0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

そんな季節

P6142296.jpg

暑かったり、ジメッとしたり。

P6142306.jpg

そんな夏を迎える前の今の時期、
毎年色移りの心配をしなくていいお洋服が欲しくなります( ̄▽ ̄)

P6142303.jpg

そんな感じで新しくブライスさんのお洋服をセットで購入しちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

P6142338.jpg

ワンピとエプロンとペチコート、リボンで留めるタイプの帽子と花柄の靴下のセットです♪( ´▽`)

原色やカラフルポップなお洋服も大好きですが、高温多湿な狭い部屋に住んでるんで、
夏場は色移りしちゃうんじゃないかと、そのことがかなり気になってしまうのですよf^_^;)

P6142313.jpg

こちらのセット、前でリボン結びするタイプの帽子なしだと更に雰囲気が変わると思います( ̄▽ ̄)

P6142315.jpg

さらにエプロンをとるとこんな感じです(^^)

P6142318.jpg

色移りの心配がない可愛いお洋服、最高です(((o(*゚▽゚*)o)))

P6142319.jpg

まあ、色移りを真剣に気にするなら、
全裸放置も致し方ないのかな??とは思いますが、それだと自分が飾っていて落ち着かないので、
やはり色移りの心配のない服はこの時期の必須アイテムだと思います(⌒▽⌒)

P6142328.jpg

そういえば昨日、職場で遅めの昼休みにブライス公式サイトを見てたら、期間限定ショップに妖精さんの姿が・・・!

・・・ええ、ええ、ぷち残業の後、急いで向かいましたがすでに妖精さんは飛び立った後でした(ノД`)
一度は諦めたあの子が家に来てくれるんじゃないかと、ちょっぴり期待しちゃった自分のバカ・・・ (・_・。)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


【 2015/06/18 (Thu) 】 ブライス | TB(0) | CM(8)
w(°o°)w おおっ!! 素敵なお洋服~~!!
豪華セットだぁ~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
そして色移りしない色って重要ですよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
これで、ミクさんの色白美肌もバッチリ守られますね!!(≧∇≦)b

期間限定ショップ、妖精さんいたんですか!!w(°o°)w おおっ!!

【 2015/06/18 】 [ 編集 ]
こんばんは~

わぉ!ナチュラルで素敵なお洋服ですね。
この季節にピッタリ♪木陰とかで撮りたくなるお洋服セット^m^

ミクさんのマツゲはデフォですか?
目をとじてる写真見て、マツゲとまぶた可愛いなーって思いました。

期間限定ショップがあったのも知らなかったし、妖精さんがいたことも知らなかったし、史歩さんも妖精さん諦め組だったのもしらなかったー!
妖精さん可愛いですよね・・・。
わたしは全く申し込んでもいなかったんだけどすごい後悔中です^^;

【 2015/06/18 】 [ 編集 ]
羊さんへ
色移りの心配がないって、それだけでもポイント高いですよねヽ(^o^)丿
しかもこちらは可愛いし、裏の縫製も綺麗なのです^m^
ミクさんも私もご満悦です(*^^)

期間限定ショップ、妖精さんもミクさんもいたみたいなんですよ~(>_<)
数は少なかったみたいですが、事前に知ってたら、
当日の朝、腹痛を起こしていたやもしれませぬ!←
【 2015/06/18 】 [ 編集 ]
マシュマロ*さんへ
素敵なお洋服セットですよね♡

睫毛はミクさんのデフォです(*^^)v
まぶたの色も自然な感じで可愛くて、眠り目仕様にして良かったです^m^

自分は妖精さん、倍率が厳しかったLeleに申し込んでしまってて、
ハズれちゃったんですよ~(ToT)

期間限定ショップ紹介ブログにそのお姿が見えて、胸が高鳴りましたがお迎えできなかったので、
自分はお値段的にスルー予定だったアニバさんに全力投球することにしました☆
【 2015/06/18 】 [ 編集 ]
う〜ん。清楚なワンピセット、、史歩さん好みがぜ〜んぶ揃ってるセットですね!
ペチコートもすごく良い!

ミクにも似合ってますが妖精が着てもGoodだわ〜!
妖精さん、可愛いよ〜ホントにホントに可愛いよ〜〜と誘惑してみる、、笑
【 2015/06/20 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
くっ(>_<)
タミーさんが鬼だ((((;゚Д゚)))))))

いや〜、妖精さんはホント可愛いですよね(^◇^;)
しかし今度のアニバ、ネオもミディも可愛いですよo(≧▽≦)o
と、誘惑返しっ!( ̄▽ ̄)
【 2015/06/20 】 [ 編集 ]
わぁ!ナチュラルテイストで素敵なお洋服ですね~
私もこういうお洋服大好きです(*´艸`*)
やっぱり色移りは心配ですものね!

【 2015/06/20 】 [ 編集 ]
マロン*さんへ
色移りの心配なしってこの季節は嬉しいですよね♪
しかもこんなに可愛いお洋服なので、
入手できた時めっちゃ嬉しかったです(*^^)v
色移り問題は、ブライス好きというかお人形好きが
一度は直面する問題だと思うのです(V)o¥o(V)
【 2015/06/21 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村