091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

狩りの前の狩り

明日は待ちに待ったドールショウ♪

P7112676.jpg

5月のドールショウに行けなかった自分はどんなにこの日を待ち望んだことか・・・!

P7112678.jpg

すんごく楽しみです^m^

P7112683_20150711195730968.jpg

そして本日、 ラズベリーソルベさんが着ているワンピは5月のドールショウでマキ◎マキさんが販売されてたものですヽ(^o^)丿

行けなかったので買えず、ゲットした方の写真やら実物やらを見ながら いいな~(>_<) と嘆いていました
そしてさらにその想いをご本人にぶつけたらお会いできるタイミングで持ってきてくれたのですヽ(^o^)丿♡

我儘言ってスイマセン、
マキ◎マキさん 本当にありがとうございますヽ(´∀`*)ノ

P7112658.jpg

ワンピは胸元のビーズとお花が可愛いのです♡
そして色移りの心配がないという、この時期嬉しいオプション付き!

P7112657.jpg

あ、合わせたマカロンポーチもマキ◎マキさんのです☆

P7112687.jpg

こちらのワンピ、裾のフリルがいろんな色があって悩みましたが自分はこの色を選択!
だけど他の色も可愛かったです(*^^)v

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2015/07/11 (Sat) 】 ブライス | TB(0) | CM(6)
前哨戦ってやつですか!!!
マカロンバッグにも似合って可愛いです!!(〃∇〃)

今年は9月までドールイベントめじろおしで、うれしいやら、苦しいやら!!(*≧m≦*)ププ


【 2015/07/11 】 [ 編集 ]
ドールショウ夏スペシャル・・・
マキマキ閃きおもちゃ箱は、なぜか5階なのです(汗)
5E-21・22、三人でお待ちしています。

可愛らしく、紹介してくださって
ありがとねーーーっ(#^.^#)
【 2015/07/12 】 [ 編集 ]
羊さんへ
まさに前哨戦!
ドールイベントが多いのは楽しい反面、
誘惑が多すぎて財布がキケン状態に
なりそうです( ̄◇ ̄;)

だけど可愛いものの前には自分の砂でできた精神は
なす術もなく屈服です(>人<;)
【 2015/07/12 】 [ 編集 ]
マキ◎マキさんへ
這ってでもお邪魔します(((o(*゚▽゚*)o)))
しかし5階って珍しいですよね

マキ◎マキさんたちのラインナップ楽しみです(≧∇≦)
【 2015/07/12 】 [ 編集 ]
こんばんは。LuLuです。
今日、ドールショウでご挨拶してくださったかた、史歩さんですよね?
ボケっとしていて変な対応してしまったみたいです。失礼しました。
史歩さん、想像していた通り、ふわっとした優しい雰囲気のかたでした(*^^*)
【 2015/07/12 】 [ 編集 ]
LuLuさんへ
こんばんは(^v^)
ドールショウお疲れ様でした

自分の方こそ ボーとしてまして、
LuLuさんのブースに辿り着いたことに
最初気づいてなくて急に話しかけてスイマセン!
しかももう一人の方をLuLuさんだと思って話しかけちゃいましたし(>_<)

LuLuさんたちの方こそお洋服やアイテムの雰囲気通りの
優しく可愛い感じの方たちでちょっとドキドキしちゃいました^m^
【 2015/07/13 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村