071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シェア

お迎え早々着物にお着替え&お出かけだった我が家のレジュネットさんですが、
そもそもお迎えを決めたのは、本体だけじゃなくデフォ服も好みだったからっ!!という
あの日の気持ちを思い出したので(←)、本日はデフォ服にスポットライトを当てたいと思いますv(≧∇≦v)

P5251818.jpg

と言っても一人にフル装備じゃなく分け合いっこ♪

レジュネットさんと前髪を作ったストロベリー&クリーミーキュートさんです♪
やはり二人の髪色は良く似てますねヽ(^o^)丿

P5251830.jpg

ま、髪色が似てるといっても、アイメイクはブルー系とグリーン系で全然違うし、ストキューさんはチークも薄めで
睫毛もスペシャル仕様だったりで、双子っぽくはならないですね(>_<)

だけど顔が似てない姉妹感(?)は出てる気がします☆

レジュネットさんのワンピース、シンプルながらスカート部分がプリーツだったりで可愛いです♡
P5251824.jpg

しかもブラウスがワンピと一体型じゃないので、バラしても使えるというなんだかお得感にトキメキますですヽ(^o^)丿♪
P5251827.jpg

他に帽子と眼鏡つき!
P5251829.jpg
帽子はカラフルなのでどの色を手前に持ってくるのか、被せ方一つで雰囲気が変わって面白いです(*^^)v

それとブーティー♪
P5251828.jpg
リボン部分が塗り分けられているところがちょっと好きです(^v^)

そういえば、年齢が近くて体形が似てる姉妹なら、お洋服のシェアも し放題ですよね~、きっと(>_<)
・・・ちなみに自分の場合、二人姉妹の妹の方ですが、姉より身長が低く、横幅があるという悲しい仕様なので、
お洋服の貸し借りとか、ほとんどした記憶がないです(-_-;)

例外は友人の結婚式とかで着るワンピースくらいでしょうか・・・?
・・・うん、締め付けない服って好きです←
って自分なに言ってんだろ?(-∀-。)

P5251838.jpg

まあ、ブライスさんたちはリカボディも含めて体形がほぼ一緒なので、そういう面ではシェアし放題なので
着まわせるお洋服が増えるのは素直に嬉しいのです(*^^)v

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2015/05/27 (Wed) 】 ブライス | TB(0) | CM(4)
ドールも人間も服のシェアおいしいですな!!(≧∇≦)b

そして、ポニーの付け方をマスターしたらしい史歩さんに拍手~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

【 2015/05/27 】 [ 編集 ]
羊さんへ
おかげさまで狙った場所(?)に
ポニーをつけれるようになりました~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
この可愛いポニーもありがとうございます(*´∇`*)

いや~、あの日何気なく、髪ゴム(ポニー)狙った場所につけれない!と訴えてみてよかった♪♪ヽ(´▽`)/
そもそも髪をわっかには入れずに留めるというのが自分には目からウロコでした( ;∀;)
【 2015/05/27 】 [ 編集 ]
ホントに姉妹みたいですね!

レジュさんのデフォ服はワタシも欲しいくらい、、。
ピンクのパフスリーブブラウスに紺地に水玉ジャンパースカートって
女学生みたいで可愛い〜♪

ポニー使用はワタシも習いましたが、まさに目からウロコでした!
【 2015/05/29 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
レジュネットさんのデフォ服はほんと可愛いです(*´∇`*)
欲を言えばもうちょっと素材が良いと嬉しいですけどね( ;∀;)
勝手に姉妹ですが、それっぽく見えてきますよね♪♪ヽ(´▽`)/

ポニーの使い方は、髪の毛ロングなタミーさんも誤解してたところをみると、
世の中の半数以上が知らないにちがいないと勝手に思ってます( ̄∇ ̄*)ゞ
【 2015/05/30 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村