071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

文句がないからお城に行きたい

そーいやドフィーヌさんはアントワネットさん的存在のはず

しかしなぜだろう?
最近頭の中をポリニャック夫人の言葉がやけによぎる・・・((+_+))

某店の、ドフィーヌさん抽選のあげくにお金を払いに行ってもその場で商品は受け取れず、しっかり送料も分捕る、という
手法にモヤっとしたせいかしら・・・?(p_-)

「文句があるならベルサイユへいらっしゃい!」てか
(まあ自分は渋谷抽選組だったのでその場で商品受け取れたわけですが・・・)

P8083196.jpg

そんな風にちょっち毒を吐きつつ、本日我が家のドフィーヌさんが着用しているのは
先週のリカちゃんキャッスル出張イベントの戦利品です(*^^)v

P8083206.jpg

相変わらずの素晴らしいコストパフォーマンス!
あ、写真撮り忘れましたが、同布のパンツもセットでした☆

P8083220.jpg

27㎝サイズなので、ブライスさんには少し大きいかしら~?と思っていましたが、
伸縮性のあるスモッキングなデザインのせいかピッタリでしたヽ(^o^)丿♡

P8083208.jpg

シンプルながらあしらわれた小さなリボンが可愛いです♡

P8083227.jpg

ドフィーヌさんは本当に天使のような、という形容が似合う気がします(^v^)
(あくまで、・・・ような というのがポイント☆)

P8083223.jpg

・・・そういやポリニャック夫人も登場時天使のような言われてたな・・・
私、いろいろ思うところはありますが、彼女のことは嫌いじゃないです(V)o¥o(V)

P8083210.jpg

伸縮性があるので、オフショルダーにしても可愛いです^m^

繰り返しますが、リカちゃんキャッスルのコストパフォーマンスとサービス精神は
本当に素晴らしいと思いますヽ(^o^)丿♡

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2015/08/08 (Sat) 】 ブライス | TB(0) | CM(8)
共布のパンツが!!!w(°o°)w おおっ!!
見たい!見たい!!ぜひ見たい~~!!!
次回はぜひ!!!

ポリニャック伯夫人!!伯重要!!!(≧∇≦)b
この微妙な爵位のせいでシャルロット自殺になったわけですし!!
史歩さん、嫌いじゃないなんて心広いなぁ~~~!!!w(°o°)w おおっ!!

まぁ、レトロマンガ談義はどうでもいいですが、
このワンピ、トルソーに着せても素敵でしたが、
ブライス着用も、オフショルダーもいいですね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



【 2015/08/09 】 [ 編集 ]
黒いリボンに水色ワンピ。
エプロンを足せばアリスコーデも楽しめそうな服ですね(*´∀`*)

先だってのキャッスル出張イベント
猛暑だったので、スポーツドリンクと塩飴のサービスも
とても嬉しかったです^^

【 2015/08/09 】 [ 編集 ]
水色ワンピ、良い色ですね!スモッキングが可愛い。
史歩さんチのドフィーヌさま、うん、まさに天使です。

ドフィーヌさま、髪の色がホントに高級なハチミツ色って感じですよね。
前髪もすんごく可愛いけど今の所、ウチは全員デコ出しです。笑
【 2015/08/09 】 [ 編集 ]
羊さんへ
はい!
じゃあ今度おパンツお見せしますヽ(^o^)丿
(あれ・・・?なんか語弊が・・・?)

あ~!
なんか違和感あると思ってたら「伯」抜けてましたか!
中途半端な爵位じゃなければ、いっそ余裕がある王族クラスだったら
ポリニャック伯夫人はとても良い人になれた気がして嫌いになれないのですよ
良くも悪くも自分に正直で保身に走るのは臆病の裏返しな感じで・・・
それに初登場時、アントワネットに言った言葉が完全な演技とは思えないのですよ←騙されてる?
ま、現実にいたら絶対お近づきになりたくないですけどね!(*´ω`*)←
というかシャルロットとロザリー、仲良し姉妹になれなくて哀しかったのを
思い出しました (´;ω;`)

27㎝サイズと聞いてmomokoさんに、と思ってましたが、
我が家ではmomokoさんよりブライスさんが着こなす結果となりました(V)o¥o(V)
オフショルダーは肩に萌えますヽ(^o^)丿
【 2015/08/09 】 [ 編集 ]
NIKOさんへ
あ!
確かにエプロンをプラスしたらアリスコーデでもいけそうですね^m^
今度やってみます(*^^)v

キャッスルさんのサービス精神は本当に素敵ですよねヽ(^o^)丿
【 2015/08/09 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
とても発色が良いワンピースですヽ(^o^)丿
ネットショップでは気づいた時には売り切れだったので、
見つけた時は心が躍りました(*^^)v

彼女の髪の毛、まさに綺麗なはちみつ色の形容が合いますね!
確かにデコだししても可愛いです♡
【 2015/08/09 】 [ 編集 ]
うーん、ここのドフィーヌさんは髪も素直な感じでほんと天使だわー
アントワネットもこんな雰囲気だったのかもね(*^_^*)

それにしてもこのスモッキングワンピ、すごいオシャレなんだけど‼︎
涼しげな色とか襟の開き具合とか…
買い物上手だね♡
【 2015/08/11 】 [ 編集 ]
マシュマロ*さんへ
キャッスル製のこのワンピ、
可愛いしすごくいいコストパフォーマンスですよねヽ(^o^)丿♪
色違いでもあったらいいのにな~♡

いやいやうちのドフィーヌさんも、開封時は結構前髪ザンバラ状態
だったんですよ~(>_<)←必死に直したのでその時の写真はないのです

【 2015/08/11 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村