091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

10人目の選手

シルバーウィーク、郷愁にかられ実家に帰省中であります☆

P9203716.jpg

そんななか、東北楽天ゴールデンイーグルスの試合観戦に行って来ました(^◇^)
いや~、今年は実家の姉が野球というか楽天にはまっているのです☆

「おまえはこれ着ろ」と応援ユニフォームまで手渡され観戦☆
だけどちゃっかりブライスさん持参しました^m^

P9203715.jpg

楽天ぽいカラーかな?、と手持ちのテディベア用のウィンドブレイカーを
カシオペアスパイスさんに着せてみました(V)o¥o(V)

イニシャルのBはBlytheのB!、と勝手に思っとります☆

P9203721.jpg

早めに行ったので、外野席のあまり日差しが強くない場所をゲット!
しかもまだ人もまばらだったので、早々にブライスさん撮影です(^◇^)

P9203720.jpg

いざ応援♪

P9203778.jpg

あ!
あとカシオペアスパイスさんが被っているのは、公式で販売してる、
楽天イーグルスのミニヘルメットです☆

P9203729.jpg

数か月前に、「楽天のショップでブライス用のヘルメット(ちがう)売ってるんだけどっ!?」と
姉からタレこみが・・・!
とりあえず「買いなはれ!」と答えつつ、見た瞬間、ブライス用と連想した姉は、
もう自分用のブライス人形を買うべきだと、妹はかなり本気で思いました(p_-)
(姉は人形者ではない・・・はず

P9203724.jpg

そんな感じで今回の帰省時、おもむろにかぶせてみたらまさにピッタリ!
まさか楽天がブライス人形を意識していようとは・・・!(絶対違う)

P9193705.jpg

実際は選手のサインを貰ったりして使う観賞用みたいですけどね~☆
・・・うん、もはやブライス用にしか見えないです!
自分のお目目は人形目線になって久しいので、それはもうしょうがない!

P9193708.jpg

というか裏も普通にヘルメットぽくて感動しました(V)o¥o(V)

P9203741.jpg

ヘルメットで感動!といえば、本日、楽天のマスコットのクラッチの帽子が着脱可能だという事実を知り、
それにも妙に感動を覚えました(^◇^)

P9203746.jpg

試合前にいちゃいちゃ(?)するクラッチとクラッチーナ♪

P9203749.jpg

クラッチに世話を焼いてあげてる風のクラッチーナ可愛い♡

P9203763.jpg

それと本日はカップヌードルデーだそうで、どでかいカップヌードル登場☆

P9203766.jpg

それを抱えて走る選手が妙に可愛くて激写です(^◇^)
スモールライトな感じ?

それはさておき、試合結果!

P9203783.jpg

めでたく勝利です☆

P9203806.jpg

試合後のインタビュー♪
しかし運悪く自分の席からはその真後ろで見れませんでした(-_-)

P9203798.jpg

というか、試合後のインタビューの時の背景、

P9203790.jpg

テレビでしか見たことがなかったので、こんな板状のものを後ろにあてがう形だったということにも
ちょっち驚きました(・o・)

・・・まあ、お人形の写真を撮る時も、映りこんじゃマズイものはこういうので(?)
隠しますもんね!←

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2015/09/20 (Sun) 】 ブライス | TB(0) | CM(2)
カーワーイーイー(≧∇≦)
楽天進んでルゥー!
このヘルメット、インスタグラムでもブライスにかぶせてる人がいていいなーって見てたんです。
ピッタリだし豪華だよねー!
ぜひカープ仕様のもお願いして下さい(笑)
あとウィンドブレーカーも楽天カラーでピッタリだー
晴れた日のスタジアムでの観戦はめちゃめちゃ気持ちいいよね。
負けると帰りの気分が違うから、勝って良かったね(*^_^*)
【 2015/09/20 】 [ 編集 ]
マシュマロ*さんへ
このヘルメット、すごいですよね(≧∇≦)
いっそ全球団に同じ大きさで作ってもらいたいですo(^▽^)o
それをブライスさんに被せて並べて写真撮ったら可愛い
だろうな〜(((o(*゚▽゚*)o)))

秋晴れの日に野球観戦、
思ってたより面白かったのでまた行きたいです( ´ ▽ ` )
【 2015/09/22 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村