0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

マーゴさんの髪の毛を染めました(大嘘)

P7042521.jpg

そもそも家には高嶺の花子さんなマーゴさんはいないよ!

P7042524.jpg

そんなわけで写真の子がマーゴさんであるはずもなく、モニークマニフィーク頭皮にしたミクさんです(*^^)v

マーゴさん、実物をガッツリ見れたことはないので勘違いも甚だしいかもしれませんが、
なんかこのミクさんマーゴさんに似てる・・・?、と思い今回のタイトルとなりました(>_<)

P7042528.jpg

うん、他のアイにすると自分から見ても全く似てないや!
だけど可愛いからそれでもいいのです^m^

P7042551.jpg

それと先日ゲットしためいりんさんのお洋服に、他の作家さんのエプロンを合わせてみました♪

P7042549.jpg

可愛いものに可愛いものを合わせて可愛くないはずはない!←
お似合いでとっても可愛いです♡

P7042539.jpg

それはそうと気づいたらやらかしてました・・・

・・・ああああああああああっ!!!

P7042536.jpg

ミクさんのチークに傷がっ!!!!\(゜ロ\)

かなりショックです・・・(ToT)
最近ブロ友さんちの子もほっぺに傷がついたと聞いて(読んで)、気をつけようと思っていたのに・・・!

P7042547.jpg

まあ、やっちまったもんはしゃーないですね(>_<)
だからといってお人形をしまいこんでもう触らないという気にはならないので、これからも気にならない程度に
気をつけていきたいです・・・
ものすごく接写しないと写真には映らないしね・・・(でも未練)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2015/07/05 (Sun) 】 ブライス | TB(0) | CM(10)
ぐおーー!やっっちっまったな。゜(゜´Д`゜)゜。

うんうん…
コレはアップじゃないと見えないから大丈夫ダヨ。
でもやっちゃった身としては…気休めにしかならぬ…よね。

でもでも、時がたてば
あ~ら不思議…
「ガッツリ遊べるしいいかな」とか思えるように!
。。。でも今度@nai先生のWS持っていきます←やっぱりキニシテルw
【 2015/07/05 】 [ 編集 ]
まーさんへ
やっちまいました〜(つД`)ノ
いつどこでやっちゃったのかホントに謎ですf^_^;)

チークの入り方含めて好きな子だったので、
どうしたらいいか非常に悩んでます( ;´Д`)
左のチークは無事なので未練が・・・

あ、まーさん@naiさんのws行くんですね!
どの日のに行くんだろ?
自分も近々参加したい案件があるので、
もし予定があってバッタリ会ったらよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

【 2015/07/05 】 [ 編集 ]
ホントだ〜ミクさん、マーゴに似てる。
いや、マーゴとは雰囲気がまた違ってこっち好きだわ〜♡

こうなりゃ、透明肌っ子に頭皮交換で
なんちゃって◯◯◯をたくさん?作って楽しめば良いんですよね!
よし!!!
【 2015/07/05 】 [ 編集 ]
マーゴさんっぽいですよ~^^すごくかわいいです(〃∇〃)ゞ
おようふくとも似合っていますよ^^

そして、、このキズは開頭するときにできちゃったのでしょうか?(゚´Д`゚)゚
う~む、残念です(゚´Д`゚)゚
【 2015/07/05 】 [ 編集 ]
エプロントッピング可愛い~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
そしてモニーク頭皮のミクさんもクラクラする可愛さです!!(*´Д`)ハァハァ
今度マーゴとツーショットとか撮りましょうか!!( ^▽^)

チークはショック、ショッカー、ショッケスト~~~!!。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、がっつり遊ぶためにはこれくらいアリってことで!!



【 2015/07/05 】 [ 編集 ]
こんばんは〜

ミク×モニークさんの色合いとドレスのふんわりした色合いがマッチしてて、さらにカワイイ(*^_^*)
このコめっちゃいい雰囲気だよー

チークは…わたしと、最近やっちゃったよ^_^;
あと、おでこにガッツリ傷を付けたこともある…。
木登りばかりさせるから>_<
【 2015/07/06 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
半透明肌っ子はやはり独特の可愛さがありますよね♡
ついつい頭皮交換でいろんな雰囲気を楽しみたくなっちゃいます^m^

なんちゃってでもなんちゃってでなくても、
可愛いは正義!な感じでいろいろ楽しみたいです ( ´∀`)b
【 2015/07/06 】 [ 編集 ]
尚花さんへ
ありがとうございます^m^
この組み合わせも可愛いですよね~♡

ほっぺの傷は油断してました(゚´Д`゚)゚
頭皮交換時はドライバーやネジに気をつけてはいたのですが、
いつの間にやらこんなことに(>_<)
しばらく様子見で、どうしても気になったら
困った時の先生頼み!といきたいと思います ( ´∀`)←
【 2015/07/06 】 [ 編集 ]
羊さんへ
うぉぉぉっ!!
是非ともマーゴさんとツーショットを撮らせてくださいまし!(≧ω≦人
ツーショットも見たいですが、個人的に(←)マーゴさんに会いたいですヽ(^o^)丿♡

そう傷は勲章、達観するための傷だらけの人生ですよっ!←何言ってんだ
お気に入りっ子が傷ついたのはショックですが、お気に入りっ子なので
これからもいろんなところに連れ出したいです (* ̄∇ ̄*)
【 2015/07/06 】 [ 編集 ]
マシュマロ*さんへ
ミクさん、頭皮交換するたびに新たな一面を発見できる
いろんな意味でとても可愛いお嬢さんですヽ(^o^)丿

マシュマロ*さんもやっちゃいましたか!
だけどマシュマロ*さんが撮る木登り写真はめちゃ可愛いので、
自分もやりたいです^m^



【 2015/07/06 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村