0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ちいさな お嬢さん♪

P8163332.jpg

アニバーサリーなお嬢さん、
すでにご紹介済みのドフィーヌドリームさんだけでなく、
実はミディなリトルダッチェスジョーゼットちゃんもお迎えしとりました(≧∇≦)

P8163335.jpg

ええ、そう、直前に妖精スプライトビューティーさんに振られたという事実を免罪符に、
今年はアニバ2体に全力投球したのです( ´ ▽ ` )ノ

P8163336.jpg

トイカメラモードで撮影したら結構メイクがクッキリ写りましたが、
実物はもっとほんわかしたお嬢さんです(⌒▽⌒)
まあ、濃く写った写真も可愛いのでご採用( ^ω^ )

あ、もしかして公式の写真が実物と違うのも同じようなカメラ設定事情でしょうか?

いや、でもこっちは趣味の素人であちらは公式の最終なので、実物に忠実に写してほしいです

自分の事は棚上げ発言でスイマセン(^◇^;)

P8163347.jpg

今回うちのリトルダッチェスジョーゼットちゃんが着てるのはアゾンのお洋服です(⌒▽⌒)

P8163333.jpg

肩ひもがミディちゃんには長すぎて、「ちょっとだけよ~」な感じになってしまったので
その部分だけ縫い付けました(*^^)v

ピッタリサイズになって可愛いですヽ(^o^)丿♡

P8163342.jpg

付属だったこちらのリボンは、おそらくヘアバンド風につけるものだと思いますが、ネオより小さいとはいえ
そこはブライスさん巨頭族!
本来の使い方は無理なので、上の写真ではヘアゴム風にしてみました(^v^)

P8163343.jpg

ああもう、それにしても可愛いなぁ♡

P8163346.jpg

ドフィーヌドリームさんもリトルダッチェスジョーゼットちゃん(どう略したらいいのやら・・・)も、
サンプルドールの実物を見るまではスルーの予定だったんですけどね~(>_<)

しかしお財布にはきついですが、二人ともとても可愛いので、
心の潤い的にはお迎えできて本当に良かったですヾ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2015/08/17 (Mon) 】 ブライス | TB(0) | CM(4)
ジョーゼットちゃん、(ホント名前長過ぎ!)ミディの半透明はやっぱり可愛い♡
アゾンのドレスもカンタンお直しで着れて良かった。リボンもGood。

金髪に白いドレスも夏はドールの王道ですよね。笑


【 2015/08/18 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
半透明肌はミディでも独特の質感で
めっちゃ可愛いですよね^m^
お迎えして本当に良かった♪

しかし名前はほんと噛みそうなくらい長いので、
私もジョーゼットちゃんを採用したいです☆

金髪さんはいろんな色が似合うし、白だと夏の暑さでも安心!な感じなので、
しばらくはこれが彼女の部屋着になりそうですヽ(^o^)丿
【 2015/08/19 】 [ 編集 ]
本当に、けしからん可愛さです!!!(*´Д`)ハァハァ

公式写真は、可愛さも忠実じゃない上に、
色まで忠実じゃないですもんねぇ('□`;)
あれは、どういう基準でどういう方が撮っているんだろう??と思います┐(´∀`)┌ヤレヤレ

【 2015/08/19 】 [ 編集 ]
羊さんへ
この子本当に可愛いですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
いつも羊さんちの子に誘惑されっぱなしなので、
そんな風に誘惑し返してみたり(((o(*゚▽゚*)o)))

公式の写真の基準は謎ですよね(^◇^;)
あ、
もしや鼻水垂れないように!とか?
【 2015/08/20 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村