071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魅惑の黒髪

チェックイットアウトさんの最終仕様の写真、
可愛い予感しかしなくて胸が苦しいです(>_<)

P8273437.jpg

しかし財布も苦しいので(来月ドールショウだし・・・)、心を鬼にして見送る方向なのですが、
ストレートロングの黒髪、かなり気になりますです・・・

P8273435.jpg

だけどメイクの雰囲気も、イラストでの脳内想像図よりナチュラルで好みっぽいんですよね~(p_-)

P8253418.jpg

だけど うんっ!

P8253426.jpg

諦めようっ!!という思いを確固たるものにするために、本日は我が家のストレートロングヘアの黒髪さんな
ヴィンテージブライスさんに登場願いました☆
(頭皮は前髪作ったラブミッションさん)

P8253424.jpg

そう、この子がいるから諦めよう・・・うん、そう・・・ね?

P8253428.jpg

そういえばチェックイットアウトさん、帽子がやけに存在感をはなっているボリュームですよね~


P8253431.jpg

ステラサバンナちゃんの帽子と比べても、今までにないボリューム感のような・・・?
アンブロージオちゃんもあそこまで膨らんだ感じはなかったかと・・・

P8253432.jpg

なんだろう?あの中には夢か希望でも入っているんでしょうかね・・・?

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2015/08/27 (Thu) 】 kenner blythe | TB(0) | CM(6)
こんな可愛い子ちゃんがいるんだからいいじゃないですか~~~!!
うちも前髪作ったノスタルさんにチェックの服着せて、心の隙間を埋め中です!!!(*≧m≦*)ププ

あの帽子は確かに、ベコベコになったバケツかぶってるのかと思いました(;^_^ A
デザイン大きさもアレだけど、素材もアレだな~~~と!!┐(´∀`)┌ヤレヤレ
【 2015/08/27 】 [ 編集 ]
羊さんへ
え、やだちょっと羊さん!
前髪有りノスタルさんにチェックの服とかすんごく見たいんですけど!
私の心の隙間を埋めるために見せてくださいヽ(^o^)丿♡

帽子はまじで不思議なフォルムですよね~
中に何かが入ってるとかのサプライズがあったらすんごく感動しますが、
それは限りなくゼロに近いですよね(>_<)
【 2015/08/27 】 [ 編集 ]
チェキラ!ブライス見てきたよ〜♪
なんとなくバウワウトラッドさんを彷彿させる可愛いブライスだったよバウワウさんはナチュラルなリップだけど、薄くはないピンクリップだったから美人な感じでもあるかも?

でも、このコには勝てないわー(*^o^*)
黒髪ヴィンさん欲しい…。
【 2015/08/28 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/08/28 】 [ 編集 ]
マシュマロ*さんへ
わたしも今日見に行ってきました~ヽ(^o^)丿♡
素敵な子でしたね~♪
しかし余計に悩みが深くなりました(>_<)

前髪ちょろりな黒髪VINさん、
自分もかなり憧れています(*^^)
【 2015/08/29 】 [ 編集 ]
鍵コメMさんへ
ありがとうございます!
よそ様の可愛い子に誘惑されつつ、
家にいる子を可愛がろうキャンペーンを
永久実施したいところであります(*^^)v

けど沢山の可愛い子には会いたいので、
MさんちのVINさんとかにもまた会わせてくださいね♡
【 2015/08/29 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村