071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リカちゃんカフェと ひとつの謎

その日のわたしは疲れてた。

077.jpg

そんなわけで癒しを求めた仕事帰り、
池袋ルミネの期間のリカちゃんカフェに寄ってきましたヽ(^o^)丿♪

051.jpg

可愛らしいケーキをオーダーしたいところでしたが、いかんせん仕事帰りでだいぶ空腹
甘いものよりしょっぱいものの気分・・・

064.jpg

というわけでパスタ的なセットをオーダー♪

063.jpg

・・・あれ?なんか全体的に茶色?というかオレンジ???
仕事帰りの可愛いご飯に一人できゃっきゃうふふしに行ったのになんということでしょう・・・!

というかリカちゃんカフェなのにもはやリカちゃん関係ないよ!!\(゜ロ\)

まあ、その時食べたいものを食べるのが一番ですね!←
美味しかったしヽ(^o^)丿

057.jpg

それはそうと今回 最近機種変したiphoneのカメラがめちゃ役にたちました(*^^)v

056.jpg

話には聞いてましたが、iphoneのカメラって画質結構いいんですね!
以前使ってたケータイのカメラがイマイチだったので余計にそう思いました^m^

043.jpg

いつも使ってるカメラは持ってませんでしたが、
そんな感じでカフェでもルミネの入り口の展示でも写真撮りまくっちゃいました☆

展示可愛くてかなり見ごたえがありますヽ(^o^)丿♡

048.jpg

・・・ん????(゜o゜)

045.jpg

ぎゃ!
このリカちゃん足折れてるっ!??(/ロ゜)/


見間違いかと思いましたが気のせいじゃなく、結構ガッツリ折れてます(>_<)
どうしたんだろ?
飾った人、ポーズつける時にやっちゃった??
それともライトとかの熱のせい???

どちらにしろ、できれば期間中に直してもらいたいです。
せっかく可愛いのにもったいない!!

ともあれ他の展示も可愛かったので、
ずらっと写真をのっけたいと思いますヽ(^o^)丿♡

028.jpg
029.jpg
030.jpg
032.jpg
034.jpg
035.jpg
036.jpg
037.jpg
038.jpg
039.jpg

いやもう仕事帰りに癒されました♪

期間中にもう一度、今度はケーキを食しに行きたいです^m^
【 2015/07/09 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(10)
初めまして

可愛いリカちゃんがいっぱいっ!!

今の私には目の毒ですっ><

やっぱり東京はいいですね~~~(^◇^)
いろんなイベントやお店が一杯。

羨ましいです(^^ゞ
【 2015/07/10 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/07/10 】 [ 編集 ]
わっ!!リカちゃんカフェ行ってきたんですね!!
8月くらいまでやっているんでしたっけ?
私も機会があったら行きたいなぁ~と思ってたんですけど
史歩さんのおかげで行った気になれちゃいました(*≧ω≦)♪

足が折れてるのはビックリですね!!
早く直してあげて欲しいですね(`・ω・´)
【 2015/07/10 】 [ 編集 ]
癒しと充電が一気にできそうな素敵カフェ~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ディスプレイイ、オサレで素敵です!!!
でも、骨折はオカルティ~~!!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
これは、ただちに直していただきたいですね(;^_^ A

私も会期中に1度は探訪したいです!!!( ^▽^)
【 2015/07/10 】 [ 編集 ]
リカちゃん可愛いですよね!
リカちゃんはフリフリイメージがシ強いけどシンプルな都会的なデザインもスゴく良い!

仕事帰り、リカちゃんを眺めながら甘〜いスィーツを頂く、、。
そりゃあ、疲れもフッ飛ぶますよね!!!
【 2015/07/11 】 [ 編集 ]
はなのぷりん さんへ
はじめまして~ヽ(^o^)丿♡
このリカちゃんたち、めっちゃ可愛いですよね^m^

東京に出てきて4年目ですが、
イベントやお店に行きやすくなったことは素直に嬉しいです♡

しかし自分の地元でも、最近ドールイベントがあるみたいなので、
なぜ自分がいるときになかったんだ・・・!、と思うこともしばしばです(p_-)
【 2015/07/11 】 [ 編集 ]
鍵コメNさんへ
なるほど!
リカちゃんにもいろいろ事情があるのですね(>_<)←
ともあれ期間中に足折れが直ってくれるといいな~♪

リカちゃんカフェ、ご一緒できたら嬉しいですヽ(^o^)丿
自分にはかなり行きやすいところにあるので、
喜んで馳せ参じます( ・∀・ )ゞ

【 2015/07/11 】 [ 編集 ]
マロン*さんへ
リカちゃんカフェ、可愛いですよ~♡
8/2までみたいなのでマロン*さんも是非d(*´∀`*)b

リカちゃんの折れた足には驚きますよね~(>_<)
そうそう折れるものでもないですし・・・
はやく治って欲しいです(^_^;)
【 2015/07/11 】 [ 編集 ]
羊さんへ
是非一緒に行きましょう(=´∀`)人(´∀`=)
ケーキを食すというミッションが
自分にも残されております(≧∇≦)

カフェ以外というか、池袋ルミネのいろんなところに
ディスプレイされてるリカちゃんも可愛いのですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

•••その頃には骨折が治ってるといいな〜(−_−;)
御髪が乱れてるお人形ディスプレイは結構遭遇したことがありますが、
足が折れてる子は初めてでホントに驚きましたΣ(゚д゚lll)
【 2015/07/11 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
リカちゃんにリアルクローズ、
すんごく素敵で萌えますよ~ヽ(^o^)丿♡
大人リカちゃんのコンセプトは好きです

そして美味しいものと可愛いものは
明日への糧でございまする^m^
【 2015/07/11 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村