071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドールショウへ!

ドールショウ44 浜松町FINALに行ってきましたヽ(^o^)丿♪

P9063539.jpg

誰を連れて行こうかな~♪、と楽しく悩んだ結果、
なんちゃってスケデちゃん(ラブミッションメイクカスタムONスペリオールスケート頭皮)を
連れて行きました(*^^)v

P9063537.jpg

ブロ友さんと、せっかくだしお洋服のお題を決めよう♪、ということになり、
ずばりコンセプトは『ドールショウ探訪☆』

tammy modeさんのブースで記念撮影です☆

P9063534.jpg

ドールショウ探訪ということで、カメラを持っているのが個人的なポイント☆

P9063548.jpg

そして撮影可能時間になってから、リアルカメラも持って一巡りしてきました☆
HANONさんのブース、いつ見ても可愛いです♡

P9063546.jpg

というかこのmomokoさん(というか千夏さん?)、けしからんほどの可愛さです!

P9063541.jpg

ブロ友さんちの じじさまともちゃっかりツーショット☆
相変わらず素敵な御仁です (/∀\*))☆

P9063544.jpg

と思ったら、本妻(?)なレジュネットさん(きょうこさんちの)が登場!

・・・人様のお家の可愛い子を勝手に嫉妬キャラにしていいものか非常に悩むところですが
彼女の表情良すぎです!(≧ε≦o)

一巡りしてtammy modeさんのブースに戻ったら、ブロ友さんちのスケデちゃんがモデルデビューしてました!
なので自分も便乗♪


P9063550.jpg

というかこのお洋服欲しかったんですよね(*^^)
なのでこのままお買い上げ♪
(しかもこの後、嬉しいサプライズが・・・!詳しくは後日)

P9063555.jpg

そんなこんなでtammy modeさんのお洋服は早速着せちゃってますが、
今回の戦利品はこんな感じです♪

P9063564.jpg

やはりドールショウは良いですね^m^

財布は軽くなりましたが、可愛いものをたくさんゲットできて、私今とっても幸せですヽ(^o^)丿♡

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2015/09/08 (Tue) 】 ブライス | TB(0) | CM(6)
お疲れ様でした~~!!
朝から思わぬ出会いに笑っちゃいました!!!(*≧m≦*)ププ
そして「ドールショウ探訪」というだけのお題で、
フリフリ段々スカート&パンツ&ブーツという共通項!!!
もしや、生き別れの姉妹ではないかと!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

今度、オソ服で双子写真も絶対撮らせてくださいね!!!(≧∇≦)b

【 2015/09/08 】 [ 編集 ]
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

ドールショウ、楽しかったですね~
今回は浜松町ファイナルだけあって、沢山の人で賑わってましたね!

そして、やっとやっと史歩さんとお会いすることが出来て
とってもとっても嬉しかったです!!
売り子さんまでしていただいちゃって、どうもありがとうございました♪
ぜひまたお会いしたいで~す♪
これからもよろしくお願いします(。◠‿◠。✿)
【 2015/09/09 】 [ 編集 ]
ドールショウFINALお疲れさまでした!
たくさんお買い物出来て良かった良かった!

このセット、やっぱり金髪スケデさまにすんごい似合いますネ!
おかげさまでニットも売れ行き好評でありがとうございました〜♪
【 2015/09/09 】 [ 編集 ]
羊さんへ
そうか!
羊さんがあの時生き別れになったお姉ちゃんだったのですね(≧∇≦)b
会いたかったぞよ~♪

しかしまさか先行入場で並んだ先で早々にバッタリ会えるとは
思ってなかったです^m^
数多くの素敵ディーラーさんがいる中でのあの悔いなき選択!
今までなかなかご縁がなかった関西のディーラーさんですが、
同じように考えていたとは・・・!

是非是非オソロ服でお写真撮らせてください!ヽ(^o^)丿
ドルショの後も楽しみが続きますね~♪
【 2015/09/09 】 [ 編集 ]
マロン*さんへ
流石ファイナル!
確かにいつになく終了間際でも人が多かったですよね!

そして今回は長らくニアミス続きだったマロン*さんにお会いできて
めちゃ嬉しかったです(*^^)v
マロン*さんちの可愛い子があのワンピを着ると思うと、
楽しみで萌え狂いそうです(≧∇≦)b

またお会いできたらよろしくお願いしま~す☆
【 2015/09/09 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
お疲れさまでした!
そしてありがとうござましたヽ(^o^)丿♡

今回も可愛く素敵なお洋服をゲットできてすんごく幸せです^m^
しかも季節先取りなうえに+αなお洋服にテンション上がりました!
【 2015/09/09 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村