0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

素敵なステッチ♪

P6072145.jpg

先日、長年憧れだったPINK*SKULLさんのお洋服とご縁がありましたヽ(^o^)丿♡

P6072181.jpg

PINK*SKULLさんの作品は、ブロ友さんちの子が着ていたりで、何度かお洋服や鞄といった実物を見せてもらい、
その細かさにトキメキと並々ならぬ憧れを抱いておりました^m^

P6072144.jpg

ほんともうなんて言うかリアルクローズ万歳ヽ(^o^)丿♪

P6072168.jpg

こちらのお洋服、もうステッチが美しすぎて美しすぎて萌え死にそうになります(*´∀`*)

P6072148.jpg

そしてもちろん後ろ姿も美しい・・・♡

P6072161.jpg

しかもいろいろ着まわせそうなところも嬉しいです^m^

ベルト代わりに革紐やリボンやレースを通したり、前を開けて着たり、レギンスやパンツを合わせたり、
その無限の可能性に今すんごくワクワクしてますヽ(^o^)丿♪♪

P6072173.jpg

今回の写真は背景布ですが、早くリアル自然(緑)の中で外撮りしたいです (〃艸〃)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2015/06/08 (Mon) 】 ブライス | TB(0) | CM(8)
ほんと、めっちゃオシャレですね!!!!!
わたしもいつも某ブロガーさん(笑)ところで素敵だなあって見てるんですけど、
これもものすごいツボ!

わたしも気合いれてショップ合戦に参加してみたくなりました~♪

このミャウジーさんはマツゲかえてる??
ドアップの写真見るとナチュラルメイクにクラクラクラ~~~だわぁ。。。

【 2015/06/09 】 [ 編集 ]
マシュマロ*さんへ
もう実物は写真よりもさらに素敵なお洋服ですよ~ヽ(^o^)丿♪
マシュマロ*さんも是非♡、・・・っと、そう書くとライバル増産っ!??
だけど本当に素敵なんですよ~^m^←

うちのミャウジーさん、自力まつ毛交換組の子なんですΨ(*´∀`*)Ψ
自分でした子の中では、一番きれいに出来た子で、ついつい眠り目写真ばかり
撮ってしまいます(*^^)v
この子はメイクもナチュラルというか、ピンクとオレンジの中間?ベージュ?なリップのお色が
堪らなく好きです♡
【 2015/06/09 】 [ 編集 ]
PINK*SKULLさんのお洋服は縫い目ながめてるだけで、
どんぶり飯3杯はいけますよね!!!(*´Д`)ハァハァ

ミャウジーさんドヤ顔です!!!(≧∇≦)b
【 2015/06/09 】 [ 編集 ]
PINK SKULLさんのリアルクローズ最高ですよね(〃∇〃)ゞ
このステッチの入り具合すてきすぎます・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・
色々着回せそうですね^^

ミャウジーさんの眠り目もかわいいなぁ(○´∀`)σ)
このふわっとしたカールの髪型もすきですよ^^
【 2015/06/09 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/06/10 】 [ 編集 ]
羊さんへ
ええ、もう本当に素敵な縫い目を眺めているだけで
どんぶり飯5杯はいけます!ヽ(^o^)丿
(あ!だから体重が増えるのか!←)

ミャウジーさんがドヤ顔になるのもわかる
可愛さですよね(*^^)v
【 2015/06/10 】 [ 編集 ]
尚花さんへ
ステッチの赤と青のコントラストも美しいですよね♡
いろいろ着まわせそうで、
ゲットできて本当に良かったです(*^^)v

ミャウジーさん、デフォの髪にも未練がありますが、
このウィッグはデフォっぽいお色でお気に入りなのです^m^♡
【 2015/06/10 】 [ 編集 ]
鍵コメRさんへ
こんばんは☆
本当に素敵なお洋服で、夢が膨らむばかりですヽ(^o^)丿♡
ベルトにレースも似合いそうですよね^m^
お着替えが本当に楽しみです♪
【 2015/06/10 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村