071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

渋谷巡礼

ジュニームーンで可愛いお洋服をゲットできた土曜日(前記事参照)、
せっかく渋谷に来たんだし~♪、と渋谷スペイン坂のBio cafeさんにも行ってきました(*^^)v

P8293448.jpg

理由はモモリータさんの個展「Punky, Cuirky and Cute!」が開催中だったからですヽ(^o^)丿

P8293452.jpg

前記事では可愛らしいルームウェアにお着替えだったカシオペアスパイスさん、
カッコいいライダースで鞄の中に待機しておりました☆

P8293446.jpg

モモリータさんの独特の世界観って素敵ですよね^m^

少し前にブロ友さんとスペイン坂を通った時も個展開催中だったのですが、
既にお茶した後だったので入るのを躊躇い・・・、と思ったら外にいた優しい店員さんが
見るだけでもいいですよ~、と案内してくれたので実は見るの今回2度目だったりもします☆

P8293454.jpg

だけど今回はちゃんと(?)空腹!
張り切ってランチセットをオーダーしましたヽ(^o^)丿
(ベーグルうまかった・・・♡)

P8293457.jpg

さらに調子に乗ってデザートもオーダー☆
・・・まあ、たまにはいいですよね(*˘︶˘*)

人にやさしく、自分に甘くっ! そんな風にこの日も自分甘やかしです☆←

P8293467.jpg

そしてここまで来たら寄りたい(?)渋谷Leleジュニームーンへ☆

P8293466.jpg

飴ノ森ふみかさんの個展『12星座とルミナスキャット』が始まってましたヽ(^o^)丿
素敵なイラストですよね~♡

P8293460.jpg

個人的にロリータなアリスちゃんのおみ足にドキドキでした!←

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2015/09/01 (Tue) 】 ブライス | TB(0) | CM(4)
Bio cafeさん、私もあのあとメニューの検索なんかしちゃったんですが、
ランチもディナーも美味しそうですよね!!!( ^▽^)
次回行ってみたいです!!( ^▽^)
私もジュニムンの後、渋谷探訪したんですが、
行ったのはセリアとハンズメッセ・・・
まったくオサレじゃない~~~!!!!!('□`;)
【 2015/09/03 】 [ 編集 ]
羊さんへ
行きましょう!
他にも気になるメニューがあったので再訪したいです( ´ ▽ ` )ノ

でもハンズメッセとセリアも素敵な狩場じゃないですか(≧∇≦)
【 2015/09/03 】 [ 編集 ]
ドールとおソロのお洋服ってGoodですね!やってみたい!
モモリータさんの個展、行く予定でしたが時間なくて無理でした。

Bio cafeのスイーツも食べたいです。

【 2015/09/03 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
渋谷パルコ近くですし、
今度お茶しに行きましょうよ〜( ´ ▽ ` )ノ

ドールとのお揃い服って見てて可愛いですよね(≧∇≦)
…そういえば販売okだったお揃い服の一つ、
すんごく好みで買うかすんごく悩んだんですが、
着こなせる気がしなくて諦めました(−_−;)
嗚呼、せめて今年増えた体重を落とさなくては!←
【 2015/09/04 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村