0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

きららめ☆

ドールショウからもう1週間!
浜松町が名残惜しかったせいか、なぜかついカウントしてしまっている自分がいます・・・←

P9123640.jpg

まあ、そんな風に名残を惜しんでも時はただ流れていくので、
本日も楽しくドールショウの戦利品をご紹介したいと思います☆

P9123618.jpg

そんなわけでTammy modeさんのキラキララメセットです(*^^)v

P9123616.jpg

・・・ただ、こちらのセットを戦利品と呼んでよいものか・・・、
実はこちら、Tammy modeさんのプレゼント企画品なのです(>_<)

P9063555.jpg

ドールショウの折、Tammyさんのブースにて、ブロ友さんに混じってうちの子もモデルデビューさせたい!、
というかこのセット欲しい!くださいっヽ(^o^)丿♡、と購入したなんちゃってスケデちゃん着用の
季節先取りセーターセット・・・、そのパッケージの後ろに貼られたシールにはなんと「あたり」の文字が・・・!

P9123610.jpg

そう、Tammyさん、マジで太っ腹!(゜o゜)
なんとまるごとこのセットをプレゼントしてくれたのです!

P9123620.jpg

Tammyさんには、いつも欲しいものを買いそびれた際に、「これ欲しいです~(>_<)」とオーダーを頼んだりして
すっかり甘えさせていただいているのに、さらにこんなサプライズ・・・!

何かもうスイマセン!
申し訳ない気持ちになりながら、それでも辞退はできなかった・・・!

だってこのセット、めちゃんこ素敵なんですもんっ♡←P9123637.jpg

髪飾り、コート、カットソー、スカート、そして靴下の5点セット☆

P9123622.jpg

それぞれ単品でもいろいろ使えそうなワクワク感ヽ(^o^)丿♪

P9123626.jpg

スカートの生地も可愛いのです( ゚∀゚)

P9123632.jpg

コートを脱いでも素敵♪

以前、オーダー購入させて頂いたセットと並べても、完全に同じじゃない遊び心が見ていて楽しいです^m^

P9123623.jpg

Tammyさん、重ね重ねありがとうございましたヽ(^o^)丿♡

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2015/09/12 (Sat) 】 ブライス | TB(0) | CM(8)
運、強し!!!
タミ―さんも太っ腹ですね!
うれしすぎる、サプライズです♪
史歩さん・・・クジ運、引きが抜群ですよー
良かったですね(#^.^#)
この生地のスカート、欲しかったなぁ
羨ましいの一言です。
【 2015/09/13 】 [ 編集 ]
マキ◎マキさんへ
まさにサプライズ!
驚きのプレゼントでした~(>_<)
ホントにいただいていいんですか~っ!?\(゜ロ\)、て
なりました・・・
普段くじ運無いので、もう今年の運はこれで
すべて使い果たした気もします(V)o¥o(V)

生地も素敵なので、
本当に嬉しいプレゼントでした^m^
【 2015/09/13 】 [ 編集 ]
うぉ~~!!ドフィーヌさん似合う~~!!
女優さんみたい~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
太っ腹プレゼントブラボー!!!
そして、ライバル心丸出しのミクさんが!!(*≧m≦*)ププ
自分だって素敵な服を着せてもらってるくせに!!(*≧m≦*)ププ
【 2015/09/13 】 [ 編集 ]
透明肌っ子に金髪&銀髪におソロで着せて頂きありがとうです〜♪
ホントに都会が似合うマブい女達ですね!笑

ミクさんのこの頭皮も可愛いなあ。(しみじみ、、)
あああ。また誘惑されそう〜♡
【 2015/09/13 】 [ 編集 ]
羊さんへ
着せた瞬間、可愛くてテンションが一気に上がりました~ヽ(^o^)丿♡
いや~、ホントにこんな素敵なお洋服セットをいただいてしまって
良かったのかしら~?、と改めて思ったり・・・
とにかくすごく可愛いセットです^m^

というかミクさん、妙にドフィーヌさんを気にしてますよね?
きっと素敵なお洋服を着ていても、他の子が着ているお洋服が
気になるという、乙女ゴコロなのです!(≧∇≦o)
【 2015/09/13 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
この度は本当にありがとうございました~ヽ(^o^)丿♡♡
素敵すぎてテンション上がりまくりです(*゜∀゜)=3!!

カデンスさん、頭皮もお顔も可愛いお嬢さんですよ~♪、と誘惑してみたり☆
だけど自分、タミーさんちのアンジェリカさん頭皮のミクさんに
恋焦がれている状態です(>_<)

【 2015/09/13 】 [ 編集 ]
うわぁー。素敵です!
このピンクベージュの色合いとか、透明肌がより綺麗に見えます(///∇///)
あたりってすごいですね。しかも特賞よりもすごい感じです。

カデンスミクさん 相変わらず可愛いです。
いつか 勇気が出たら私も交換したいです。
【 2015/09/14 】 [ 編集 ]
はぁとかふぇさんへ
素敵な色合いですよね♪
このピンクベージュヽ(^o^)丿♡
もうホントに今年の運をすべて使い果たしたかのような
嬉しいプレゼントでした^m^

ラディエンス+だと、確かに頭皮交換に勇気がいりますよね(>_<)
実は昨日、いける気がしてジュニムニさんの頭皮を外しにかかったのですが、
どうしてもボンドガッツリの後ろのネジ付近を攻略できずに断念しました(T_T)

【 2015/09/14 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村