1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

美少女

我が家で美少女が爆誕しました☆

P5301887.jpg

まあ、何のことはない、例によってドライバーで頭皮交換しただけなんですけどね!

P5301860.jpg

しかし思っていた以上にしっくりきて、ニマニマ笑いが止まらなくなりました!←
そんな風に、可愛い子を見せびらかしたいノリ(?)で本日は更新です☆

彼女はレジーナアーウェンさん頭皮のペニープレシャスさんですヽ(^o^)丿♪

P5301878.jpg

あああ、どうしましょう!
ヤバいくらいに可愛いですヽ(^o^)丿

なんか上の写真だと悪巧み顔ですが、それすらも可愛いぃぃっ♡←

P5301871.jpg

もともと可愛くて、綺麗な肌のペニープレシャスさんですが、
ダークな髪色を合わせると、その肌の美しさが際立つ気がします(^^)v

P5301867.jpg

頭皮交換はその子のイメージが変わるというか、新しい扉(?)が開ける感じでむちゃ楽しいですヽ(^o^)丿

・・・だからこそ余計に、何度も言うようですが現状の、パーツにボンドべったりはやめていただきたいです(-_-;)
ラディエンス時代の、手軽に頭皮交換できる時代よ、カムバーーックっ!(>_<)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2015/06/01 (Mon) 】 ブライス | TB(0) | CM(8)
お!!爆誕してるぅ~!!
一瞬、前髪ノスポさんかと思っちゃった!

って、実は奇遇ッ!!
ワタクシも今、ペニーさんの頭とって…
頭皮待ちしているところなのですよーーッ!!

(きっと…ペニーさんgetして頭変えたい!って
タミ-さんがお話ししてたので無意識にすり込まれちゃってたのかも!)

濃いめの色、とてもいいですね!
フフ-ワタクシは。。。果たしてどんなカラーを選んだのか…?!
お楽しみに(史歩さんのブログで宣伝w)
【 2015/06/02 】 [ 編集 ]
はじめまして。いつもこっそり楽しく拝見してます。
ミクさんに続き、とっても可愛いです(*≧∀≦*)
新たな魅力が生まれますね。

↓のオヤジも可愛いというか、笑ってしまいました!
眉毛がちゃんと動いてるのが 楽しかったです。
【 2015/06/02 】 [ 編集 ]
おおっ!これはこれは、まさに爆誕ですね!!!
何と言うおしとやかなお嬢様でしょう〜可愛いなあ♡

ああ、、ペニーボディ待ちのワタシ、、一体いつ来てくれるんだ、、、泣
【 2015/06/02 】 [ 編集 ]
うぉぉぉ~~~!!!萌え~~~!!!(*´Д`)ハァハァ
私を萌え殺す気ですか!!!!
史歩さんが私の命を狙ってるうぅ~~~!!!!

フライングタイガーのドライバーもいいお仕事してますなぁ~~~!!(≧∇≦)b





【 2015/06/02 】 [ 編集 ]
まーさんへ
はい☆爆誕です(*^^)v
・・・だけどノスポさんにも我が家に降臨してほしい・・・

まーさんちのペニーさんも変身中でしたか!
ペニーさんは、お顔が本当に可愛いので、
無限の可能性を秘めてるお嬢さんですよね~ヽ(^o^)丿♡

というかタミーさんの刷り込み力はすごいですから!
去年それでモンドリアンさんお迎えしちゃったし、
最近はペニーさん見るとタミーさんを思い出してます(V)o¥o(V)←

まーさんちのお嬢さんの変身も楽しみにしてます☆
どんなカラーだろう??早く見たいです^m^
【 2015/06/02 】 [ 編集 ]
はぁとかふぇ さんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます^m^

というか自分も はぁとかふぇさんのブログこっそり楽しく読ませていただいていたので、
何だかはじめましての気がしないですヽ(^o^)丿♡

髪型一つで雰囲気がだいぶ変わるので頭皮交換って面白いですよね(^v^)

オヤジさん、眉毛がマステなので表情つけ放題という、
マステの無限の可能性を知らしめたお方ですんごくおもろ可愛かったですよ♡
・・・本体はアンブロージオちゃんだという、計り知れない魅力を秘めた方でもあります^m^
【 2015/06/02 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
大丈夫です!
きっとタミーさんのお家にもペニーさんが舞い降りますよ^m^
妖精さんは幸せを運んできてくれるらしいですからヽ(^o^)丿♪

今回頭皮交換してみて、改めてペニーさんの可愛らしさに心奪われました(^v^)
【 2015/06/02 】 [ 編集 ]
羊さんへ
貴女のハートを狙い撃ちっ♡!♪(* ̄▽ ̄)o┳
ほんとブライスさんは恐るべし暗殺者です☆(財布的な意味でも!苦笑)

フライングタイガーのドライバー(スケボー)、
一度は我慢しましたが、やっぱり買ってよかったですv(* ̄▽ ̄)v
【 2015/06/02 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村