091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

妖精さんのいる処

ブロ友さんがスプライトビューティーさんを代官山まで迎えに行くとのことだったので、
「自分も行きたいぃぃぃ~っ!(>_<)」、と便乗してきました(*^^)
(・・・いや、自分は抽選外れちゃったんですが、それでも会いたいというのが乙女ゴコロ(←?)・・・)

P6062068.jpg

ジュニームーンでは、『Happy 14th Anniversary Blythe Summit』が開催中♪

P6062071.jpg

14thアニバのドフィーヌ・ドリームさんと、ミディのリトル・ダッチェス・ジョーゼットさんの
サンプルドールもいて、そのあまりの可愛さに目が釘付けになりました^m^

可愛い可愛い可愛いっ!!! o(^O ^*=*^O^)o
P6062061.jpg

なんですか!もう!!
このけしからんほどの可愛さはっ(*゜∀゜)=3!!

お値段がけしからんほど可愛くなかったので、我慢しようと思っていたのですが、
・・・うん、・・・なんかもう全面降伏です!!(>_<)

先行抽選(?)は終わっちゃってますが、抽選予約(あるのかな??)か何かでゲットできたらいいな~♡、と
思いますです(*´д`*)ハァハァ

P6062037.jpg

そしてジュニームーン店内に、撮影コーナーが出来たとのことだったので、
ブロ友さんとジュニームニーキューティーちゃんで双子ごっこもしてきましたヽ(^o^)丿

P6062042.jpg

2人が着てるのはめいりんさんのワンピ―ス☆
お揃いで双子感が当社比(?)120%UPですっ!!

そして本日のメインイベント!
近くのカフェに移動して、ブロ友さんのスプライトビューティーちゃん、早速の開封ですヽ(^o^)丿
P6062086.jpg

既にお迎え済みのブロ友さんちの子とツーショット!
あかん!こちらも可愛すぎです!!!(*´д`*)ハァハァ

あああ、自分も抽選に外れさえしなければ、この場で三つ子ちゃんが誕生していたのにっ!!(p_-)

P6062111.jpg

そして今度はLeleにも移動♪
こちらにも可愛い撮影コーナーができてました^m^

P6062113.jpg

こういうドレッサー、欲しいです♡

P6062105.jpg

もう一人のスプライトビューティーちゃんとも合流して三つ子誕生!
あああ、自分も当選してたらこの場で四つ子が(以下略)!!!!!←

P6062092.jpg

イエローの髪をメインにアップスタイルにしても可愛いですね♡

P6062091.jpg

あああ可愛いぃぃぃっ♡♡♡
可愛いという自分を可愛いと思ってるんだろコノヤロー、ではなく、本当に可愛いのだからしょうがないっ!!!

P6062131.jpg

あ、自分が連れてったジュニームニーキューティーさんと、リップのお色とかも比較しました☆
この照明だとわかりづらいですが、リップの色は結構似てて、お肌のお色はジュニームニーさんが若干黄色寄りで、
スプライトビューティーさんはピンク肌っぽかったです^m^(←注・主観です!!)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2015/06/06 (Sat) 】 ブライス | TB(0) | CM(6)
おつでした!!!( ^▽^)
仕事早い~~~!!!w(°o°)w おおっ!!

アニバさんネオもミディも衝撃の可愛さでしたよね。
誘惑光線ハンパない!!!
【 2015/06/07 】 [ 編集 ]
お疲れさまでした!
アニバのお二人は見られませんでしたが、なんと言う可愛さ、、

現在、透明肌にどっぷり悩殺されてる我が身、、今後は一体どうすればいいんだ、、。
妖精さんのお導きにおまかせするしかありませぬ、、、しくしく、、。
【 2015/06/07 】 [ 編集 ]
羊さんへ
お疲れ様でした~♪

いや~、アニバさんが想像以上に可愛くて大興奮してしまいましたヽ(^o^)丿♡
とにかく叫びたかった!!←
・・・しかし写真を見てるうちに、ミディちゃんも可愛い状態になっちゃってて、
今、脳内会議が紛糾しております(p_-)
【 2015/06/07 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
お疲れ様でした~♡

もうアニバさんは悶絶級の可愛さでしたよヽ(^o^)丿♡
そんな風にブロンド好きのタミーさんを誘惑してみたり^m^

妖精さんのお導きだと、タミーさんのおうちにもアニバさんが
降臨しそうですね!←
【 2015/06/07 】 [ 編集 ]
妖精さん 甘いお菓子みたいです。
マザーグースにそんな歌があったような…

アニバさん 予想外の美しさです!
スルー決定だったのに!どうしましょうです( ´△`)
【 2015/06/08 】 [ 編集 ]
はぁとかふぇさんへ
妖精さん、ほんとに甘くてふわふわした
お菓子みたいに可愛い子でした(*^^)
マザーグース、可愛い歌も沢山あったはずなのに、
覚えているのはなぜかブラックなやつだったりします(p_-)

アニバさんは思わぬ伏兵というか予想以上の美しさですよね!
自分も金額的にスルー決定だったのに、一目見るなりソッコーでお迎えしたいっ!!、な
テンションになってしまいました(〃⌒∇⌒)人(⌒∇⌒〃)ノ仲間 ぁ♪
【 2015/06/08 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村