0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

着物日和

先日、ブライスさんに着物を着せておでかけしてきました(*^^)v

P7052559.jpg

行ってきたのはこちらのカフェ♪
ドールハウス好きには有名ですね、きっと。

P7052649.jpg

去年一度訪れていたのですが、その時は食べたかったアップルパイが終わってて
食べれなかったのが心残りだったのです(>_<)、

そんなわけで1年越しの夢を叶えてきましたヽ(^o^)丿←おおげさ
アップルパイは胡桃もたっぷり入って美味しかったです☆
シナモンが苦手じゃない人にはすんごくオススメしたいです^m^

P7052603.jpg

そして今回のお供、ヴィンテージブライスさん(頭皮はプティデジュネシャンゼリゼ)に着てもらったのは、
KM market**さんのお着物のセットです☆

P7052575.jpg

先日、運良くご縁をいただけました(*^^)v

P7052566.jpg

もうこの布地あわせ色合いがたまらない♡

P7052580.jpg

ベレー帽に羽織と着物、個人的にかなり萌える組み合わせです^m^

P7052593.jpg

カフェの素敵な内装と相まって、可愛さの相乗効果が止まりません!

P7052592.jpg

ほんとに素敵な内装なんですよ、こちらヽ(^o^)丿
飾られてるドールハウスたちもすんごく素敵でずっと見てても飽きないのです

P7052619.jpg

キャンドルとかの小物も可愛い♡

P7052621.jpg

あ!
あとKM market**さんのお着物のセット、羽織を脱ぐとこんな感じです☆

P7052616.jpg

羽織も素敵ですが、着物だけでも可愛いのです^m^

P7052615.jpg

帯留めも素敵♡

P7052648.jpg

可愛いVINさんに素敵なお着物を着せて素敵な空間で美味しいアップルパイをいただく、
まさに至福の時でしたヽ(^o^)丿♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

【 2015/07/07 (Tue) 】 kenner blythe | TB(0) | CM(10)
噂のブルネットvinさん、可愛いです♡
髪の雰囲気もバッチリですね、、って史歩さんが頭皮交換したのですか?

おキモノ、、色合わせが柔らかく帯もキラキラとステキ〜♪
こちら最高のロケーションの素敵過ぎるお店には
vinさんがやっぱり似合いますネ。
ワタクシもぜひともvin連れて行きたいです!!!
【 2015/07/08 】 [ 編集 ]
vinさんかわいいですね~(〃∇〃)ゞ
お着物すごくよく似合っていますよ^^羽織かわいいです^^
夏の時期には和の衣装がブライス似合いますよね^^

内装めっちゃすてきです・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・
こんなところで暮らしてみたい^^めっちゃときめきます^^
アップルパイもおいしそう。!シナモンだいじょうぶなのでたべてみたいです^^
【 2015/07/08 】 [ 編集 ]
アイスのせアップルパイおいしそう~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そしてやはり素敵店内です!!!(*´Д`)ハァハァ

可愛いvinさんが、素敵なお着物を着てお供してくれるなんて、
最高の贅沢ですなぁ~~~(*´Д`)ハァハァ
【 2015/07/08 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
あはは(⌒▽⌒)
残念ながらこの子もは噂の子じゃなくて、
前からいるなんちゃってブルネットちゃんですよ〜( ^ω^ )

このカフェ本当に素敵なので、
タミーさんも今度一緒に行きましょうよ〜(≧∇≦)
駅徒歩さえなければ通いつめたいくらいです(((o(*゚▽゚*)o)))
【 2015/07/09 】 [ 編集 ]
尚花さんへ
お着物姿のブライスさんって可愛いですよね(≧∇≦)

こちらのカフェ、本当にとても素敵なので
尚花さんも東京に来た際に旅程があったら是非\(^o^)/
アップルパイも美味しいし、飾ってあるミニチュアも
盛り沢山でずっと見てても飽きないですよo(≧▽≦)o
【 2015/07/09 】 [ 編集 ]
羊さんへ
ブライスさんを強制連行してきました( ´ ▽ ` )ノ
ミニチュア盛り沢山で可愛いので、
羊さんも今度一緒に行きましょうよ〜(≧∇≦)

アップルパイは胡桃の食感もすごく良かったですo(*゚▽゚*)o
【 2015/07/09 】 [ 編集 ]
こんばんは~

わたしもここのアップルパイ大好きです^^

史歩さんはこのお店にアクセス良いんですよね?うらやましいー
この着物もすごいオシャレですね!
ブルネットさんにすごく似合ってます*^^*

大正ロマンのようなファッションでこんなカフェに佇むとかおしゃれーーーー!!
【 2015/07/11 】 [ 編集 ]
マシュマロ*さんへ
こんばんはヽ(^o^)丿

このアップルパイ美味しいですよね^m^

最寄駅から近いので、また行きたい場所です(*^^)v
大正ロマン・・・♡、素敵な響きで大好きです(^v^)
【 2015/07/11 】 [ 編集 ]
とっても素敵なカフェですね♪
こんなカフェが近くにあれば絶対ドールを連れて行きますよ~
いいな( ☆∀☆)
【 2015/07/14 】 [ 編集 ]
Midury さんへ
はい、すんごく素敵なカフェですよ(*^^)v
Midury さんも東京に来ることがあって旅程があったら是非・・・♡
全国からオーナーさんのドールハウスを見にお客様がいらっしゃるそうです^m^

自分も近々また行きたいな~♪、と思ってます
【 2015/07/15 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村