091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ファイナル前夜

P9053520.jpg

明日は遂にドールショウ44 浜松町FINAL!
ドールショウ自体は無くならないにしても、浜松町の会場がラストだと思うとなんだか感慨深いです(>_<)

P9053508.jpg

思い起こせば数年前、はじめてドールショウに行ける!となった時(当時東北在住)、
そもそも浜松町ってどこだろう?となったのも懐かしい・・・
そして駅付近から見えるタワーを「東京タワーぽいな~」なんて思ったことは秘密です!
(いや、だって、中学校の修学旅行で来たイメージしかなかったからこんな近くにあると思わへんかったんですよ・・・)

そういえば参戦前、HP上のドールショウの歩き方を真剣に読んで、粗相がないように!とドキドキしたな~、
あの日の自分・・・
(付き合ってくれた姉にも、勝手にお人形に触っちゃだめよ!とウザいくらいにレクチャー☆)

P9053519.jpg

浜松町の駅に着いても方角がわからず(←定評ある方向音痴☆)、同伴だった姉頼りだったあの日・・・、
今なら実家から遊びに来た姉を少しはどこかに案内できるようになりました!(←)

P9053504.jpg

そんな感じでドールショウに思いを馳せつつ、めっちゃ楽しみで今すんごくウキウキしてますヽ(^o^)丿♡
誰連れて行こうかな~?^m^

なのにそんな前日、用事があって出かけた先で、予期せぬことにお人形さんの靴を買ってしまいました!

P9053489.jpg

・・・いや~、だって上の写真の靴5足が、全部で野口さんより安いような事態に遭遇したら我慢なんてできないですよ・・・
ブライスハマりたての頃、靴がなくて悩んだこともありましたし・・・

というかブライスさんのデフォの4連ストラップシューズとmomokoさんのおでこ靴をワゴンセール的な場所で発見した時は
嬉しさでテンションMAXになりました!

ああ、明日の運はもう本日使い果たしてしまったのでせうか・・・?
気になるディーラーさん沢山あるのにっ!(>_<)
(あ、本日レジーナさんが着てるのはTammy modeさんのキラキララメセットのです☆素材感もすんごく素敵♪)

P9053525.jpg

レーシーなコートもセットだったのですが、ノースリで着ても可愛いです♡

P9053482.jpg

いろんな着回しができるセットで可愛いとか、最強コンボですよね(*^^)v

P9053513.jpg

ともあれ明日が楽しみです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2015/09/05 (Sat) 】 ブライス | TB(0) | CM(2)
野口!!!w(°o°)w おおっ!!
なんとお買い得な!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そしてレジーナ様マブタ下げ、しっとり美人さんになって
ますます素敵です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
【 2015/09/05 】 [ 編集 ]
羊さんへ
これは買いですよねっ!o(≧∇≦o)
欲しかった靴がまさかのお値段ですんごく嬉しかったです(*^^)v

レジーナさん、まぶたをちょっぴり落としたら
自分の中の構い率があがりました^m^
どうやら思ってた以上に目からビームが手に取るのを
ためらわせていたのかもしれません!←
【 2015/09/05 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村