071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何処かの鍵

嗚呼、チェックイットアウトさん気になる・・・・、だけど我慢!

P9123680.jpg

そんなわけで我が家の黒髪ストレートなお嬢さんを可愛がろうと、
前髪を作ったラブミッションさん頭皮のヴィンテージブライスさんにドールショウの戦利品を着てもらってます☆

P9123668.jpg

みぃすけさんのお洋服セット、「アナスタシア」です(*^^)v

P9123654.jpg

ジュニームーンのイベントで出されてた時も、いいな欲しいな~♪、っと思っていましたが
残念ながら出遅れ・・・(p_-)

P9123647.jpg

春先に、9月のドールショウで再販の予定という嬉しい情報をいただき指折り数えて待ち焦がれ、
今回手に入れることができました☆

P9123651.jpg

帽子とケープとワンピース♪
一つ一つがとても可愛いのです (*゜∀゜)=3!!

P9123672_201509142149429bd.jpg

というかケープのギミック(?)がたまらない(*´д`)アハァ

チェーンの先端を差し込んでカチッと留める、これに萌えずにいられますかっ!

P9123642.jpg

更にポケットの中には小さな鍵がっ!
ああもうどうしたら良いのでしょうか?(>_<)

P9123644.jpg

可愛いし妄想が広がりますっ!←

P9123689.jpg

帽子とケープは同じ生地なのですが、この生地の素材感大好きですヽ(^o^)丿♡

P9123645.jpg

ワンピースも可愛いです♡

アナスタシア王女にちなんで、金髪さんに着せようかとも思いましたが、
黒髪さんにもめちゃ似合ってて和みますです ヾ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2015/09/15 (Tue) 】 kenner blythe | TB(0) | CM(8)
チェックイットアウトさん可愛いですよね(〃∇〃)
でも、vinさんもめっちゃ可愛いです!!!(*´Д`)ハァハァ
アナスタシアドレス似合う~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
この秘密の鍵を見ていたら、懐中時計は蛇足な気がしてきましたよ(;^_^ A

金vinちゃん着用も是非!!!
【 2015/09/15 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/09/16 】 [ 編集 ]
羊さんへ
こちら半年を経ても忘れられないほど、
めっちゃ可愛くて素敵なセットで~すヽ(^o^)丿♡

しかしケープに懐中時計もかなり萌える組み合わせですよ~♪

金VINちゃんに着せたらまさにアナスタシアな感じになりそうですよね^m^
絶対着せたいです☆
【 2015/09/16 】 [ 編集 ]
鍵コメさんへ
ありがとうございます(*^^)v
もうほんと素敵なセットでニマニマ笑いが止まりません!

成程!
鍵付の日記帳ですか!ヽ(^o^)丿
秘密のかほりがして萌えますね♡

ちなみに自分の場合は昔、 鍵付の日記帳を貰ったものの、
もったいなくて使えなかった前科があります☆
【 2015/09/16 】 [ 編集 ]
ラブミッションの黒髪vinさんは古風な雰囲気なので
こちらのクラシックな素敵OFが似合うんですね。

色合いも素材もお上品で手の込んだみぃすけさんのOF
私も欲しい〜〜けどいつも出遅れっぱなしです。涙、、。
【 2015/09/17 】 [ 編集 ]
ありがとう~
ずっと欲しいって言っててくれましたよね!
ありがとうございました♪

今回史歩さんのためにドールショウに出たと言っても過言ではありません(笑)

ラブミ頭皮のVinさん、反則です!(*´д`*)
幼顔が可愛い~!(>_<)
ちょっと自慢気な表情にも萌え萌えです!

金髪Vinさんバージョンもぜひぜひお願いします♪
【 2015/09/18 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
アナスタシアといえば金髪さんかな~ヽ(^o^)丿?、と
思いましたが、黒髪さんにもすんごく似合ってテンション上がりました♡

可愛くて素材の雰囲気も素敵な服は
みんな欲しくなっちゃいますもんね^m^
【 2015/09/18 】 [ 編集 ]
みぃすけさんへ
こちらこそありがとうございました!

自分の欲望のままに伝えてしまったアナスタシアセットへの思い(?)を
気に留めていただけていて嬉しかったです(*^^)
とても素敵なセットで恋焦がれた甲斐がありました♡

VINさんの幼顔にはなんとも言えない魅力がありますよね♡
例にもれず金髪さんにもめっちゃ似合ったので近々ご紹介したいです♪
たぶん絶対ドヤ顔になっているかと思いますが、よろしくお願いします!^m^←


【 2015/09/18 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村