0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

(/o・ェ・o)@人@( o・ェ・o\)

あっという間に今年のGWも終わりですね~(>_<)
あわただしくも、予定通り帰省から戻りまして、ブライスさんと戯れてる現在であります∠(`・ω・´)
(ああ、それにしても帰省中にあった地震で、うちの子たちが転倒してなくてホントに良かった・・・)

IMGP1188.jpg

そんなわけで早速、前回からその正体をもったいぶっていた(?)彼女をご紹介したいと思いますヽ(^o^)丿

IMGP1104.jpg

我が家のスペリオールスケートちゃん、実は先日の外出の折に新人さんを伴っておりました。

IMGP1114.jpg

新人さんの名はラブミッションさん。
サラサラのロングヘアーが美しいお嬢さんでした・・・。

IMGP1110.jpg

そんな二人が@naiさんちでフュージョン♪
=@(/o・ェ・o)@人@(o・ェ・o\)@=

IMGP1174.jpg

そして彼女が誕生したのですヽ(^o^)丿♡

そもそもこの子が誕生した経緯は、スペリオールスケートさんも好きだけど、
初期のエクセのスケートデートちゃんへの憧れを断ちきれないでいた自分が、オフ会の折に@naiさんに
「スペリのスケデちゃん、エクセのスケデちゃんっぽくなったりしませんか?」と、
無茶ぶりをしたところから始まりました・・・

・・・。
・・・ええ、そうです、すみません、無茶を承知での質問でしたよ・・・!
だってずっと予算内(ここ重要)での初期スケデちゃんとの出会いがなく、
諦めきれないのに諦められないという、少女漫画顔負けの苦悩の中にいたんですもの・・・!(←言い過ぎ)

IMGP1187.jpg

そしたらゴッドハンド様から
「エクセレントの顔のメイクを変えて初期スケデぽくすることはできますよ~」と神の啓示・・・!

・・・。
どどどうしましょうっ!???

だってエクセの子がうちに来てくれたらエクセの子そのままの状態でうちにいてほしい気もするしどうしよう・・・!??
と、散々悩みましたが初志を貫きうちに来てくれたラブミッションさんに変身をお願いしたのであります
(だけどラブミッションさんも可愛かったな~、1日だけの出会いでしたが、改めてお迎えするべきか悩んでます(>_<))

そんなわけで、この子の正体は、ラブミッションさんのメイクをスケートデートさん風に変えて、
スペリオールスケートさんの頭皮をくっつけた女の子ですヽ(^o^)丿♡
(・・・あらためて書いてみたら説明が長いな・・・、これから彼女の事を私はなんとお呼びしたら良いのでせうか・・・?)

あ、なので彼女はあどけない女の子っぽいですが、おパンツはラブミッションさんの結構派手なサテン(?)の赤です!!!ヽ(^o^)丿
(↑どうでもいい情報)

IMGP1183.jpg

私はギャップに弱いです(V)o¥o(V)

IMGP1182.jpg

スポンサーサイト
【 2014/05/06 (Tue) 】 ブライス | TB(0) | CM(14)
ああ、フュージョンしちゃったんですね^^!
@naiさん、流石といいますか、すばらしいです^^!初期スケデさんっぽいですよ~^^
髪とかどうやっているんでしょうね。??すごい手仕事です^^
めっちゃかわいくなってきましたね^^こんなかんじにもカスタムできちゃうなんてやっぱりすごいなぁ^^

これからラブミさんの分と一緒に愛していけますね^^
【 2014/05/07 】 [ 編集 ]
尚花さんへ
はい、フュージョンしちゃいました(@^▽゜@)ゞ
ご覧のような可愛い子が帰って来てくれたのでめっちゃ嬉しいです(*´∇`*)

@nai さんは本当になんというかゴッドハンドですね!
エクセレントのフェイスに、形が違うスペリオール頭皮を移植なのに違和感がほぼない接着面なんですよ(⌒∇⌒)
あ、だけど逆にエクセの頭皮をスペリに移植は大きさ的にできないみたいです。

スペスケさんにもラブミさんにもそれぞれ未練がありますが、尚花さんのおっしゃるようにその分この子を愛でていってあげたいです(*´∇`*)
【 2014/05/07 】 [ 編集 ]
おおおっ!そんな神業が出来てしまうなんてやっぱり@naiさんは凄いですね!

エクセのスケデ、私もおととしの秋、ヤフオクでキヨブタしたのです〜。
そうか、その手がありましたね。
では、家のスペスケさんとエクセのハリウッドかディスコブギさんとかでもOK〜という事ですよね!
エクセのツインズスケデ、、、しちゃおうかな〜♪
【 2014/05/07 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
ほんと@naiさんすごいですよね
ダメもとで聞いてみて良かったです(*^^)v

キヨブタのタイミングすら掴めなかった自分にとってスケデさんはずっと憧れの子で、タミーさんや羊さんちのスケデさんを涎を垂らしながら眺めていたのでなんちゃってとはいえスケデさんぽい子がうちにいるのがめちゃ嬉しいですヽ(^o^)丿♡
だけどもし縁があったら改めて初期スケデさんをお迎えして、私もエクセのツインズスケデを実現させてみたいです♡

そういえばタミーさんちにはエクセのハリウッドさん、ディスコブギーさんがいましたね~
確かにその二人のどちらかとスぺスケさんでフュージョンはできると思います(≧∇≦)b
だけどタミーさんちのその二人もすんごく可愛かったので、それが逆に悩ましいところですね(´・ω・`)ゞ
【 2014/05/07 】 [ 編集 ]
そ。。そうだったんですか~~~~~~~~~~!!?
私もあこがれのスケデさん。お迎えされたのだとばかり!!

高根の花過ぎて、とても手が出ない子ですよね。ああ、めちゃんこ可愛いですv-344
@nai氏~素晴らしいv-353
【 2014/05/08 】 [ 編集 ]
◎yuko◎さんへ
スペリのスケデさんも可愛いですが、やはり初期スケデさんは憧れますよね(*゚ω`人)
そんな高値の花な初期スケデさんそっくりな子が来てくれたので嬉しいです(*^^)v

@naiさんの技術はほんとすごいですね(●^o^●)
【 2014/05/08 】 [ 編集 ]
赤きセクシーパンツを覗いたくまちゃん、
踏まれている図が素晴らしい。

スケデさんは、意外とサディスティックなおねえさま?!


カスタムっ子がすっごく気に入っていても
カスタムしちゃうと違う子になっちゃった気がして
何故だか元ドールをお迎えしたくなる気持ち・・・すごくワカリマスヨ!
【 2014/05/09 】 [ 編集 ]
やっぱ可愛い~~~
こんなカスタムができてしまうなんて、@naiさん素晴らしいですよねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

クマは神風の術を使って踏まれてるんですか??。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
【 2014/05/09 】 [ 編集 ]
まーさんへ
そうです、うちのこの子はサディスティックなお姉さま!、
もしくはきっとメスライオンです!! ^m^

うちのクマが踏まれたのは私が夜中に人形のスカートを捲って喜んでいる変態だからではなく、
彼女にそういう趣味がきっとあるのです(* ̄ー ̄)←責任転嫁

無限の財力さえあればカスタムっ子も元ドールちゃんもまとめて養っていけるんですけどね~(>_<)
甲斐性なしの自分はこのままこの子を愛でていきたいと思いますヽ(^o^)丿

・・・だからラブミッションさんは諦められる!
・・・ねえ?
・・・きっと、・・・たぶん・・・、大丈夫ですよね??
ブライスさんたちはホントに魔性のお姉さま揃いで惑わされっぱなしですががんばります(p_-)←?
【 2014/05/10 】 [ 編集 ]
羊さんへ
ほんと@naiさんの技術には脱帽です ∑d(*゚∀゚*)
しかし可愛すぎて、もう一体お願いするか、頑張って本家スケデちゃんをお迎えするか悩むという、振り出しに戻るに似た新たな会議も自分の脳内で開かれている有様ですが、なんとか踏みとどまり、この子を愛でていきたいと思いますヾ (*ゝω・*)ノ

クマ、この時のために神風をマスターしたのに、
スケデもどきちゃんは厳しいお姉さまなのです。゚(゚^∀^゚)゚
【 2014/05/10 】 [ 編集 ]
おぉ~・・・
なんか好評ですねぇ。良かった良かった。
見た目でのオリジナルの初期スケデとの違いは、髪がフサフサってところでしょうか。
やっぱりエクセって髪が薄いし、植毛にもバラツキが大きいんですよね。
なので、実物より良い状態のスケデってコトになります。
ま、パッと見じゃわかりませんけど・・・。
【 2014/05/10 】 [ 編集 ]
@naiさんへ
@naiさん、ありがとうございました~ヽ(^o^)丿
すんごく可愛くて嬉しいです(*^^)v

初期のスケデちゃん、個体差が多いというお話は聞いていたのですが、初期エクセは試行錯誤の時代(今も?)のせいなのか、植毛に関してもスペリのスケデちゃんとは違ったのですね!
勉強になります((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)φ))φ))シュタタタタタ!

また無茶ぶりに近い質問をさせて頂くかもしれませんが、その時はよろしくお願いいたします(●^o^●)
【 2014/05/10 】 [ 編集 ]
うわーエクセのスケデさんが誕生ですね!こんなことができるなんて思ってもみませんでした。キョトンとした感じがとっても可愛いです!アイディアと技術ですねぇ~
ワンピースも超可愛いくて似合ってますね(*≧∀≦*)
【 2014/05/11 】 [ 編集 ]
ミモザさんへ
ありがとうございます(*´∇`*)
エクセのスケデさんのようなキョトンとしたお顔がめっちゃツボだったので、この子を眺めているとかなり癒されますヽ(*´▽)ノ♪
アイデアを実現させることのできる、@nai さんの技術にはホントに脱帽ですo(^o^)o
【 2014/05/12 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村