091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

二日連続浜松町!<後編>

週末 土曜日はmomokoお買い物大作戦とリカちゃんキャッスル出張イベント、
そして本日(あ、もう昨日か)はアイドールだったので、二日連続行ってきました!
浜松町!!ヽ(^o^)丿

P8023117.jpg

上の写真は2日間の戦利品おまとめ画像です(*^^)v

P8023124.jpg

・・・というかアイドール、金曜日にフラフラになりながら仕事帰りに家とは逆走してお迎えしてきた
アニバなドフィーヌ・ドリームさんを伴っていたのですが、写真撮るタイミングをうっかり忘れてた!
不覚!

そんな感じでお迎え記事もお出かけ写真もなく、あっさり登場な我が家のアニバさんです(>_<)
・・・まあ、ドフィーヌさんはきっとその優しげな微笑ですべてを赦してくれる気がするからノープロブレム!←
しかしすんごく可愛い子なのでまた改めていろんなお着替え写真で記事にしたいと思います(`・ω・´)ノ

P8023120.jpg

momokoお買い物大作戦は、ぶっちゃけ靴目当てで行き、その意味では目的は果たしたのですが、
もっと予算設定多めにすればよかったかな~?と早くもちょっち後悔(>_<)
オシャレは足元から!、そうそれはブロ友さんの名言です!

P8023129.jpg

ドフィーヌさんの着てる服は先日ご紹介したTammy modeさんのもの♪

P8023130.jpg

ジュニムニさんにも似合ってましたが、ドフィーヌさんにもめっちゃ似合ってて可愛いです^m^

P8023136.jpg

あ!
戦利品おまとめ画像に載せ忘れましたが上の二足歩行のにゃんこちゃんも本日の戦利品です!
目が合ってキュンと来たのです(*^^)

P8013097.jpg

ちなみに昨日は浜松町の後、ブロ友さん達と池袋のリカちゃんカフェに移動☆

P8013106.jpg

念願のケーキもやっと食せましたヽ(^o^)丿
美味しかったです(*^^)v

もうリカちゃんカフェの開催期間は終わっちゃいましたが、こういう展示が可愛いコラボイベント、
またやってくれたらいいな~♪、と思ってます☆

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2015/08/03 (Mon) 】 ブライス | TB(0) | CM(8)
お疲れさまでした!
金、土、日とドールに埋め尽くされた日々でしたね。笑
いや、ドールに追われても充実感と満足も頂けるって良い事ですよ。

金髪アニバさま、やっぱりピンクがお似合いです!!!

【 2015/08/03 】 [ 編集 ]
ドフィーヌさん、口元あたりがやっぱりめっちゃかわいいです(○´∀`)σ)
優しげですよね~^^おようふくもすごくすてきです♪

そうそう、お洒落は足元から、ですよね^^わたしもちょこっと靴をチェックしたいな、と。

リカちゃんカフェ行ってこられたんですね^^リカちゃんと一緒だと、雰囲気味わえますよね^^
【 2015/08/03 】 [ 編集 ]
アイドールでも素敵戦利品~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
史歩さんの機動力に脱帽です!!!(≧∇≦)b

リカちゃんカフェもめっちゃよかったですが、
次は、ミニチュアとか、Qのカフェにも連れて行って下さい~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
【 2015/08/04 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
お疲れ様でした~♪

冗談抜きで何か最近、ドールを追いかけるというよりは、
まさにドールに追われてる感が結構してますが、
めっちゃ楽しいのでもはや本望です!ヽ(^o^)丿♡

金髪さんにピンク、本当に王道的な可愛さでメロメロです^m^
【 2015/08/04 】 [ 編集 ]
尚花さんへ
ほんのり優しげな口元が魅力的な子ですよね♡
見てるだけで、不思議と笑みがこぼれます^m^

足元までぴしゃりとハマったコーデってやはり素敵ですよね♪
そう思って今回は靴メインに狩ってきました(*^^)v

リカちゃんカフェは展示も可愛いし、ゴハンもケーキも美味しくて
良いところでした♡
【 2015/08/04 】 [ 編集 ]
羊さんへ
今回の週末は本当にもうドール尽くしでした(*^^)v
(←誤字変換だけどなんかそんな感じだったのでそのまま)

いや~、アイドールの後、更にひとり中野に繰り出してみたんですが、
こちらは良縁がなくて残念でした(>_<)
・・・なんか目当てのものが売ってる予感がしたのです・・・←

というかミニチュアとQなカフェは是非行きましょうよ~♪
どちらも絶対楽しいです^m^

【 2015/08/04 】 [ 編集 ]
おおー!

あの大きなリュックの中にはドフィーヌさんがいたなんて>_<
また会えるとか楽観的なこと考えずに、あそこでドフィーヌさんを見せてもらいたかったーー‼︎
しかもタミーさんのお洋服がすごく似合ってて…もったいないー

リトルベニスさんでは結局イエローのニットをゲットされたんですね♪
ブルーのワンピも素敵ですね。

momokoの靴がすごい欲しいわたしは土曜日にも行くべきだったかのか(笑)
【 2015/08/05 】 [ 編集 ]
マシュマロ*さんへ
はーい!
リュックの中にはドフィーヌさんが潜んでいたのです☆
しかしながら当日はプチ人見知りデー(?)だったので、
ディーラーさんたちにもまともに話しかけられず出番なしでした(>_<)
やはりあの時、マシュマロさんにお会いした時に写真を撮っておけばよかった!

momokoお買い物大作戦、靴が欲しいのでしたら絶対行った方が良かったですよ!
通常より安かったですもんヽ(^o^)丿
【 2015/08/05 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村