0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

カミングアウト☆

・・・アニバなドフィーヌさんが我が家に降臨するよりも結構前に、予定外な子もひっそりと降臨しておりました・・・

P8093250.jpg

そんな感じでブルネットなヴィンテージブライスさんのご紹介です(>_<)

P8093245.jpg

いや、流石にもうヴィンさんはいくら好きでもお迎えできないや!と思っていたのについ欲望に負けてしまったのです(p_-)

すんごく可愛いし、ヴィンテージブライスさんはそれこそ一期一会だと思うので、後悔は全くしていないのですが、
欲望に負けた自分が恥ずかしい・・・
そんなんだったり何だったり いろいろあってなかなか紹介できずにいましたが、
そろそろ開き直る気分になったのでお目見えです!←

P8093253.jpg

ああ、だけど彼女のおかげで今年のドール予算が狂ったと言っても過言でないという恐ろしいその事実・・・!

自分の精神メンテナンスのために、残業手当はすべてお人形予算にしても良し!、という超法規措置的な
自分ルールを最近 導入していたのですが、それすらも破る羽目になろうとは・・・!
VINさん貯金が貯まる前に何やってるんだよ自分!な感じでございますよ・・・!(>_<)

( ←ちなみにこの時にVINさん貯金はいったんゼロになったのです)

P8093248.jpg

まあ出会ってしまったのだからしょうがない!
とりあえず、別れの日が訪れないよう、明日もお仕事頑張ろう、切実に!(+o+)

P8093249.jpg

言い訳がましい言い訳はそれくらいにしておいて、本日ヴィンテージブライスさんが着用しているお着物は
NIKOのピグクローゼットのNIKOさんの作品ですヽ(^o^)丿♡

P6282488_201508112202344f9.jpg

以前お会いした時に、NIKOさんちのカーリーブルーベイブさんが着てて、
その色合わせやら柄合わせやらの可愛さにキュンキュンしてたので、今回うちの子に着せることができて
めっちゃ嬉しいです^m^(NIKOさんありがとう♡)

P8093251.jpg

後姿というか帯もめっちゃ可愛いです(^v^)

あ!
P8113282.jpg

そういえば前記事でうっかり写真撮り忘れてた、
ワンピース付属のパンツ(というかショートパンツ?)はこちらです☆

P8113286.jpg

・・・どうしよう、いつものクマになんとなく被せたら、全然違うのに変態仮面が頭をよぎるΣ(; ̄□ ̄A.
まあ、自分変態仮面を読んだことはないんですけどね!
←だからパンツ被ってるヒーローがいるという、偏ってるような合ってるようなイメージしかない・・・

P8113284.jpg

ブライスさんが被ると穿くとこんな感じ☆

読んだことない変態仮面、なぜ知っているかというと小学校の時に道徳の時間の無記名アンケートに登場して、
そのインパクトゆえに忘れられないのです(>_<)

うろ覚えながらヒーローが試着室でパンツを被りたい衝動に駆られてはっちゃけちゃうシーンだったと思うんですが、
アンケートの内容はそれをどう思うか、といった感じだったのです・・・

選択式で、「気持ち悪い」「わからない」という選択肢が並ぶ中、「自分もやってみたい」という小学生に対して若干クレイジーな
選択肢があったのを、やけに鮮明に覚えてますです・・・
それとジャンプで読んでたっぽい男子数名が妙に居心地悪そうにしてた
・・・無記名とはいえ、そのクレージーな選択肢を選んだ小学生が果たしていたのか、今更妙に気になる次第です(>_<)

ま、当時ピュアピュアだった自分は、「わけがわからないよ」な感じでしたけどね!

・・・あれ?なぜブライスブログで変態仮面ネタに・・・??

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【 2015/08/11 (Tue) 】 kenner blythe | TB(0) | CM(12)
可愛い…
ヴィンさん、めっちゃくちゃ可愛いですね!!!!(^∇^)
憧れます〜
私はとてもじゃありませんが手が届きません(・_・;
でも、本当に可愛いですね♡♡♡
私もヴィンさん貯金しようかな🎶
【 2015/08/12 】 [ 編集 ]
おおお〜こちらが秘蔵っ子のブルネットさんだったんですね!
ホントだ〜すんごい可愛いお顔ですね〜♡
チークがほとんど無いという雰囲気もGoodですね。
赤いおキモノもVery似合ってマス!!!

うん。史歩さんの所に来るべくして来た子なんですもの。
後悔ナシでOKですよ。ドールは一期一絵ですからね。

いえ、これはワタシも秘かに史歩メ〜と妬むほどの可愛さですわ、、笑。
【 2015/08/12 】 [ 編集 ]
くるくるりさんへ
ありがとうございます♪

いや~、自分もブライスさんにハマりたての頃は、
VINさん憧れだけど手が届かない~(>_<)、と思い悩んでいたのです。
しかしあるイベントでお会いした方が、VINさんを連れてて、
「新しい子をお迎えしたつもりで貯金したらお迎えできますよ~☆」と
おっしゃってて、成程!と思い現在に至ります(*^^)v
くるくるりさんもヴィンさん貯金を是非♡

ラディエンスもプラスもエクセもスペリもフェアレストも、
それぞれ味わいがあって好きですが、
ヴィンさん独特の雰囲気も大好きなのです^m^
【 2015/08/12 】 [ 編集 ]
vinさんめっちゃ可愛いです!!!
お迎えおめでとうございます~~~!!♪゚・*:.。.Happy☆ヽ(*´∀`*)ノ☆Happy.。.:*・゚♪

いや、品物はなんでも欲しい時が買い時ですが、
vinさんは特に同じ子がいないんじゃないか??ってくらい個体差あるので、
好みの子に出会った時が買い時なのではないかと!!(≧∇≦)b
NIKOさんの着物がすっごく似合ってしっとり美人さん~~~!!!(〃∇〃)

そして、パンツ画像ありがとうございます!!!
こんな素敵パンツがこの価格で付属とは、やるな!!リカ城!!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

そして、道徳のアンケートに噴きました!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
で、史歩さんは、どれに○したんですか??
私だったら「アホだと思う」一択ですが、その選択肢はあったのかなぁ???(*≧m≦*)ププ

【 2015/08/12 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
あはは♪
というかタミーさんちには可愛いうえにレアだと噂のサイドパーツの
ブルネットちゃんがいるじゃないですか!ヽ(^o^)丿
それこそ タミーさんめ~(>_<)という嫉妬の嵐でございますよ(≧∇≦)

NIKOさんの赤いお着物、めっさ可愛いですよね♡
可愛い子に可愛いお着物、うん、わたし今 幸せです(*^^)v

薄いメイクも雰囲気があって可愛いので、
今のところお直しの予定はナシで愛でていくつもりなのです☆
【 2015/08/12 】 [ 編集 ]
羊さんへ
そう、欲しい時がお買い時!
ドールとの出会いは一期一会!
それらの言葉を免罪符に、これからも突き進んで行く所存です☆←

VINさんにNIKOさんのお着物着せたらすんごく似合って
テンション上がりました(*^^)v

そしてリカさんのお城のサービス精神というかコストパフォーマンスは
ほんと素晴らしいですよね^m^
このワンピ、着せてみたら思った以上に好きな感じだったので、
次のイベントでまた在庫があったら家の子たちのお揃い服用に
買い漁りたいです(^v^)

・・・道徳のアンケート、実は自分がどれにマルをつけたのかうろ覚えなのですよ(>_<)
気持ち悪いとわからないの中間くらいの回答を選んだような気がするのですが、
「自分もやってみたい」な回答がピュア小学生(確か低学年)にはいろいろ
衝撃的すぎて吹っ飛んじゃいました(゜o゜)←同級生で想像した・・・

けど今なら「アホだと思う」に1票!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハ!!
【 2015/08/12 】 [ 編集 ]
ヴィンさんだー!
志歩さんちに降臨してくださって良かった!
欲望に負けてもしかたない可愛さですね。
ヴィンさんを見せてもらえるブログ、以前より減ってきてるように思えてます。
なくなっちゃったり、限定になってたりして寂しい・・・
志歩さんのように、可愛がってらっしゃるのを
見せていただけるのは、
もうもう・・・・とーーーってもありがたいです。

とてもお利口そうなヴィンさん・・・表情も豊かそうですね。
3枚目の見下し目線もたまらないですよ?
着物姿でおすまししてるようで可愛いなあ。
はい、楽しませていただいてます。ありがとー
【 2015/08/13 】 [ 編集 ]
モノ◆ミユさんへ
VINさん来ちゃいました~♡

自分も可愛いVINさんの写真を探し求めて
モノ◆ミユさんの元にたどり着いたりしてたので、
モノ◆ミユさんも可愛い子たちを見せてくれてて
ありがとうございます!ヽ(^o^)丿♡
(あ、うちもブライスさん一括りじゃなくてVINさんで
カテゴリ分けしちゃおうかしら?)

VINさんに関しては、もはや見下し系の視線すらご褒美になるくらい
可愛くて本当に大好きなんですよ~♡♡♡
【 2015/08/13 】 [ 編集 ]
あうぅ…(w´ω`w)
このかわいさは何なんでしょうね。

私は現行ブライス一筋でしたが、去年初めてのヴィン(赤毛)をゲット。
それで十分満足できるはずだったのに、
史歩さんのブルネット見てたら、また欲望がフツフツと(;´∀`)
黒も金髪もブルネットも、そんでもって赤毛ももう一体欲しかったりでw

髪の色が違うと雰囲気変わりますが、
同じ髪色でもどこか違う。
個体差がとても激しい子達。
今までの約40年の過ごし方が違うんでしょうかね。

カテゴリ分け、大歓迎です♪
ヴィンを探しやすくなるわ~^^

【 2015/08/14 】 [ 編集 ]
NIKOさんへ
私もそれこそナイアガラの滝からダイブする心境で
初めてVINさんをお迎えした時は 1体で大満足!だったはずなのに
個体差の迷宮に迷い込むようにして現在に至ります(>_<)

欲望とは果てしないものですね(●´Д`●)

カテゴリ分けは便利ですよね♪
時間がある時に過去のも含めて進めたいです☆
【 2015/08/15 】 [ 編集 ]
可愛い!
史歩さんほんとにいい出会いがあってよかったねー(≧∇≦)
前から前髪モッサリのブルネット欲しいって言ってたから、もうこれは運命だよ!
ほんとまつ毛もくるんとして史歩さん好みの幼顔で♪
わたしもまたほんとに黒髪さん欲しくなってきたよーー
ヴィンさんの魔力はコワヒーーー

【 2015/08/15 】 [ 編集 ]
マシュマロ*さんへ
ありがとうございます(*^^)v

あと、自分もお財布事情をかんがみなければ、
前髪ちょろりの黒髪ちゃんやら前髪もっさりの赤毛ちゃんにも
家に来て欲しいーーっ!というな感じの衝動が燻っております(>_<)
なんかもう物欲の魔力というか
VINさんの魔力にガッツリからめ捕られておりますのですヽ(^o^)丿
【 2015/08/16 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村