0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

めいりんさんの個展とワンピ♪

獲ったど~っ!ヽ(^o^)丿♡

P6272441.jpg

昨日土曜日は、渋谷パルコで開催中の、めいりんさんの個展、 
『Little Dress by *Mayrin*』に行ってきました(*^^)v

P6272430.jpg

めいりんさんのお洋服を着たカスタムドールも可愛かったですが、自分の狙いはめいりんさんのワンピース♪

P6272426.jpg

これは絶対逃せない!、と抽選開始時間よりだいぶ早めな時間から店内ウロウロ・・・、
あああ、並べてあるワンピ、ホントにどれもこれも可愛かったです♡

P6272434.jpg

ちなみに自分の一番狙いはこちらのお花の刺繍が入ったスモッキングワンピでした^m^

P6272435.jpg

しかし悲しいかな、くじ運がない自分はギリギリ買えるけど品物は選べないであろう、順番を引き当てました(>_<)

P6272436.jpg

と、思ってたら待ち合わせしてたブロ友さんが、神のような番号をゲットして、
このワンピースを購入! ∑(ノ ▽ο▽)ノ オォオォオオオ!
めっさ羨ましかったです(>_<)

P6272448.jpg

しかし自分が購入できたワンピースも可愛い♡
最寄りのカフェで、早速ブロ友さんとお洋服の開封祭りしてきました^m^

P6272442.jpg

連れてったブライスは、二人ともモニークマニフィーク頭皮にしたペニープレシャスさんです☆
可愛い双子が誕生ですヽ(^o^)丿☆ うちの子睫毛交換しちゃってるけど

P6272463.jpg

そして赤いスモッキングワンピに未練があった自分、
「うちの子にも着させてくださ~い!(>_<)」、とブロ友さんちの子とワンピース交換☆

P6272458.jpg

あああ、こちらもやっぱり可愛いいぃぃぃっ!

P6272453.jpg

このワンピースをロックオンしてたので、願掛け兼ねて赤い靴を履かせてたのですが、
とっても似合います(^v^)

P6272470.jpg

そしてワンピースを着直して、ジュニームーンにも移動☆
撮影ブース、常態化して欲しいですヽ(^o^)丿

P6272475.jpg

それにしても何度見てもこのお花の刺繍に心を鷲掴みにされますです (*゜∀゜)=3!!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2015/06/28 (Sun) 】 ブライス | TB(0) | CM(13)
お疲れ様でした~~~!!!( ^▽^)
お互いネタか冗談のような番号でしたよね(*≧m≦*)ププ

お洋服はどれも素敵だったので、選べなくてもハズレはないじゃないですか!!(≧∇≦)b
ペニーさん、めっちゃ似合ってます!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
【 2015/06/28 】 [ 編集 ]
私も買いました〜(^ ^)
正確には買ってもらいました(笑)仕事で行けず、姉に頼みまして(⌒-⌒; )
ちなみに、赤いワンピースの、白い襟がついてる方です!姉も神的な番号引き当ててくれまして、それのお陰です!!
もうすぐ一緒に京都なので、そこで貰う予定です♪楽しみですーーー(^◇^)
【 2015/06/29 】 [ 編集 ]
あっ!初コメでした!失礼しました(´Д` )
いつもブログ楽しく拝見してます(^∇^)
【 2015/06/29 】 [ 編集 ]
赤いスモッキングドレス、、何と言う可愛いさ!!!
お花の刺繍、、これは誰が見ても鷲掴み間違いナシ!
ワタシも欲しかったな〜♡

スペシャルなツインズ、、何ともうらやまでございます、、。
【 2015/06/29 】 [ 編集 ]
羊さんへ
いやもう自分もアレな番号でしたが、羊さんの場合は番号もさることながら、
それをゲットしたシチェーションも後世に語り継がれるレベルのすごさでしたよ!
・・・思い出すとちょっと笑えてきます^m^←

ほんとにどれもこれも素敵なお洋服でしたよね~♡
モニーク頭皮のペニーさんにどちらもすんごく似合ってて萌えました(*^^)
【 2015/06/29 】 [ 編集 ]
くるくるりさんへ
コメントありがとうございます!
遊びに来ていただけて嬉しいですヽ(^o^)丿

くるくるりさんは強運なうえに優しい素敵なお姉さんがいるんですね
白い襟の赤のスモッキングワンピースもほんとに素敵でした^m^
いいな~♡
【 2015/06/29 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
もうほんとに可愛くて可憐で素敵でした♡
ああ、羊さんが妬ましい・・・(>_<)←
ま、自分がゲットしたワンピも可愛いんですけどね♡

双子や三つ子は可愛さが相乗効果で倍以上になる気がします(*^^)v
タミーさんちの子たちの活躍も楽しみにしてます^m^
【 2015/06/29 】 [ 編集 ]
わあ~!ほんとこのスモッキングと刺繍、かわいい~!!
配色もいいですね
ゲットできなくて残念でしたが、写真撮れてよかったですね
ベージュのお洋服もすてきです!
ペニーさんも頭皮変えると、随分イメージ変わるんですね♪

【 2015/06/30 】 [ 編集 ]
みゆきさんへ
もうほんとに素敵なワンピでした~ヽ(^o^)丿♡
ゲットできなかったのは残念でしたが、
着せてもらえてラッキーでした(*^^)v

ペニーさんはいろんな頭皮が似合うので、
イメージも変わるし楽しいです^m^
【 2015/06/30 】 [ 編集 ]
こんばんは☆
どちらのワンピもめちゃめちゃカワイイです(*^_^*)

いつも刺繍のスモックワンピはほんと色合いから何からすごいすてきだけど、史歩さんがあてたワンピもわたし、タイプです♪

やっぱり早くから行って抽選に挑むくらいの心意気じゃないとダメなのねー!
わたしは今日になってやっと行ってきました^_^;
カスタムさんたちを前におお〜ってため息でした☆
【 2015/07/02 】 [ 編集 ]
私も早い時間からウロウロしてましたよ!!
もしかしたら お会いしていたかもしれませんね♪

やっぱり赤のスモッキングワンピは人気でしたよね!!
私も狙っていたんですけど
ちょうど私の前で終わってしまいました(/□≦、)エーン!!

でも お互いに素敵なお洋服をゲット出来て
良かったですよね!!

羊さんとご一緒されてたんですね!
私とちょっとお話ししたあとに
お友だちがいると言ってたのですが、きっと史歩さんだったのですね(。◠‿◠。✿)
【 2015/07/02 】 [ 編集 ]
マシュマロ*さんへ
可愛いものはいくら見てても飽きませんね♪
本当に素敵な個展でした(*^^)v

もしかしたら、マシュマロ*さんとのなぜかバッタリ出会うの法則が
発動されるかな??とか思ってましたが日程が違っていたのですね!
ともあれ可愛いお洋服、ギリギリでもゲットできて良かったです☆
【 2015/07/03 】 [ 編集 ]
マロン*さんへ
マロン*さんも早め待機組でしたか!
それなら絶対すれ違ってますね
お会いしたかった~(>_<)

しかし目の前で第一希望が無くなるっていうのも切ないですね(p_-)
だけどマロン*さんゲットのお洋服もすんごく素敵でした(*^^)v

あ!前方で羊さんがおしゃべりしてた方がマロン*さんだった可能性大ですね!
自分 列の後ろの方だったので、お話に混ざれなくて残念でした(>_<)
【 2015/07/03 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村