071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーバーオールとサロペット

本日レジュネットさんが着用してるのはドールショウの戦利品、
きょうこの閃き遊園地さんのお洋服セットです(*^^)v

P7262961.jpg

我が家のレジュネットさんの想い人(関連記事→  )、じじさまのブロマイド(?)までいただいてしまいましたヽ(^o^)丿♪

P7262970.jpg

じじさまのマステ眉が個人的に大好きです^m^

P7262953.jpg

お洋服はサロペットとTシャツのセットだったのですが、ポッケの横の赤いタグにキュンときました♡

P7262967.jpg

Tシャツにはシャーク☆

P7262964.jpg

このイラストも可愛いです^m^

P7262976.jpg

そういえばふと、オーバーオールとサロペットの違いってなんなんだろ??、と思い調べてみたら
ただ単に英語とフランス語の違いだったことにちょっち驚きました(>_<)

そうか、サロペットはフランス語だったのか・・・
なぜか和製英語みたいなもんだと思い込んでました(゜o゜)

ま、可愛ければ呼び方は何でもいいですよね♡

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2015/07/30 (Thu) 】 ブライス | TB(0) | CM(8)
お洋服も可愛いけど、ジジ様ポスター??いいなぁ~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
やっぱ谷中での愛は持続中だったのですね!!!!
【 2015/07/31 】 [ 編集 ]
サロペットってフランス語だったのですね。
言われてみると ペットってあたりがそれっぽい気もします。
なんとなくですが(^_^;)
爽やかなお洋服ですね。サメがいい感じです。

じじ様ポスター!あれ?どこかでも見たですよ。
レジュネットさんのライバルでしょうか?
【 2015/07/31 】 [ 編集 ]
涼しげなサロパットに白T良いですネ!と思いきやサメの出現にビックリ!
いや〜夏ですね〜。
ジジ様、、なごませてくれますよね〜♪

大人デニムのサロペットをカッコ良く着こなしてみたいです〜。
【 2015/07/31 】 [ 編集 ]
サロペットとオーバーオールの違いをはじめて知った~!
さわやかな色のオーバーオール、胸を折ってジョーズ出してきてもかわいいね^^

ここで見るとあーーやっぱりレジュネットさん可愛いなあーって思うー
クリーンのアイシャドーと濃い目チーク最高~☆
【 2015/08/01 】 [ 編集 ]
羊さんへ
はい、レジュネットさんの恋心は
逢えぬ間も募る一方なのです( ´ ▽ ` )ノ

ポスター、オヤツと一緒に頂いたんですが、
可愛かったので貼っちゃいました(≧∇≦)
【 2015/08/01 】 [ 編集 ]
はぁとかふぇさんへ
じじさまは魔性の御仁ですからね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
彼に恋い焦がれるライバルはきっと星の数ほどいるのですよ!←

サロペット、まさかフランス語とは思ってなかったので驚きました
フランス語って確かに語尾の方にパ行かルのイメージがあります(=゚ω゚)ノ
【 2015/08/01 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
私もサロペットをカッコよく着こなしたい・・・
なぜか私が着ると農作業をする人になるとですよ(^◇^;)

ともあれこちらは爽やかな色合いが可愛いですよね(^∇^)
暑いけれど外撮りしに行きたいです( ´ ▽ ` )ノ
【 2015/08/01 】 [ 編集 ]
マシュマロ*さんへ
レジュネットさん、むっちゃ可愛いですよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
っと誘惑してみたりV(^_^)V

ジョーズ可愛いですよね(^∇^)
いろんな着こなしができそうなのも嬉しいポイントです( ´ ▽ ` )ノ
【 2015/08/01 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村