巣本能がある奴(くま)だし・・・←

P9223807.jpg

ちょっと暑いかな~?と思いつつ、赤ずきん風ファッション!

P9223831.jpg

少し前に手に入れた、スコッティマムちゃんのデフォ服です☆

P9223851.jpg

ブライスの頭はグレープフルーツの大きさと聞き及んでおりますが、
小ぶりな梨とも同じだと、勝手にこじつけです^m^

P9223848_20150922223340494.jpg

しかし今回のシルバーウィーク、直前までは秋雨な感じでだいぶ気温が下がっていたのに、
めちゃ暑くなりましたね~(>_<)

長袖と七分袖持っていっちゃったので暑かったです・・・
ああ、本気で着るものに悩む時期っすね(p_-)

P9223821.jpg

話を戻してスコッティマムちゃんのデフォ服、可愛いです^m^

P9223824.jpg

特にこのブーツが欲しかったので、手に入れた時は小躍りしましたヽ(^o^)丿♪
けど最近は、チェックイットアウトちゃんのブーツ欲しい病にかかっているので、
自分の欲望は際限ないな~、と反省もしております(>_<)

P9223859.jpg

しかし欲しいものを手に入れた時の高揚感もたまらない!

P9223836_20150922223616e78.jpg

お財布と相談しつつ、たぶんずっとこんな感じなんだろうな~、と思います

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2015/09/23 (Wed) 】 ブライス | TB(0) | CM(4)
お帰りなさ〜い!ホントに暑かったですよね〜。
私も実家に行ってましたが、麦わら帽にサングラスは外せませんでした!

こちらのデフォ服、これからの季節にバッチリです。
私は金髪マムの本体が欲しいです♡

【 2015/09/23 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
連休中は暑いくらいの好天でしたねヽ(^o^)丿
タミーさんもおかえりなさいませ~♪

マムさん、本体も可愛いですもんね(>_<)
前髪を抜いたらタルティさんにも似てたしな~(+o+)、と
思うと未練が少しというかだいぶありますが、
なんとかこのお洋服で我慢する所存です!

タミーさんは是非ブロンド美女集団にマムさんを
加えてくださいよヽ(^o^)丿♡
【 2015/09/23 】 [ 編集 ]
マムさんのデフォ服、可愛いですね~~~(〃∇〃)

そして、小ぶりの梨ってことは、
猫の顔面とも同じくらいかなぁ~~~

http://kitan.jp/blog/2015/08/20/6686

このがちゃ気になってるんですが、どう思います???(*≧m≦*)ププ

【 2015/09/25 】 [ 編集 ]
羊さんへ
にゃにゃにゃにゃんとっ!?\(゜ロ\)
これはにゃんこでも可愛いですが、
ブライスさんでもいけそうなアイテムですね♡

見かけたら是非ガチャりたい!
ん ナミさぁ~ん♡とは別系統に可愛らしい
泥棒猫が誕生しそうです ( *• ̀ω•́ )b
【 2015/09/26 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村