1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

いざ鎌倉!

先週末、日曜日は鎌倉で行われた amuuさんの個展にブラ友さんといってきましたヽ(^o^)丿♪

P6282478.jpg

そしたら前日に渋谷パルコでのめいりんさんの個展でもバッタリ会ってたブラ友さんちの子も
めいりんさんのワンピを着て来てて、イロチでお揃い♪(^ ▽^)人(^▽^)
すかさず写真ゲットです☆

P6282481.jpg


ブラ友さんちの子、amuuさんカスタムのすんごく可愛い子でした♡

P6282488.jpg

もう一人のブラ友さんの、お着物カーリーブルーべイブさんもめちゃ可愛かったです^m^
このお着物 すんごく好み・・・♡

そして今回は、amuuさんと9人の作家さんのコラボなカスタムドールが見れて
自然と鼻息が荒くなりました (*゜∀゜)=3!!

何人かブラ友さんも作家さんとして参加されてたので、見に行くのめっちゃ楽しみだったんですよ~♡

それでは右から順に素敵なカスタムドールとお洋服のお写真を載っけたいと思います☆

P6282490.jpg

P6282491.jpg

P6282493.jpg

P6282494.jpg

P6282495.jpg

P6282496.jpg

P6282499.jpg

P6282501.jpg

P6282502.jpg

P6282504.jpg

・・・あれ?
9人の作家さんって書いてあったけれど10人いる??

あ!そうかamuuさんご本人も入れたら10人だ!

ま、可愛い子だらけなので増えてるのは個人的に見ごたえあって大歓迎ヽ(^o^)丿♪
いっそ 11人いる!?状態でも良かったとおもいます^m^

P6282517_2015070300550393b.jpg

一緒に行ったブラ友さんのお洋服を着てるカスタムさんとも記念撮影☆

P6282510.jpg

本当に楽しい一日でした(*^^)v

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
この子たちも可愛かった♡
【 2015/07/03 (Fri) 】 ブライス | TB(0) | CM(6)
お疲れさまでした!

色チのブルーのワンピの子はamuuさんのカスタムだったのですね〜。
全く気が付きませんでした、、って自分も撮影ブースで撮影するのを
すっかり忘れてしまうほど、会場は盛り上がってましたね!

う〜ん、、amuuさんのカスタムさん10人、どの子もホントに
連れて帰りたいほど可愛いかったです〜♡
【 2015/07/03 】 [ 編集 ]
お疲れさまでーーす!!
わーお!うちの子(←)のお写真までありがとうざいます(*≧∀≦*)
ドヤ顔だと思っていたカーリー、実物以上にかわいい気がするのですがw

めいりんさんのイロチコンビ、いいですね♪
偶然なんだろうけどそれぞれ洋服に合わせた髪色がとてもキレイ!

今回の展示会。
作家さんのドレスとそれに合わせたamuuさんのカスタムとで
究極なコーディネートな感じで、どの子も迫力満点!
forestというテーマでイメージの広がりがおもしろいです。
会場もさながら人形の森で、いつまでも迷いこんでいたい気分でした\(^o^)/




【 2015/07/04 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
お疲れ様でした~♪
どの子もほんとに可愛かったですよね♡
みぃすけさんちのamuuさんカスタムのお嬢さんもめちゃ可愛かったです(^v^)

あ!
そういえばタミーさんちの妖精さん、大人気だったのに(だからこそ?)
撮影ブースにいなかった\(゜ロ\)

【 2015/07/04 】 [ 編集 ]
NIKOさんへ
お疲れ様でした~ヽ(^o^)丿
NIKOさんちのカーリーさん、お着物も似合ってて
すんごく可愛かったです^m^

めいりんさんのワンピでみぃすけさんちの可愛い子とも写真が撮れて
本当に嬉しかったです(*^^)v
カデンス頭皮のミクさん連れてって良かった♡

まさにずっと迷い込んでいたいような素敵な個展でしたね(^v^)
【 2015/07/04 】 [ 編集 ]
イロちオソワンピ、鼻血ブーです!!!(*´Д`)ハァハァ
いいな、いいなぁ~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
史歩さんも残り物には福がある!!で、
この写真撮るための布石だったのですよ!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

置物カーリーさんも素敵ですね~~!!
帯や半襟の雰囲気、カンカン帽合わせがモダンでおっされ~!!(〃∇〃)

カスタムさんもみんな素敵です(*´Д`)ハァハァ


【 2015/07/04 】 [ 編集 ]
羊さんへ
もう、お揃いワンピで並べた瞬間から可愛すぎて
テンション上がりましたヽ(^o^)丿♡
なるほどこれがバタフライ効果!(ちがう)

・・・置物、確かにお人形は置物・・・、と若干意地悪な揚げ足取りをしながら
一人ツッコミで一人で笑っちゃったじゃないですか! 。゚(゚^∀^゚)゚。
とうとう羊さんにも言葉の呪いが・・・!(*´∀`从´ ∀`*)

カーリーさんが着てるお着物、NIKOさんのお手製だそうなんですが、
雰囲気もトータルコーデもめっちゃ可愛かったですよ~♡
【 2015/07/04 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村