061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤毛のブラさん

勝手に脳内姉妹設定(←)の、レジュネットさんとストキューさんを並べてお着物写真を撮っていたら、
視界の隅に赤毛のVINさんが入り、あれ?髪色結構似てる?? ように見えたので急遽写真を撮ってみました☆

P5241776.jpg

レジュネットさんやストキューさんの方が明らかにオレンジ成分が強いと思っていたのですが、
並べてみるとあまり違わなく見えます(V)o¥o(V)

P5241783.jpg

赤毛VINさんとレジュネットさん♪

P5241788.jpg

そしてストロベリー&クリーミーキュートさん♪

P5241781.jpg

それでもやはり良く見れば髪色は違うし、VINさんの方は素材というか経年の髪の状態の影響なのか、
だいぶ赤毛(というかオレンジ??)成分は薄まっているようにみえます・・・

まあ、どっちも可愛いのでどうでもいいんですけどね!ヽ(^o^)丿←

P5241789.jpg

それはそうと先日お出かけした際にレジュネットさんが着用していたこちらのお着物!
羽織付で可愛いんですが、羽織がなくても可愛い!という超お得感溢れるセットだったのに、
羽織なしバージョンをご紹介できていなかったので、羽織なしでも写真を撮ってみました(*^^)v

P5241797.jpg

お花がいっぱい♡、夢いっぱい♪
そんな風なとても可愛い柄の生地なのです^m^

同じデザインのお洋服でも、生地次第で雰囲気はガラッと変わりますよねヽ(^o^)丿

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2015/05/30 (Sat) 】 kenner blythe | TB(0) | CM(6)
こうして並べて見ると、赤毛でも違いが良くわかりますね。
vinさんは髪も含めアンティークのオーラが滲み出てて別物って感じです。
ネオブライスはどうしてもPOPですよね。
いや、でもどちらも可愛ければOK〜♡

レジュさんの小花プリント、そしてストキューさんの古典柄、、
赤いキモノって赤毛さんにGoodですね〜♪

【 2015/05/31 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
そうです!可愛ければ何でもOKなのですヽ(^o^)丿♡

欲を言えば、ネオさんもVINさんも、もうすこし身請け金も
可愛いといいんですけどね(-_-;)←

赤毛さんに赤い服、鉄板で似合う気がして大好きです♡

【 2015/05/31 】 [ 編集 ]
みんな可愛い~~~!!
ストキューさんの女給さん風味エプロンもいいなぁ~~~!!(〃∇〃)
そしてvinさんも!!!(*´Д`)ハァハァ

見受け金!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
でも、安かったら安かったで、とりあえずいっとこう!!な牧場状態になりそうだし、
そこそこのお値段だからこそ、本当のお気に入り厳選素材ハーレムになるともいえますよね!!┐(´∀`)┌
【 2015/05/31 】 [ 編集 ]
こんばんは☆

レジュネットさん、あちこちで見かけてかわいいなーってもだえてるんですけど史歩さんとこのお着物おさげさんはとくにヤバイ〜(≧∇≦)

レジュさん、メイクがベイビーズブレスに少し似てるように見えるんだけど…?
てことは、ヴィンさん似かな?♪

これからも登場楽しみにしてまーす( ´ ▽ ` )ノ
【 2015/05/31 】 [ 編集 ]
羊さんへ
着物にエプロンは女給さんチックで萌えますよね~(*´∇`*)
自分、ベタに袴にブーツのはいからさんスタイルでも萌えるので、
エプロン追加して一人で悦に入ってましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

いや~、身請け金問題は深刻なのですよ( ;∀;)
だけど確かに手頃過ぎると欲望の赴くままにハーレム形成に突っ走っちゃうかもですね( ̄∇ ̄*)ゞ
あ、だけど復刻リカちゃんに関しては、
欲望の赴くままに突っ走ればよかった(;_q)、
そう後悔してます(;つД`)
【 2015/06/01 】 [ 編集 ]
マシュマロ*さんへ
こんばんは♪

言われてみると、アイシャドウがグリーンでリップがピンクのVIN さんと通じるところがあるメイクなので、
もしかしたらベイビーズブレスさんと似てるかもですね(*´∇`*)

チャンスが合ったら暗めの頭皮と交換もしてみたいです(*≧∀≦*)
ベイビーズブレスさんも憧れの子なんですよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
【 2015/06/01 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村