0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スキッパーちゃんのワンピ♪

前々から欲しいな~♡と思っていた、スキッパーちゃんのワンピをゲットできたので
ドフィーヌドリームさんに着せてみましたヽ(^o^)丿

P8093281.jpg

肩のリボンがちょっと老朽化気味ですが、大きな汚れもなく可愛いです(*^^)v
なにより超お手頃価格だったのが嬉しいポイント☆

P8093271.jpg

後ろはファスナー☆
リアルだと、後ろファスナーなワンピは全くと言っていいほど着ませんが、
お人形には着せやすくていい感じです(^v^)

P8093262.jpg

それと写真の食玩はリーメントのぷちサンプルシリーズ「収納美人」の
「ベランダも素敵に」です♪

P8093263.jpg

前々から憧れの食玩のひとつでした♪

かえるの王様なじょうろ、めちゃんこ可愛いですヽ(^o^)丿♡

P8093274.jpg

ブライスさんのお手手にもジャストフィット(*´∀`*)ノ

P8093276.jpg

じょうろ以外の食玩も可愛すぎてテンション上がります^m^

P8093269.jpg

可愛いワンピースを着てガーデニング、リアルでも憧れのシチェーションですが、
うちのベランダ布団を干すのがやっとの小さなものなので、
実現するのは引っ越しするまでお預けです(>_<)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2015/08/15 (Sat) 】 ブライス | TB(0) | CM(4)
w(°o°)w おおっ!! スキッパーちゃんワンピ可愛いです~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
背中がファスナー仕様なんて凄いです!!w(°o°)w おおっ!!

食玩、お使いいただけてうれしいです!!!
カエルの王様ジョウロは萌えますよね!!!(≧∇≦)b
あっ!!長靴はブライスに履かせられますよ~~!!!
ぜひ、お試しあれ!!(≧∇≦)b
このスキッパー服にも似合うんじゃないかなぁ( ^▽^)

【 2015/08/16 】 [ 編集 ]
ギンガムピンク、ヴィンテージらしいデザインのワンピは
やっぱり金髪さんに似合いますね!
こちらのワンピ所有してるので、今度ご一緒に撮影しましょう〜♪

ベランダも素敵に、、は楽しそう〜♡
【 2015/08/16 】 [ 編集 ]
羊さんへ
いろいろありがとうございました~ヽ(^o^)丿♡
長靴も花柄ですんごく可愛いですね!
ブライスさんにも履かせてみま~す^m^
いやしかし、ナタリーちゃんと一緒に是非復刻してほしいくらい
素敵なシリーズですね

スキッパーちゃんのワンピ、
ずっと気になってたやつなのでお手頃価格が
本当に嬉しかったです^m^
【 2015/08/16 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
タミーさんちの子とお揃~い♪(☆´∀`)人(´∀`☆)
是非是非お揃い双子写真撮らせてください!(*゜∀゜)=3!!

本当に可愛いデザインのワンピですよね^m^

「ベランダも素敵に」はいろんな意味で素敵すぎる食玩で、
カエルの王様じょうろとか長靴とか、リアルサイズでも
欲しくなるような可愛さですヽ(^o^)丿♡
ああ、うちにもタミーさんちのような素敵なベランダがあれば・・・!
【 2015/08/16 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村