0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

狩りの成果 ~ ドールショウ夏スペシャル ~

昨日は待ちに待ったドールショウに行ってきましたヽ(^o^)丿♪

萌えに燃えた戦利品おまとめ写真(?)はこちらです^m^

P7122753.jpg

それぞれに対する熱き思いは後日改めて語りたいと思います☆

P7122710.jpg

ブロ友さんもディーラ参加してたのでそちらのブースでしばし休憩ヽ(^o^)丿
今回自分が連れてったのは、モニークマニフィーク頭皮にしたミクさんです(*^^)v

P7122715.jpg

ブロ友さんのブースには、羨ましいことに双子の妖精さんが・・・!

P7122704.jpg

お召し物もすんごくカッコ良かったです^m^

P7122702.jpg

しかしながら自分、会場に着いたのが入場規制が解除される頃・・・
すでにこちらのお洋服のセットは売り切れでした(>_<)

P7122711.jpg

ちょっちしょんぼりしながら店番してたら、もう一人妖精さんが舞い降りた・・・!

P7122716.jpg

これまた別のブロ友さんちのお嬢さんです☆

P7122718.jpg

ブロ友さんお手製のワンピも超かわいくてテンション上がりましたヽ(^o^)丿♪

P7122730.jpg

写真撮影OKな時間になってから2周目めぐり突入☆

HANONさんちのVINさんも、受注されてたウィッグもすんごく可愛くて悩みに悩みました(>_<)
(すでに散財の後で財布は瀕死☆)

もう2周目巡り中も誘惑が多すぎて多すぎて(>_<)
いつもより予算を大目に設定してたのですが、どちらにしろ予算には数限りがあるとですよ・・・!←当たり前

P7122725.jpg

もっと狩りたい気持ちを抑え、代わりにサメを釣って心を落ち着けました←

P7122721.jpg

というか マヌ鮫さん、釣られていても見事なこの余裕の表情(V)o¥o(V)

・・・うん、なんていうか とにかく可愛かった!!!

ドールショウはやはり良いですね^m^

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2015/07/13 (Mon) 】 ブライス | TB(0) | CM(6)
お疲れ様でした~~~!!!

素晴らしい戦利品の数々です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
私は予定外の超大物のせいで、服は一着も買えなかったので
超うらやましいです!!
着用画像も楽しみにしています!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そして大物一本釣りなミクさん、めっちゃ可愛いなぁ~~~(*´Д`)ハァハァ
【 2015/07/14 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/07/14 】 [ 編集 ]
お疲れさまでした!
毎度お買い上げ頂き、そしてお店番もありがとうございました。
お陰さまでゆっくり狩りにも行けました〜♪

戦利品、どれも素敵ですが夏のお帽子が欲しいところです。
ミクさん、モニーク頭皮の前髪アリも良いですネ!
ウチのミク、、、金髪前髪アリにしてもイイなあ♡

【 2015/07/14 】 [ 編集 ]
羊さんへ
お疲れ様でした~☆
戦利品は改めて見てもウキウキしますよねヽ(^o^)丿
というか羊さんも超大物な小さなあの子をゲット☆という、
羨ましいお人じゃないですか!
←その後自分も気になりをぶり返してオク徘徊中・・・(V)o¥o(V)

一本釣りミクさん、いい具合にお目目に光が入って
妙に良い顔をしてました^m^
【 2015/07/15 】 [ 編集 ]
鍵コメMさんへ
もう、どの子にどの戦利品を着せるのか、
うきうきしながら悩んでます(≧∀≦*)

Mさんちのお嬢さんもめっさ可愛かったですヽ(^o^)丿♡
同じドールでもオーナーさんによって雰囲気がガラッと変わるのが
面白いですよね♡

サメの被り物、インパクトと可愛さもさることながら、
釣竿を持たせたらやけにいい顔したミクさんにも親バカながらキュンときました(*^^)v
【 2015/07/15 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
お疲れ様でした~ヽ(^o^)丿
こちらこそいろいろありがとうございました♪

金髪ミクさん、絶対めっちゃかわいいですよ・・・!
是非実行してうちの子ともお写真撮らせてください^m^
【 2015/07/15 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村