0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

今度は美女

我が家にレジーナアーウェンさん頭皮のペニープレシャスさんという美少女が誕生した日(前回記事参照)

P5311916.jpg

もう一人、こちらは美女が誕生しておりましたヽ(^o^)丿♡

P5311913.jpg

セイディスプリンクルさん頭皮のカーリーブルーベイブさんです(*^^)v

P5311910.jpg

我が家では、長い間セイディさん頭皮はペニーさんが装着しておりました☆
しかし先日、ペニーさんの頭皮を交換して、久方ぶりにセイディさん頭皮がフリーになったので、
カーリーブルーベイブさんに装着してもらったのです☆

P5311944.jpg

そしたらこちらは美女が誕生☆
セイディさん頭皮、自分の中では淡く儚い少女のイメージがあったのですが、見事にいい意味で裏切られました^m^

P5311941.jpg

(おかしいな・・・、カンカン帽を持っている風の写真が撮りたかったのに、これじゃ大型トラックのタイヤだ・・・、ああ巨頭・・・)

P5311951.jpg

だけど髪の毛を結うと、ちょっと幼い雰囲気になる気がします(^v^)

P5311970.jpg

ん?
なんかいる??(゜o゜)

P5311977.jpg

白々しい発言をしながら、本日はこの辺で失礼いたします☆

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

【 2015/06/03 (Wed) 】 ブライス | TB(0) | CM(8)
こんばんは☆

ちょっと、ちょっと!
連日連夜、かわいいブライス誕生させすぎ‼︎

昨日、コメント出来なかったから昨日のペニーさんの事も一緒に書くと、めっちゃめちゃ好みなんですー(*^o^*)
もう一人ペニーさん欲しい…。

あと、このこもいいですね♪
カーリーさんは手放してものすごく後悔してる…。

頭皮交換やめられまへんなぁ(笑)
わたしも一時期ハマってデフォのままのブライス減ったもの^_^;
【 2015/06/03 】 [ 編集 ]
前回に続き、やってくれますね〜♪
カーリーさんのあのインクブルーのケバいイメージが全く変わっちゃうって、これはもうマジックですね!

でもでも頭皮交換、、誰が誰のなのか、さっぱり、笑。今度図解よろしくです!
【 2015/06/03 】 [ 編集 ]
これもいい!!たまらんです!!!(*´Д`)ハァハァ

そして長靴ネコ、黒も単品だとめっちゃ可愛いです!!(*´Д`)ハァハァ
ケツがプリチー!!
【 2015/06/04 】 [ 編集 ]
前回のペニーに続き、カーリーの頭皮交換←人形者じゃなかったら、なんのこっちゃの恐ろしい言葉だわw
私もレクター博士よろしく、激しく追随したい衝動に駆られてます。

そして、どっかで見たと思ったら、あの長靴!ネコ!!
私ったら、どこに置いたのかも記憶にない( ̄▽ ̄;)

さらに、この帽子!カンカン帽だわ~~(=ΦエΦ=)ビーーーム!
【 2015/06/04 】 [ 編集 ]
マシュマロ*さんへ
ペニーさん、お肌の質感といい、
ほんとに可愛い子ですよね^m^

頭皮交換はいろいろ雰囲気を変えられるうえに、
戻そうと思えばすぐ戻せるところも魅力ですよね~ヽ(^o^)丿♪

あらま!マシュマロ*さん
カーリーさん手放しちゃったんですか~(>_<)
家ではもっぱら頭皮交換要員になってます(*^^)v

【 2015/06/05 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
デフォのカーリーさん、あれはあれで独特の濃さが魅力ではありますが、
頭皮交換によるイメチェン率すごいですよねヽ(^o^)丿
図解・・・、たまに自分も何々さん頭皮の何々さん、って書きながら
わけがわからなくなって脳内整理しながら書いてます(>_<)
【 2015/06/05 】 [ 編集 ]
羊さんへ
素敵な赤いリップのお姉さま誕生ですヽ(^o^)丿

にゃんこも本体そのものはめっちゃ可愛いですよね(*^^)v
・・・しかしやはり長靴を白か黒で見ると、給食当番か漁港の人の
ゴム長靴にしか見えない悲劇・・・!
【 2015/06/05 】 [ 編集 ]
NIKOさんへ
頭皮交換、人形者じゃなかったら若干恐ろしげな響きですよね(^_^;)

というかNIKOさんちの子たちで頭皮を交換したら、
そのラインナップの豊富さに無限の可能性が見えてきちゃうじゃないですかヽ(^o^)丿♡
見てみたいです^m^

NIKOさんちのにゃんこ、行方不明中ですか!
ガチャとかサイズ的に一旦どこかに紛れ込んじゃうと捜索が大変ですよね~

まさしくこちらカンカン帽です!
これしか持ってないんですよ、自分・・・
【 2015/06/05 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村