071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レーシーなコート♪

連日暑い・・・゚p(;′□`A)
だけど室内はエアコンききすぎな場合もあったりで、体温調整が悩ましい今日この頃です・・・

P7192904.jpg

そんな暑い夏でもさらっと羽織れるレースコート♪

P7262987.jpg

本日ジュニームニーキューティーちゃんが着ているのはドールショウの戦利品、
Tammy modeさんのレースのコートのセットです(*^^)v

P7262984.jpg

薄いピンクのレース生地で仕立てられたコートは夏でも涼しげでいい感じです^m^

P7262988.jpg

透け感がたまらなく可愛い・・・♡

P7192922.jpg

そういえば先日、リアル自分用で、レーシーなちょっちカジュアル系の羽織りものが欲しくなったのですが、
試着した際の、鏡の向こうの現実は厳しすぎた・・・(/□\*)

ええ、もう自分着れない服はお人形に夢を託して生きて行こうと思います!←

P7192924.jpg

こちら、バブーシュカを後ろ留めにしても、ワンピースの胸元が良く見えて可愛いと思います♡

P7192862.jpg

ワンピース単体も可愛いです^m^

P7192908.jpg

二の腕を晒せない自分は、これまたお人形に夢を託して・・・(以下略)

ともあれリアルでもお人形サイズでも、可愛い服は見てるだけでも心の癒しになりますです(*^^)v

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2015/07/26 (Sun) 】 ブライス | TB(0) | CM(10)
こんにちは

ワンピースとっても可愛いですね(^-^)


そしてあります、あります
可愛いお洋服っと思って着てみても想像と現実のあまりの違いに
速攻脱ぎたくなります(^^ゞ


でも可愛いお洋服は、
見ているだけでも嬉しくなりますね(*^_^*)
【 2015/07/26 】 [ 編集 ]
あついので、こういう涼しげなものを着せてあげたいですよね^^
デザインもすごくかわいいです(○´∀`)σ) ジュニムニさんも過ごしやすそうですね^^

そですね~、わたしもドールに夢を託して、現実はもうあきらめモードかもです(;´∀`)
かわいいのものはドールに♪♪です^^
【 2015/07/26 】 [ 編集 ]
ジュニムニさん可愛い~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

レーシー・・・
私がピンクハウスを着るの辞めた理由は
見ず知らずの人から、かわいそうなものを見る目で見られ、
いきなり知らない人に憐れまれるとかは嫌だなぁ~~~(;^_^ A だったんですが、

でも、服は自分のために着るのです。
一番重要なのは自分が着たい!!着て楽しい!!だと思います!!(≧∇≦)b
史歩さんは、全然レーシーもフリルも乙女もいける年齢&見た目だと思うので
楽しんだほうがいいと思いますよ~~!(≧∇≦)b
ってか、そういうのも自分磨きに繋がるんだと思います!!(≧∇≦)b


【 2015/07/27 】 [ 編集 ]
はなのぷりんさんへ
こんにちはヽ(^o^)丿

まさに可愛いお洋服は見てるだけでも癒しになりますよね^m^
鏡の向こうの理想と現実の違いに悶えながらも、
可愛いお洋服を求めて突っ走っていきたいです(*^^)v

【 2015/07/27 】 [ 編集 ]
尚花さんへ
こちらのコート、長袖でも涼しげで可愛いですよね(^v^)
最初に誰に着せようかな~?、と悩みましたが、
ジュニムニさんにめっちゃ似合ってテンション上がりましたヽ(^o^)丿♡

ドールに夢を託し託され、
今日も可愛いものを追い求めて突き進んでいく所存です☆

【 2015/07/27 】 [ 編集 ]
羊さんへ
可愛いでしょう?^m^
こちらのセット、ジュニムニさんにめっさ似合って
テンション上がりましたヽ(^o^)丿♡

ピンクハウスはそれこそミラクルガールズのヒロインの片割れとかが
着てるのを見た時から憧れのブランドですよ~!
前に着てたというお話を伺ってましたが、羊さんくらいほっそりしてると
めっさ似合いそうですよねヽ(^o^)丿
感じたというのは憐みの眼差しじゃなくて、案外本人が気になるお洋服を見る目だったのでは?
あ、だけど前に聞いた某百貨店の対応は何だかな~、と思います(゜o゜)

自分磨き、楽ばかりしてる自分にはちょっち耳が痛いです(>_<)
足が痛いからローヒール!、ぽっこりお腹を隠すための長めのトップス・・・、
・・・うん、自分はちょっとオシャレは我慢な格言を身に刻むべきかも・・・(p_-)
【 2015/07/28 】 [ 編集 ]
よそさまの子がウチの服をお召しになると、また新しいイメージが生まれ
なるほど〜こうなるのねとなります。
いつもお気に召して頂き、ありがとうございます。
レーシーチーフ、、後ろで止めても可愛かったのねん!

史歩さん、可愛いんだからこんな感じのレーシー絶対似合うよ!!!


【 2015/07/28 】 [ 編集 ]
ハロー

タミーさんのお洋服、ジュニームニーさんすごい似合ってるー*^^*
ピンクにレースとか乙女満載なのに甘すぎなくてオシャレですね。

わたしもナオリモノでレース欲しかったりする(笑)

このムニーさんみたいにはいかないよね・・・
【 2015/07/28 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
あはは(⌒▽⌒)
タミーさん、褒めても何にも出ないですよ♪(^o^)/
いや〜、ご存知の通り身長ないのに横はあるという
哀しきボデーなので、
試着したやつは丈が長く、なのにひらりとしていないという
切ない事になったのですよ(^◇^;)

タミーさんのこのセット、
それぞれいろんな着まわしもききそうで
考えるのが楽しいです( ´ ▽ ` )ノ
【 2015/07/29 】 [ 編集 ]
マシュマロ*さんへ
こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
このセット、ジュニムニさんめっちゃ似合ってますよねo(^▽^)o
もう可愛くてテンションあがります(⌒▽⌒)

ジュニムニさんのように、レースの羽織ものを
サラリと着こなしてみたいです(=゚ω゚)ノ
【 2015/07/29 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村