091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

LeLeの黒板

昨日は、渋谷、新宿(&中野)方面へ☆
せっかく渋谷に来たんだし、と代官山Junie Moonと渋谷パルコのLeLe Junie Moonにも寄ってきましたヽ(^o^)丿

P6202372.jpg

LeLeの黒板に描かれたチェリービーチサンセットちゃんがなんか趣があって可愛かったのでパシャリ♪

P6202373.jpg

自分はアニバさん2人が運良く当たったら、しばらくブライス軍資金が枯渇する予定なので、
チェリービーチサンセットちゃんはスルー予定なのですが、実物がどんな感じなのかは非常に気になりますです^m^

P6202353.jpg

そして昨日のLeLe詣でのお供はシンプリーチョコレートちゃんでした^m^

P6202351.jpg

彼女は自分の2体目のブライスで、1体目のカシオペアスパイスちゃんをお迎えしてから
様々な葛藤を経て、我が家にやって来た子であります(●^o^●)

そして真っ先に私の素人ぷちカスタムの餌食になった子です☆←
髪の毛をボブにしたり、パチ目にしたり、睫毛やアイを交換したりしました(^v^)

・・当時、2体目で恐れ慄いていたのに、現状二桁になっている、我が家の状態がちょっと信じられない・・・、
というか現実を直視したくないです(>_<)

P6202369.jpg

あ!
それと今回シンプリチョコレートちゃんがかけてるクマさんは、頂き物なのですヽ(^o^)丿♡

P5231665_20150621132252779.jpg

先月の古民家で行われたブライス会で、手作りのテディベア帽を被っている子がいて、
その帽子が後ろがリアルテディベアでめっちゃ可愛かったんですよ~♡
(・・・興奮しすぎてその写真を撮り忘れたという一生の不覚・・・!)
自分ちょっと興奮のあまり可愛い可愛い言い過ぎちゃってたら、そのオーナーさんがプレゼントしてくれました☆
なんだか本当にすみません!

しかしやはりあの帽子もめちゃ可愛かったので、いつかドールショウか何かで販売してほしいと
願ってますです^m^


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2015/06/21 (Sun) 】 ブライス | TB(0) | CM(6)
渋谷〜新宿〜中野はまんだらけ?
中野、、ドール者が辿り着く聖地ですからね。笑

アニバ2人(まだ迷い中)が当たったら私ももう透明肌のあの子は諦めます、、きっぱり!
このクマさんバッグ、、ホントにリアルで可愛かったですね♡


【 2015/06/21 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
あはは♪
聖地というか迷宮というか、そんな場所に行ってきましたヽ(^o^)丿

いや!タミーさんっ!!
アニバさんと例のあの子(あってるかな?)を並べたら絶対可愛いですよっ!
諦めずにGO☆してください^m^

・・・そんな自分は算盤はじいてます(^_^;)←
【 2015/06/22 】 [ 編集 ]
絵も可愛いですが、チョークって茶色もあるんですねぇ!!w(°o°)w おおっ!!

撮影ブースのチョコさん可愛いです(〃∇〃)
そして、クマバッグも本当可愛いですね(〃∇〃)

私もブライス買い始めは、3体まで!!とかおもってたんですけどねぇ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
【 2015/06/22 】 [ 編集 ]
羊さんへ
茶色いチョークって珍しいですよね(*^^)
小学校にあったらすんごくテンション上がりそうです☆

クマバックはホントに可愛くて、
ニマニマ笑いが止まらなくなります^m^

ブライスは、というかお人形はなぜこうも増えてしまうのか、
それは人類の謎だと思います!←
【 2015/06/23 】 [ 編集 ]
ちーっす!

わたしも今日、久しぶりにレレに行ってきましたー
アニバさんやはり美しいですね*^^*

史歩さんは2体ってことは、ネオとミディと両方申し込んだの?
うおーすごい。
確かにこのミディさん可愛いもんね。
あたりますように☆

このボブっ子チョコさんめちゃ可愛いじゃないか!!
史歩さんカット上手すぎー
うちにもちょっと久しぶりに新人ボブっ子が来たんだけど、おもったよりちょっと長めだったので
こんな風にカットしてもらいたいなぁ♪
【 2015/06/25 】 [ 編集 ]
マシュマロ*さんへ
サンプルドールなアニバさん、
めちゃんこ可愛いですよね^m^

自分すっかりメロメロになってしまったので、
妖精さんも外れたし、自分を甘やかそう!と
ネオさんとミディさん、二人とも申し込む予定です(*^^)v
当たるといいな~♪・・・、って書くとくじ運無いんで外れちゃいそうで
ドキドキです(>_<)

チョコさんの髪の毛は、我ながらうまく行った方の部類ですヽ(^o^)丿♡
けれど実際は不器用者なうえにビビりなので、人様の家のお嬢さんの髪の毛は
切れないですよ~(^_^;)
それにしても新人ボブっ子が誰なのか気になります(^v^)
【 2015/06/25 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村