0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

すきとおった金の髪

先行抽選で予約だった方にはすでに金髪でアニバなお嬢さん、ドフィーヌドリームさんが届いているみたいで
めっさ羨ましいです(>_<)

うちに来てくれるのは月末以降か・・・
やはりすんごく可愛いみたいなので早く会いたいですヽ(^o^)丿

P7192827.jpg

金髪さんを待ちわびながら、本日は我が家にいる金髪さんの一人、
ヴィンテージのブロンドさんにドールショウの戦利品を着てもらいました(*^^)v

P7192819.jpg

ワンピースとセットの髪飾り、お花がこんもり可愛いです♡

P7192809.jpg

こちらもセットだった靴下、ピッタリサイズです^m^

P7192832.jpg

こちらのワンピはレース使いが可愛く、あしらわれている細いリボンに萌えての購入です☆
(ディーラさんの名前わからなくなっちゃった・・・)

P7192811.jpg

糸ループ留めで後ろ姿も萌えますヽ(^o^)丿♡

P7192812.jpg

不器用な自分は留めるのに少し苦労しますが、苦労する価値がある美しい背中です!

P7192814.jpg

新しい服を着てる金髪さんを見つめる赤毛さんも、妙に可愛い・・・♡

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

そういえば余談ですが、新作を読んだ影響で自分の中で今 萩尾先生がアツいですヽ(^o^)丿
というかポーの一族初掲載が1972年だったということを知り、ブライスさんと同じ年だ!と
かなり偏った方向にテンションが上がりました☆
何でも人形に結び付ける、ドール者あるある・・・ ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ←
【 2015/07/21 (Tue) 】 kenner blythe | TB(0) | CM(8)
メリーベル!
はじめまして!いきなりコメント失礼いたします。
いつも志歩さんの素敵なお写真にうっとりしてます。
今回のタイトルに・・・もう!うれしくって
はい・・・萩尾望都さん大好きです。
金髪ヴィンちゃんのハイウェストのお洋服
メリーベルのエンペラースタイルのドレスを思わせてくれますね。
素敵だなあ・・・・
ヴィンちゃんかわいい・・・・まなざしが優しいです。
また楽しみにしてます。見せてくださってありがとうございます。


追記
どひゃあ・・・拙ブログ見てくださってありがとうございます!
ヴィンちゃんのことも・・・でへへ、うれしいです。
ここで自分に欠けている乙女成分補給させていただきますね。
【 2015/07/22 】 [ 編集 ]
お久しぶりです♡
わ〜すっごく凝った造りの素敵なドレス!
胸の下のギャザーが、背中の美しいカットが…
vinさんの美しさがさらに際立つ、素敵なドレスですね♡
赤毛さんも素敵なドレスを着ているのに、新しいドレスをガン見してるっぽいのも
めっちゃ可愛いです!
タイトルからの連想で、すきとおった銀の髪を思わず読み返しちゃいました。
(私も萩尾望都先生にはアツいです!マルゴ色っぽいし!)
【 2015/07/22 】 [ 編集 ]
モノ◆ミユさんへ
はじめまして、ご訪問ありがとうございますヽ(^v^)丿♪
って、モノ◆ミユ さんって可愛いVINちゃんたちをお持ちの
モノ◆ミユ さんですよね!?\(゜ロ\)
私の方こそ可愛い写真をいつもうっとりと見させてもらってました(*^^)
ありがとうございます☆

萩尾望都先生の作品はいいですよね~♡
物語もお人形も、やはり良いものはずっと残っていくんだな~^m^、と
妙に納得させられます(*^^)v

私もモノ◆ミユ さんのお写真、これからも楽しみにしてま~す(^v^)
【 2015/07/22 】 [ 編集 ]
マルキャットさんへ
わ~い♪
マルキャットさん、いらっしゃいませ~ヽ(^o^)丿♡
シンプルな色合いなのに、レースやらギャザーやらの細かい
ディテールが本当に素敵なのです、このワンピ・・・♡

赤毛さん、自分も素敵なお洋服を着てるのに、
妙にこちらを見てて笑えますよね^m^
やはり女子は新しいお洋服は気になるという(V)o¥o(V)

萩尾先生の作品は、何度も読み返したくなりますよね!
新作は マルゴもそれを取り巻く人間関係も気になりますが、
大まかには歴史通り進むのかな~?と思うと、
お気に入りのキャラの行く末に泣けてきます(p_-)
【 2015/07/22 】 [ 編集 ]
うはぁ!!やっぱこのワンピセット、めっちゃ可愛いですね!!!(*´Д`)ハァハァ
金vinさんがさらに可愛く~~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

史歩さん、若いのにマンガの趣味はマニアックですよね(≧∇≦)b
ドフィーヌ繋がりでベルバラとか、萩尾望都作品も久々に押入れの底から発掘して
読んでみたくなりました!!!( ^▽^)


【 2015/07/22 】 [ 編集 ]
うひょひょ〜ブロンドさんには白が似合いますのう〜!
そりゃ白うさこもメロメロですね!

最近、ヴィンブライスとは全然遊んであげてなくてお蔵入りですわ、、いかんいかん。
【 2015/07/23 】 [ 編集 ]
羊さんへ
面白いものは、読む機会さえあれば
老若男女関係無しに面白いと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ
私、小学校の時に残神の表紙を見て、
タイトルは気になるけどなんか怖いΣ(゚д゚lll)って
スルーしたことありますもん(当時はせっせとお小遣いでミラクルガールズとか集めてた)
だけど内容的に小学生じゃなくて社会人になってからでよかったかも?(^◇^;)
ドフィーヌさん来たらベルばらごっこも面白そうですね(≧∇≦)
【 2015/07/24 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
やはりヴィンさんは独特の可愛さがありますよね〜( ´ ▽ ` )
タミーさんもお蔵入りなんて言わずに
妖精さんとのお写真お願いします(⌒▽⌒)
金髪さん、絶対妖精ワンピ似合いますよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
【 2015/07/24 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村