071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

乙女のルームウェア

可愛いお洋服が欲しくて、ジュニームーンで開催中の「Girly Room展」へ
行ってきました(*^^)v

P8293474.jpg

今回のお目当てはこちら、みぃすけさんの薔薇の刺繍のルームウェアですヽ(^o^)丿♡

くじ運悪いのに、今回は奇跡的に良番でゲットすることができました^m^

P8293470.jpg

薔薇の刺繍の可愛さにキュンキュンします (○´艸`)ヾ 

P8293471.jpg

ナイトキャップもドロワーズも、それぞれ悶絶する可愛さですヽ(^◇^*)/

P8293472.jpg

あ!
そういえばお店の正面ディスプレイはこんな感じでした☆

P8293441.jpg
(映り込み多くてスイマセン(´・ω・`;))

P8293443.jpg

ブルーミーさんの隣にいるウサギさんが個人的にツボでした☆

P8293477.jpg

それにしてもホントに可愛いお洋服です (*´艸`)
色移りの心配がないというのも嬉しいポイントです(*^^)v

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2015/08/29 (Sat) 】 ブライス | TB(0) | CM(4)
w(°o°)w おおっ!!
このお洋服をGET!!ってことは、今日ジュニムンに行かれていたのですね~~!!!
私も夕方マイメロの支払いに行って、じっくり眺めてきました!!!
今回はドルショで全力投球したいディーラーさんがあるので、
涙を飲んで全我慢致しました。゚(゚´Д`゚)゚。
ってわけで、これからの登場も楽しみにしています!!
vinさん達にも似合うと思うんだ~~~!!!(〃∇〃)
【 2015/08/30 】 [ 編集 ]
おおお〜みぃすけさんのルームウエア可愛いな〜♪ワタシも欲しかった〜!!
白いルームウエア、、普通に着せたいステキさですね。

ジュ二ム行きたいけどドルショ終えてからですわ〜泣

【 2015/08/30 】 [ 編集 ]
羊さんへ
おぉ~っと!
羊さんもマイメロさんの支払いでジュニムンでしたか!
来たら見せてくださいね♪

いや~、もしかしてバッタリ会ったりしないかしら~?、
なんて思いながら、会ったら羊さんを捕獲(言い方!)しようと、
新幹線に乗り込んだ山本耕史さん的気分でおりました(σ´∀`)σ
朝一だったので時間合わなくて残念でした~
というか全力投球なディーラーさん気になります!

ルームウェア、VINさん達にも似合いましたヽ(^o^)丿♡
可愛い子に可愛いお洋服、やはり良いですな(*人´∀`)。
というかおもむろにレジーナさんにも着せてみたら、
思いもよらぬ可愛らしさに悶絶しました♡
ギャップ萌え 万歳!ヽ(^o^)丿
【 2015/08/30 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
めっちゃ可愛いですよ~♡
同作家さん作品を2枚は買えないですが、
許されるならもう2枚欲しかったですч(・´д`・ч)

今週ドルショ前のラストスパートですもんね!
落ち着いたらまたジュニムご一緒させてください!
個人的にまだいつ出るか決まっていない、
マーゴの妹的なミディちゃんのサンプルドールがいそうな時に
行きたいです('v`*人)★
【 2015/08/30 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村