071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふたご

週末、ブロ友さんとそれぞれのドフィーヌさんを連れてお出かけしてきましたヽ(^o^)丿

P8153321.jpg

向かった場所はジュニームーン☆

ええ、そう、マイメロコラボなブライスさんが気になったのでサンプルドールを見に行ったのです^m^

P8153289.jpg

マイメロディ ♥ ブライス ソフトリーカドリーユー&ミーさん、はっきり言ってめっちゃ可愛かった!
彼女と見比べたくてドフィーヌさんを伴っていたのです☆

主観でいうと二人はアイの色やメイクこそ違えど、雰囲気は結構似てましたヽ(^o^)丿
しかし悲しいかな緊縮財政中な身の上なので、ドフィーヌさんと少し似てるという、
それを理由に抽選参加をお見送り!
・・・いや、でも、口角ラインなしのぶーたれ顔も可愛かったので、実はまだ結構揺れています(>_<)

・・・これ以上、あの時お迎えしておけばよかった枠を増やしたくないんですよね・・・(p_-)

あああ、私に無限の財力とスペースがあればっ!

P8153296.jpg

ジュニームーンに行った後はカフェに移動☆

P8153308.jpg

双子なドフィーヌさんにリトルダッチェスジョーゼットちゃんも加えてお写真パシャリ☆

P8153306.jpg

ブロ友さんちのドーフィーヌさんを、というかブロ友さんを誘惑するうちのジョーゼットちゃん♪

P8153315.jpg

今回、ドレスコード(?)は黒い服で!だったんですが、頭の黒いリボンといい、示し合わせたわけではなかったのに、
思いのほかお揃い感が出た気がします(*^^)v

というかブロ友さんちのドフィーヌさんが着ているプードル柄のワンピもめちゃ可愛かった (*゚∀゚)=3

P8153311.jpg

余談・・・

P8153326.jpg

ブロ友さんと巡った100円ショップで気になるポテチ発見!
柚子みたいな雰囲気を想定して食べてみたら予想外の甘さで驚いた!
ぶっちゃけ苦手な味だな~、と思いながら食してたら(食べ物捨てられない・・・)舌が慣れてきて
普通に食べられるようになったのが不思議です

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2015/08/20 (Thu) 】 ブライス | TB(0) | CM(4)
金髪に黒いワンピ、、めちゃイケますよね!
お二人ともおソロで揃え、良くお似合いで何よりです、、。
ドフィーヌさま、、アップヘアも可愛いですネ!

ジョーゼットの白ワンピと又いい感じに黒が引き立ち、ドフィーヌさま流石の美しさです〜!!!
【 2015/08/20 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
今度タミーさんも一緒に三つ子ごっこしましょうよ~☆
羊さんちの子のアップヘアなスタイリングむちゃ可愛かったです(^v^)

カラフルもモノトーンも似合う、本当に素敵なお嬢さんたちです(*^^)v
【 2015/08/21 】 [ 編集 ]
お疲れ様でした~~~!!
実物を目の前にして、抽選参加踏みとどまれた史歩さんは偉いです!!(≧∇≦)b

無限の財力とスペース欲しいですよねぇ~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
突撃!!と我慢!!!はいつもせめぎあい、
折り合いをつけるのが大変です┐(´∀`)┌ヤレヤレ
なので、ジョーゼットさんで誘惑してはいけません!!!(;´∀`)

黒い服!!というアバウトなお題だったわりには、
めっちゃおそろい風味でしたよね!!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

ポテチの味情報もありがとうございます!!
そうか、甘いのか・・・おさつスナックみたいな感じですかね??(・ω・ )
【 2015/08/21 】 [ 編集 ]
羊さんへ
いやはや、諸事情により自分に対する
ハードルをあげて今回臨んだわけですが、
いまだ揺れに揺れております(^◇^;)
めっちゃ可愛かったですよね〜

みかんポテチ、おさつチップスの優しい甘さとは
また違う、うまく言えない独特の甘さだったのですよ(^◇^;)
・・・あえて言うなら甘酸っぱい?
いやでも酸っぱくはない??
舌に働きかけてくる独特の風味を言葉にできません!
【 2015/08/22 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村