0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ココロ躍る

心が躍った、というか踊り狂ったドールショウ44からもう3日!
可愛い戦利品を眺めるだけで顔面がヤバいくらい緩みまくっている自分の未来が心配です(>_<)

そんなこんなで一人でニヤつくのも寂しいので、今回の戦利品紹介行きたいと思います☆

P9083587.jpg

本日ご紹介するのはNijiyaさんのワンピースです♪
前々からの憧れのディーラーさん、というか6月の大阪アイドールで出されてたお洋服もすんごく可愛くて叶うことなら
大阪まで馳せ参じたかった・・・(p_-)

そんな6月の悔しさをバネに3セット購入させてもらいました♪

というか今回出されてたセットもどれもこれも選べないくらい可愛くて、
それこそ全セット欲しかったです(>_<)
よく3つで我慢したよ、自分・・・

P9093600.jpg

まずは赤いワンピース♪

P9093601.jpg

スカート部分のプリーツのシルエットが素敵すぎて、なんかもう素敵なんです!(←)
可愛い♡
色違いのピンクもすんごく欲しかったのですが心を鬼にして諦めました(ToT)

P9083586.jpg

黒のワンピース♪
襟元のビーズやスカート部分のダーツがたまらないですヽ(^o^)丿

P9093596.jpg

セットの髪飾りも可愛いです(*^^)v
首元のレースがピンクバージョンもあったのですが、そちらも可愛かったので、
叶うことならそちらも色違いで購入したかったです(>_<)

P9093597.jpg

花の子ワンピ♪

P9083588.jpg

こちらのヘッドドレスも可愛いですヽ(^o^)丿♡

P9093608.jpg

そしてスカート部分にはビーズとお花の装飾が・・・!

ああもう萌え死にそうなくらいの可愛さなのですよ・・・!ヽ(^o^)丿♡

P9093607.jpg

どのセットも、ワンピースと靴下と髪飾りのセットで、
フル装備でも可愛いですが、それぞれ単品でも可愛いという夢のような素敵セットでした^m^

P9083583.jpg

もうそれぞれ可愛いとしか言えないほど可愛いのです!
もしくは言葉にならない(>_<)

P9083585.jpg

まずは自作ケースの中が定位置になっているVINさんたちに着せてみましたが、
可愛い子に可愛いお洋服を着せて可愛くないはずがない!

P9093604.jpg

とりあえずこの3人に着せてみましたが、他の子にも着せてあげたいです☆

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2015/09/09 (Wed) 】 kenner blythe | TB(0) | CM(10)
うわああああ
こんばんは!
ヴィンさん、かっ可愛い!!!
そしてニジヤ様のアウトフィット・・・
うわあああああ(卒倒)
ステキすぎて鼻血が止まりません!(爆
ニジヤ様のアウトフィットはワタシも
いつか手にしたい憧れの作品です。^^
他のモデルさんも楽しみにしてます♪
【 2015/09/10 】 [ 編集 ]
おおお〜Nijiyaさんの可愛いワンピはどの子に着せるのかな〜と思ってましたが
vinさんと来ましたか〜!!!

うん、抜群に似合ってマス!
この赤、、欲しかったなあ。でも既にsoldoutだったなあ。
今度じっくり見せてくださいませ〜♪
【 2015/09/10 】 [ 編集 ]
大丈夫!!笑う門には福きたる!!ですよ!!!(≧∇≦)b

ってか、こんなかわいいモデルさん達が並んでいたら、
ニヤニヤがとまらないですよ!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
おでこ靴が、さっそくいいお仕事してくれていますね!!!(≧∇≦)b


【 2015/09/10 】 [ 編集 ]
conigliaさんへ
ありがとうございます!
親バカ(?)ながら、うちの子可愛い~っ♡、と
とてもテンション上がったので、褒めていただけるとすんごく嬉しいです(*^^)v

ニジヤさんの作品は、どれもこれも可愛くて素敵ですよね^m^
conigliaさんにも素敵な出会いがありますように♪
【 2015/09/11 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
VINさんいってみました~♪
真っ赤なお洋服って、よくよく考えるとこれの他に一つしか持っていなかったので、
着せながらとても新鮮な気分になりましたヽ(^o^)丿

お出かけ等にもヘビロテ確実なお洋服なので、
よろしくお願いしま~す☆
【 2015/09/11 】 [ 編集 ]
羊さんへ
笑う門には福きたる!!
にやにや笑いもそれに入れてよかとですかっ!?ヽ(≧∇≦)丿♪

というかもう、うちの子可愛いっ♡状態ですんごく幸せです!

おでこ靴さっそく使ってみました☆
靴も含めてお揃いちっくって今までできなかったので、
やはりこの靴買えて良かったな~♪、と改めて思いました^m^
【 2015/09/11 】 [ 編集 ]
きゃあ~!めっちゃ可愛いです(*≧з≦)
私が行った時には欲しいのがSOLDだったんですけど
どれも可愛かったですね~
知らなかったディーラー様だったので
これからはチェックしとかないと・・・

【 2015/09/11 】 [ 編集 ]
マロン*さんへ
素敵なディーラーさんが多すぎて、
どこに最初に向かうかはまさに賭けですよね!ヽ(^o^)丿
すんごく悩みましたが今まで一度もご縁がなかった
Nijiyaさんを目指したのです♪
お洋服買えて本当に良かった・・・♡

知らなかったディーラーさんでもすんごく可愛い作品を作る方がたくさんいて、
それらを見ることができるドールイベントはやはり楽しいですよね^m^
叶うことなら大阪や福岡のイベントも覗いてみたいのですが、
切符代がネックです(>_<)
【 2015/09/11 】 [ 編集 ]
かわいい~~~!!
ヴィンさんにめっちゃ似合う感じのお洋服ですね*^^*
クリスマスのお出かけドレスみたい・・・ウットリ・・・
襟の飾りが素敵ー
これはどれかひとつだけとか選べないわ。
【 2015/09/11 】 [ 編集 ]
マシュマロ*さんへ
ほんとにどれもこれも素敵な作品の
ディーラーさんでしたヽ(^o^)丿♡

もうまさに今年のクリスマスはこれで決まり☆な感じです(*^^)v
可愛い子に可愛いお洋服、まさに至福の時です♡
【 2015/09/12 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村