091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

アロマ と 癒し と レジュネット

P6072209.jpg

アロマキャンドルって、女子力高そうなアイテムのイメージがあります^m^

P6072204.jpg

自分でも使ってみたいな~♪、と思いつつ、最近寝落ち常習犯なので怖くて使えない・・・
いや、ただ大人しく(?)寝落ちするなら無問題なんですが、オイラ寝相かなり悪いです(>_<)
・・・うん、床で寝落ちして、うっかりテーブルを蹴って、痛みで目を覚ますくらいワルイヨ・・・!

P6072206.jpg

しかし実生活では叶えられない生活も、お人形の世界では大丈夫!
むしろ本当に大丈夫・・・?、そんな声も聞こえた気がしますが、きっと気のせいです!←

P6072224.jpg

そんな感じで本日ご紹介したいのはこちらのミニチュアヽ(^o^)丿♡
「収納美人~アイデア美人な収納棚」です♪

P6072242.jpg

もともと某店にて、棚を一つだけゲットしてました☆
もちろん付属品があったことすら知らない状態です(V)o¥o(V)

P6072244.jpg

そしたらその時一緒にいたブロ友さんが、棚とテーブルの2個使い可愛いよ~♪、と
なんと可愛い付属品付のこのテーブルセットをプレゼントしてくれたのです^m^
嬉しいやら申し訳ないやら、しかしやっぱり嬉しい♪楽しい♪
本当にありがとうございますヽ(^o^)丿

P6072199.jpg

ほんと2個使い可愛いし、アロマキャンドルも王冠モチーフの時計も可愛くて、
すんごく癒されます(*´∀`*)

P6072210.jpg

しかしその後、棚にコレとか乗せたら絶対可愛い♡、と欲望に駆られ、アイテム補充中の現在です(V)o¥o(V)
早く届かないかな~

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2015/06/12 (Fri) 】 ブライス | TB(0) | CM(6)
収納美人さん、いいですよね^^
この机もかわいいですし、アロマは女子力高めてくれそうです(〃∇〃)ゞ
ブライスとかでも、そーっと癒してくれそうですよね^^
レジュネットさん、すでに癒されているようですね(○´∀`)σ)

昔の食玩はいいですよね~♪
今探してみても高いのがつらいところです(゚´Д`゚)゚
【 2015/06/13 】 [ 編集 ]
喜んでいただけてよかったです( ^▽^)

やっぱ2個使い可愛いし、このシリーズは小物も秀逸!!(≧∇≦)b
そしてさらに小物が!!!w(°o°)w おおっ!!
どんなチョイスなのか楽しみにしています~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
【 2015/06/13 】 [ 編集 ]
おおっ!レトロポップな棚とテーブル良いですね!
人間用でも可愛い〜♪
収納美人のミニチュア、全部見てみたいです〜♪

更にアンテム補充中、、食玩や小物沼が待ち受けてますネ!笑

【 2015/06/13 】 [ 編集 ]
尚花さんへ
収納美人、可愛い食玩ですよね^m^
自分も他のも欲しくなってオクやらなにやら彷徨ってますが
なかなか自分ルールでOKな商品に出会えないのが切ないところです(p_-)
復刻(お値段抑え目で)してくれたら幸せなんですけどね(゚´Д`゚)゚
【 2015/06/14 】 [ 編集 ]
羊さんへ
ありがとうございました~っ!o(≧∇≦o)
ホントに可愛いし、お部屋のイメージが膨らみました^m^

ぷちハウジング内の模様替えは、
可愛いけれど○○○なお部屋になる予定ですっヽ(^o^)丿!!←
【 2015/06/14 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
ホント可愛いシリーズですよね~♡
しかしもう、世の中至る所に誘惑だらけで、心臓と懐が痛いですヽ(´Д`;)ノ
けれど心臓が痛くなるほどのトキメキも、
人生には必要(←)ということで、行ける時は突っ走ろうと思いますです(V)o¥o(V)
【 2015/06/14 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村