091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

乙女の嫉妬

本日は、先日参加させていただいた、ブライスオフ会、根津神社編をお送りしたいと思いますヽ(^o^)丿

P5231744.jpg

カワイコちゃんを引き連れて、素敵古民家から根津神社へ移動しました♪

P5231747.jpg

自分、根津神社へ行くのは初めてだったのですが、ズラリと並ぶ鳥居に圧倒されました

そしてジジ様、サリーライスさんへ急接近!

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・(ジョジョ風に)
P5231766.jpg

更に若い子に囲まれるジジ様!
前回の更新写真のラブラブっぷりから一転、ジジ様浮気です!
うちのレジュネットさん、「若い子の方がいいのね!」と嫉妬に身もだえしております!←

P5231768.jpg

そんなレジュネットさんの嫉妬にジジ様困り顔・・・
「あれは孫じゃよ~」とおっしゃってましたが、真偽のほどは定かじゃありません!←

P5231773.jpg

な~んてね♪

ジジさまの不思議な魅力に夢中になった1日でもありましたです(^O^)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2015/05/26 (Tue) 】 ブライス | TB(0) | CM(6)
ぐはーー
一緒にいたはずなのに、こんな愛憎劇場があったとはΣ(゚д゚lll)
ジジ様のモテモテっぷりは半端なかったですからねw

先日はお疲れさまでした!

史歩さんブログ、
いつも写真と話の繋ぎ方がすごいと思ってましたが、
あの場で撮った写真が、こんな風に繋がれるのですね。
異才だわ~

あんなに長い時間をご一緒したのに、話が面白すぎて
人形をそんなにチェックできなかった( ;∀;)
またゆっくり見せてくださいねー




【 2015/05/26 】 [ 編集 ]
NIKOさんへ
あはは♪
そうです!NIKOさんの知らないところで、
ジジ様をめぐるオンナの戦いは、静かに確かに勃発していたのです!←

そして わ~い♪ 褒められた(*´∀`*)
褒められ慣れしてない上に、異才とかカッコいい褒められ方をすると、
なんだかドキドキが止まりません!

こちらこそ、またNIKOさんちの子見せてくださいね~ヽ(^o^)丿
お話に上った、あの子とかその子とか、
いつか会える日を楽しみにしています^m^
【 2015/05/26 】 [ 編集 ]
お疲れ様でした~
結局、恋多き彼女の方が
ジジ様に振り回されていたのですね!!!
やきもち・・・なのかな?(←という事は、ホンキ?)
ジジ様も、罪作りなおひとですね♪

本当に、写真を撮ってオハナシが出来ちゃうなんて
すごーいって思いますよーーーっ(*^^)v
【 2015/05/26 】 [ 編集 ]
レジュさんも恋多き乙女なら、ジジ様もなんと枯れないじじぃであることよ!!(*≧m≦*)ププ

しかし、レジュさんフケ専だったんですか!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
可愛い顔してやりますなぁ~!!(*≧m≦*)ププ

【 2015/05/26 】 [ 編集 ]
マキ◎マキさんへ
お疲れ様でした~♪
今回妄想全開で突っ走ってみました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪.

だけどミディちゃんに囲まれたジジ様を見つめるレジュネットさん、
妙に面白くなさそうで笑えました^m^

ジジ様は魔性のオトコですからしょーがないですよね!!←
【 2015/05/27 】 [ 編集 ]
羊さんへ
たぶんうちのレジュさんは、フケ専というよりジジ専です!( v ̄▽ ̄) ←

だけどええ、そこも個人的にポイントですよ!
ギャップ萌え万歳!ヽ(^o^)丿
【 2015/05/27 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村