0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

お城の手仕事

本日ご紹介するドールショウの戦利品はこちら!

P7172777.jpg

リカチャンキャッスルのイベントコレクションドレスです^m^

P7172768.jpg

何が素晴らしいってこのコストパフォーマンス!
某 頭が大きなお人形の専門店でも、この価格帯のお洋服が出たら嬉しいんですけどね(^_^;)
・・・10周年の時のTシャツでさえ、確か1800円に消費税だったことを思い出すと限りなく無理な気がしますがね・・・

P7172774.jpg

シンプルながらも可愛いデザインです♪

あ!
そういえばお城とは全然関係ないかと思いますが、以前気になるよ~(>_<)、と叫んでた、
池袋ルミネの入口のところのリカちゃんの展示、骨折してた子が完治してましたヽ(^o^)丿♡

IMG_0132.jpg

ちなみにその時の記事→
 
IMG_0133.jpg

良かった、良かった(^v^)
これなら純粋に展示の可愛さ堪能できます☆

そんな風にほっと胸をなでおろし、さあ帰ろうとしたら、池袋駅構内で期間限定ガチャガチャの催し物が・・・!
自分が行った時は最終日だったのですが、前々から欲しかったのに、一度も遭遇できなかったガチャを発見し
張り切ってガチャってきましたヽ(^o^)丿

P7172757.jpg

1回目☆
ベイダ―卿(^O^)
1度目でこの方が出てちょっと嬉しい・・・♡
けどどうせならR2D2も欲しいな~^m^、と再チャレンジ!

P7172758.jpg

・・・双子誕生
・・・なんだろ?ブライスさんの双子には萌えますが、彼に双子萌えは特に求めてないです(p_-)←

3回目は彼
P7172759.jpg

・・・そうですよね、そうそう欲しいものが簡単に出るわけないですよね(>_<)

またもや 双子誕生
P7172760.jpg

4回やって2個ダブり・・・、ちょっち心が折れそうです

P7172761.jpg

後には引けなくなった5回目!

P7172764.jpg

あ、君か・・・

自棄になり、2回目の両替に走った6回目!
念願のR2D2ゲットです☆

P7172766.jpg

諦めなくて良かった・・・!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2015/07/18 (Sat) 】 ブライス | TB(0) | CM(4)
確かに、コスパ抜群の可愛いワンピです!!!(*´Д`)ハァハァ
キャッスルのサービス精神は、素晴らしいですよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

がちゃのだぶり、欲しかったやつなので、よかったら売って下され!!


【 2015/07/18 】 [ 編集 ]
羊さんへ
キャッスルのお仕事はいいですよね(≧∇≦)
比較対象がアレなので余計にそう思います

ガチャ、是非貰ってくだされ〜( ´ ▽ ` )ノ
【 2015/07/19 】 [ 編集 ]
うん。史歩さんが選びそうなワンピです。
ギンガムチェックと合わせた可愛いデザインですね!
黒のタートルネックというのも好い!

さすがに骨折リカちゃんの展示はいかんですよ。良かった良かった!
【 2015/07/19 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
もう骨折リカちゃんに関しては
本当に良かった~!、の一言につきます(*^^)

モノトーン系好きなのでこの手の色につい目がいっちゃうんですよね~
このコスパは本当にすごいですヽ(^o^)丿
【 2015/07/19 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村