071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天使のような小悪魔

先週末、我が家に舞い降りた天使・・・

P8053181.jpg

いや、「今年のアニバさんは予算オーバーだからスルーさね(>_<)」という自分の考えを180度変えたのだから、
彼女は天使というより小悪魔なのかもしれません!

P8053187.jpg

そんな感じの我が家の立ち位置のドフィーヌドリームさんですヽ(^o^)丿♡
(すでに登場済みですが (;・∀・).)

P8053167.jpg

公式のお写真だと、ちょっと去年のアニバのレジーナさんと似てるしできるだけお迎えしない方向で!、と思いましたが、
サンプルドールを見た時の破壊力はすさまじく、何が何でもお迎えしたい心境になったのです(>_<)

サンプルだけじゃなく、家に来てくれた子もちょー可愛いです(*^^)v

P8053161.jpg

ちなみに本日ドフィーヌさんが着てるのは、NIKOのピグクローゼットさんのお洋服です☆

P8053166.jpg

スカート部分の広がりも、あしらわれたリボンもすんごく可愛いのです^m^

P8053183.jpg

憧れのタルト&ティさんのようなアメジスト色の瞳・・・♡
タルト&ティさんへの思いをこれで断ち切れるかは全くわかりませんが、
この子のも可愛くて大好きです(^v^)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2015/08/06 (Thu) 】 ブライス | TB(0) | CM(10)
ドフィーヌさん、めちゃ可愛いですね!!
最終では、ん?いい、いいよ、我慢出来る、出来る。

だったのに、実物はえ~~~!?可愛いやん><
と涙流しております(^^ゞ
ちょっとジュニムニさんに似てますか?

お洋服も前回のピンクもお似合いでしたが、黒もお似合い!

まさに小悪魔さんですね(^-^)
【 2015/08/06 】 [ 編集 ]
わたしもスルーだったのですが、ブログをみてまわっていたら、めっちゃかわいくって(;´∀`)
後悔先に立たずになっちゃいました(゚´Д`゚)゚

でも史歩さんのところでまた見せていただけるのがうれしいです^^
天使のようなドフィーヌさんですが、小悪魔的なおようふくも似合いますね^^
また色々お着替えさせてみてください♪♪
【 2015/08/06 】 [ 編集 ]
金髪にピンクが王道でしたが金髪に黒もGoodですよね!
このNIKOさんのドレス、私もツボってたけどすでに売り切れてました。
すそのリボン部分がステキですよね。

ドフィーヌ、、4色のアイはどれも美しいですよね〜♪
【 2015/08/06 】 [ 編集 ]
ど、ど、ど
どひーーーーーーヌさまぁ!!

さるブログで書いてあった言葉がツボで使ってしまいました^^

ご紹介ありがとうございます。
画面のこちらでは顔から火が(//∇//)

パツキンに黒!長いブーツ!
脳内では勝手に仮面とムチもコーデw
ドSなドフィーヌさんもなかなかイケますね。

去年のレジーナもそうですが、アニバっ子は作りこまれた感がありますが
それを壊していじり倒すのも楽しかったりで。
お着替え、楽しみにしてますね~\(^o^)/




【 2015/08/07 】 [ 編集 ]
ドフィーヌさん、まさに天使のような小悪魔ですね!!!

あの、サンプルドールの誘惑光線にはあらがえませんよね!!
私もヤラれてしまいました┐(´∀`)┌ヤレヤレ

これからの活躍楽しみにしています~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
【 2015/08/07 】 [ 編集 ]
はなのぷりんさんへ
最終写真だと結構濃いめのメイクに見えてたので、
その差には驚きますよね^m^

にっこりリップのせいか、個人的にそんなにジュニムニさんには
似てないような気がします(^v^)
だけど口角のラインがなくなったら案外似てるかも?
それも見てみたいです

正統派の可愛い子ちゃんなので、いろいろ似合って着せ替えが楽しいですヽ(^o^)丿
・・・しかしそれにより新しいお洋服も貢ぎたくなるという、まさに小悪魔・・・!
【 2015/08/07 】 [ 編集 ]
尚花さんへ
この子は本当に可愛いです^m^
個人的にどちらかというと薄いメイクの子が好きなのですが、
ほんのりぼかしリップがもう可愛くて可愛くて・・・♡

いろいろ着こなせる子なのではりきってお着替えしまくりです^m^
近々それもアップしたいと思ってるので、また遊びに来てくださいねヽ(^o^)丿♡
【 2015/08/07 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
金髪にピンク、金髪に黒、どちらも大好物でありますことよ(*゜∀゜)=3!!

NIKOさんのワンピ、可愛いですよね^m^
諦めきれずにいたのでゲットできてめっちゃ嬉しかったですヽ(^o^)丿

まさにどのアイもとても綺麗で素敵ですよね♪

【 2015/08/07 】 [ 編集 ]
NIKOさんへ
パシーンっ!←鞭の音

ちょっとNIKOさん!
私の脳内でも仮面と鞭が追加されちゃったじゃないですか( ̄▽ ̄)
けどそれも萌える

NIKOさんのワンピ、シルエットも綺麗で可愛いです( ´ ▽ ` )ノ

ギャップ萌え大好きなので、作りこまれたアニバさんも
我が家ではこんな感じになりました( ̄▽ ̄)
いろんなタイプのお洋服が着こなせそうな子なので、
お洋服選びがかなり楽しいです(≧∇≦)
【 2015/08/07 】 [ 編集 ]
羊さんへ
サンプルドールの誘惑光線は
ホントにはんぱなかったですよねo(^▽^)o

あの日互いに人が恋に落ちる瞬間の目撃者でした( ´ ▽ ` )ノ
(by真山)

【 2015/08/07 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村