071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おおみや探訪

大宮にあるドールショップ、N’s dollさんへ行ってきましたヽ(^o^)丿

P8223400.jpg

目的は本日22日と明日の二日間開催の@naiさんのワークショップです☆

P8223403.jpg

そこでアニバなドフィーヌドリームさんを眠り目仕様にしていただきました(*^^)v
ドフィーヌさんの独特の睫毛が綺麗です♡

P8223402.jpg

駅からのんびり歩いて、お店には15時すぎに着いたのですが、
暑さのせいかその後 他のお客様が来ないこともあってまったりとおしゃべりタイムになり、楽しかったです(^v^)

P8223392.jpg

窓辺の雰囲気が可愛かったのでここでも撮影☆

P8223399.jpg

と思ってたら黄緑色のキューピーさんが現れたので捕獲☆
何気にベレー帽と同じ色で笑いました^m^

そしてその後、せっかく大宮まで来たんだし~、と駅前で買い物ヽ(^o^)丿♡

P8223411.jpg

そしたら別のお店で見かけて気になってたクッションカバーがセールになってたのでお買い上げ☆
うん、半額という言葉に弱いです、わたし

P8223408.jpg

刺繍やらビーズやら、それぞれ絵柄が違うものがパッチワーク風になっててめちゃんこ可愛いのです♡

P8223413.jpg

思いがけないものもお得にゲットできて楽しい1日でしたヽ(^o^)丿

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2015/08/22 (Sat) 】 ブライス | TB(0) | CM(8)
素晴らしい~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
私も今日、お出かけしたかったんですが、
日本橋までですら暑さでくじけました('□`;)

眠り目になったドフィーヌさん素敵ですね~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
半額は美しい日本語ですから!!!(*≧m≦*)ププ
【 2015/08/22 】 [ 編集 ]
大宮、、お疲れさまでした。
ええ〜、もしかして、ドフィーヌさま、この暑さにおキモノ&羽織着せられちゃったんですか〜。
、、、でもさすがドフィーヌさま、ケロンパのご様子、、笑

大宮半額ショッピング、Goodでしたね!
【 2015/08/22 】 [ 編集 ]
こんにちは♪ドフィーヌさんの眠り目、すてきですね
あと、前のリトルダッチェスちゃんの写真、1枚ごとにぐいぐいきて
ラストの写真でノックアウトでした。かわいすぎる~どうしよう( 」´0`)」
【 2015/08/23 】 [ 編集 ]
羊さんへ
はい( ´ ▽ ` )ノ
眠り目ドフィーヌさん可愛いので、
大宮まで行った甲斐がありました(^∇^)
しかも今回は迷子にならなかったので、
自分で自分を褒めてあげたいです(=゚ω゚)ノ←前に行った時は3人でタクシー利用だった

半額、そうそれは美しく素晴らしい日本語です(≧∇≦)
【 2015/08/23 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
あはは!
いやいや連れてった段階ではパンいちでしたよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
←それもどうかと
何着せてくか悩んで、確かお店には年代物の市松ちゃんたちもいたはず〜、ととっさにひっつかんだのがこちらのセットだったのです( ´ ▽ ` )ノ
眠り目後、着付けました!

しかしお人形は汗かかないからマジで羨ましいです(^◇^;)
【 2015/08/23 】 [ 編集 ]
みゆきさんへ
わーい(⌒▽⌒)
みゆきさんを誘惑成功(≧∇≦)←

ともあれリトルダッチェスちゃん、
すんごく可愛いですよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

しかしそんな自分もみゆきさんのところで見た
レモネードちゃんが忘れられず胸が苦しいです(−_−;)
【 2015/08/23 】 [ 編集 ]
ドフィーヌさん!!
和服もにあう〜〜♡めっちゃ美しい(*^o^*)
ブロンドさんも意外と着物いけますよね。なんか色っぽい。

大宮でいい買い物できましたね!
わたしは前に一度行ってなんか駅がすごく混んでて大変だった記憶がありますー
N'sドールさん、また行きたいな♪
【 2015/08/24 】 [ 編集 ]
マシュマロ*さんへ
ブロンドさんというか、ドーフィーヌさん、
何着せても似合うのでめっちゃ楽しいですヽ(^o^)丿♡
←しかしそれで新しいお洋服も欲しくなるという無限ループ・・・

ともあれ外人さんが着物着てる姿にもギャップ萌えを感じる私なので(←)
ドフィーヌさんの着物姿にも例外なくひとり萌えてました(*^^)v

N’s Dollさんはまったりとした雰囲気が良いですよね~♪
【 2015/08/25 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村