0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

失敗と盲点

やっちまいました、やっちまいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ブライスさんたちに蹴られたのはパンツを見せてもらおうとしたからではなくやっちまったのです((+_+))

IMGP1316.jpg

はい、わたし取り乱しております
ちょっち泣きそうです(p_-)
明日はお休み~♪、なんて楽しい気分はどこかに吹っ飛んじゃいました(ToT)

そう、やっちまったのです・・・色移り (ノ゚ρ゚)ノ

IMGP1313.jpg

あああ
しかもなんだかこの色だとうん いえ、具を漏らしたみたいじゃないですか!\(゜ロ\)

IMGP1314.jpg

原因は分かったのですが、まさかここから色移り!??っと動揺を隠しきれないので気持ちを落ち着かせるがべく、
真夜中更新、史っ歩行っきま~す!(落ち着け)

IMGP1315.jpg

うちのカシオペアスパイスさんとミャウジーワウジーちゃんのおみ足を侵食したのは、
なんとこちらの100円ショップの飾り棚だったのです!

IMGP1324.jpg

あああ、木目なのでまさか色移りするようなペイントが施されているなんて全く気がつきませんでした(>_<)

IMGP1331.jpg

運悪くミニ丈のお洋服を着せていて、棚と太ももが直に接触していたところから浸食は始まっていた模様です・・・!

IMGP1333.jpg

ま、まさか??
こんなところから色移りがするはずないよ!と半信半疑でしたが、濡れた布で軽く拭いてみたら
ごっそり色落ちしました!(/ロ゜)/

IMGP1312.jpg

あああ、ひたすらショックです(ToT)
お洋服の色やプラスチックには気をつけていたのに!

皆様もどうかご注意くださいませ≦(._.)≧
【 2014/05/17 (Sat) 】 ブライス | TB(0) | CM(7)
あわわわわ・・・><

しかしまさかの木製品とは・・・
コレはカナリの精神的ダメージ!!!

「色移りなんて気にしない!」などといっても
実際やってしまうとすごいショックですよね。
ワタクシも濃い色のお洋服でやっちまいました。


ボンドパックで少しでも薄くなるといいですね~><
【 2014/05/17 】 [ 編集 ]
うわわ
上のまーじょは。。。
もこもこーのまーでございます。
大変失礼しました!(汗)
【 2014/05/17 】 [ 編集 ]
まーさんへ
あ、まーさんでしたかヽ(・∀・)ノ

まさか木から色うつりするとは思ってなかったので、ホントに驚きました(゜◇゜)ゞ
しかもこの後、拭いただけじゃ不安だったので、こちらの棚にシャワーをあてたらそれだけで水が茶色になりました(@ ̄□ ̄@;)!!
100円だからしょうがないのかな?と思いつつ、いっそそれならペイントしてない方がコスト削減になるのにっ(;つД`)

祈るような思い出ボンドパック中でございます(T^T)
【 2014/05/17 】 [ 編集 ]
ぎゃ~~!!!
ショック!ショッカー!!ショッケスト!!!

いやでもまだラディエンス、普通肌の子でよかったと!!
いざとなったらボディだけオクで買ってすげかえるという手もありますから!!!

うちは、ボディ交換が面倒なエクセやスペリ、
ボディだけ出品のない透明肌っ子が色移りしてるからなぁ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、私にとってドールはおもちゃだし、
おもちゃは遊んでなんぼ!!なのでうちの子の個性!!!ってことでいいことにしています┐(´∀`)┌ヤレヤレ

【 2014/05/17 】 [ 編集 ]
羊さんへ
三段活用ありがとうございます!
まさかこの棚にこんな落とし穴があったなんてびっくりしました\(゜ロ\)
(だけど洗って様子見てまた使おうとしている自分は貧乏性・・・)

確かにラディエンス、普通肌の子だったのは不幸中の幸いですね
だけど諦めきれずにボンドパック中☆

そして羊さんちにもけっこう被害者がいるのですね?(/ロ゜)/
だけど色移りを気にしすぎて着せたい服を我慢するのも嫌ですもんね(>_<)

時間が経てば人(人形?)も変わるよ!、確かにこれもある意味個性!、と自分に言い聞かせ、
ブライスさんたちを愛でていきたいと思います (*ゝω・*)ノ
【 2014/05/17 】 [ 編集 ]
ありゃあ、、ショックですよね~;;
わたしもトウキョウさんに黒い靴下と黒い靴を履かせていたら、なっちゃいました;;
足指なので真っ黒にびっくり;;!
100円ショップのものはやっぱり着色などもコスト削減しているのでしょうかね??;;

でも、そですね、ある意味個性的といったほうが、キモチもおちつくかもしれませんね。
ブライスはおもちゃ、と思っているので、そう考えれば、年期がはいっているとかんがえればいいのかしら。??まぁ、そう考えていきましょう。!
【 2014/05/18 】 [ 編集 ]
尚花さんへ
ホントびっくりしました(>_<)
なぜ木製品からっ!??\(゜ロ\)、と原因がわかっても信じられませんでしたもん
自分の中の100円ショップのイメージに暗黒の歴史が刻まれました((+_+))

だけどあんま気にし過ぎて好きなお洋服を着せられないのは嫌ですもんね!
そのブライスさんと共に過ごした時間がもたらしたその子の個性としてとらえてあげたいです(*^^)
【 2014/05/18 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村