061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秘め事

昨日(あ、もう一昨日か・・・)我が家に来てくれたレジュネットさんと早速お出かけしてきました(*^^)v

P5231693.jpg

しかし彼女、知らないおじさんに声をかけられ、意気投合!

P5231705.jpg

ワタクシめの静止むなしく二人は屋内へ・・・

P5231697.jpg

彼女はどうやら恋多き乙女のようでございます(V)o¥o(V)

P5231678.jpg

―って、自分何言ってるんだろ??

ともあれ真面目に話すと、マル秘じゃないマルヒなブライス会(オフ会)に混ぜてもらってきましたヽ(^o^)丿♪

P5231655.jpg

ええ~っ!?\(゜ロ\)
これ手作りですかっ!??、な美味しいフレンチに舌鼓を打ちつつ、素敵なブラ友さんや沢山の可愛い子たちに会えて
めちゃ楽しかったです(^v^)

P5231659.jpg

可愛い子たちの集合写真はほんと和みますね^m^

P5231661.jpg

P5231665.jpg

P5231664.jpg

自分今回は、レジュネットさんの他に、カメラ男さんやらパトランプ男さんやらメカトロウィーゴやらを
伴っておりましたヽ(^o^)丿

P5231711.jpg

そしてパトランプ男さんがいろんなところでナンパをしてました~(V)o¥o(V)
いつもカメラ男さんばかり外出して彼はお留守番だったので、このチャンスを逃す気はなかったようです←

P5231680.jpg

あ!
ブロ友さんがキノコジュースさんのジルちゃんを連れて来てて、はじめて実物に会えてめちゃテンション上がりましたヽ(^o^)丿♡

P5231668.jpg

お目目と口元の造形が堪らない素敵な子でした・・・♡

P5231718.jpg

うちのレジュネットさんは、この前日に届いたのを急いで開封して連れてきました☆
誰連れて行こうかな~?とかなり真剣に悩んでいたのですが、届いたこの子の可愛さにノックアウトされたのです(>_<)

P5231726.jpg

お着物は彼女に似合いそう♡、と最近新調したものです^m^

P5231712.jpg

案の定似合いまくってくれて嬉しかったです(^v^)

P5231704.jpg

この後 根津神社にも移動したのですが、可愛い写真が増えすぎたので、次回かその次に続きたいと思います!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2015/05/24 (Sun) 】 ブライス | TB(0) | CM(6)
お疲れさまでした〜♪

日本的な雰囲気がメチャ似会うレジュネットさん、紅一点?でのキモノ姿には
やはりオヤジは萌えたようですね。爆笑〜!

皆さんのそれぞれの素敵カワイイブライスさんに囲まれて、テンションMAXでした!
ジルさんのエロさはたまりませんでしたね〜眼福眼福♡

【 2015/05/24 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
お疲れ様でした!

親バカ(?)ながら、お迎えしたてのレジュネットさんに、お迎え着物(?)が
思った以上にはまって嬉しかったです(*^^)v
ジジさまも表情豊かで面白かったですよね^m^

ジルさんはほんと可愛いというか、エロ可愛いというか、堪らない魅力がありましたねヽ(^o^)丿

サリーさんとレトロママのツーショット、二人はブライスの世界でもお友達設定みたいなので
それを思い出してニマニマしてました(V)o¥o(V)
人間だけじゃなく、ブライスもオフ会♪
【 2015/05/24 】 [ 編集 ]
お疲れ様でした~~~!!( ^▽^)
レジュネットさんにドッキドキでした!!!
やっぱめっちゃ可愛子ちゃんでしたね~~~!!!
お着物も似合ってました!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
そしてお着物、超素敵でした!!(*´Д`)ハァハァ
ジジ様もメロメロですな!!!( ̄▽ ̄)

サリーさんとレトロママのオフ会にうけました!!!(*≧m≦*)ププ
確かにうちでは、おでかけは圧倒的に透明肌っ子が多いです。
「私が死んでも、かわりがいるもの」的なヒドイ理由ですが(;^_^ A

【 2015/05/24 】 [ 編集 ]
お疲れ様でした♪
お着物姿のレジュさんに、ジジはガップリ食いついてましたよね(笑)

お着物もジジでなくとも本当に素敵でしたよー♪

しかし恋多き女だったとは!
次回はドルショの前に個展ですかね?

例のエプロンドレス、一応持っていきますね♪
昨日整理してたら、ドロワーズも出てきたので持っていきますね^^
【 2015/05/25 】 [ 編集 ]
羊さんへ
お疲れ様でした~♪
もうレジュネットさんが個人的に当たりな子で嬉しかったです(*^^)v
私もうメロンメロンです!!(*´Д`)ハァハァ

サリーさんとレトロママもですが、マトさんとカズンオリヴィアさんが従妹同士だったり、
ジェンナさんとキスミートゥルーさんとラズベリーソルベさんが仲良し3人組だったり、
公式の設定、たまに面白いですよね^m^
いつかうちのラズベリーソルベさんも親友に再会させてあげたいものです、初対面だけどっ!←

というか、世の中にサリーライスさんは数居れど、羊さんとお出かけしているサリーさんは一人なんで
変わりはいないですよ!
何言ってんですか!もう!!(>_<)
公式的には同じお人形なのに、個体差含めて違く見えるのが不思議ですよね、ブライスさん・・・

【 2015/05/25 】 [ 編集 ]
みぃすけさんへ
お疲れ様でした~♪

みぃすけさんのお料理、どれもこれも本当に美味しかったですヽ(^o^)丿♡
ありがとうございました^m^

うちのレジュネットさん、ジジ様に口説かれ、むしろ彼女が本気になったようであります!←

みぃすけさんがお連れのカスタムさんが着てたワンピースもすんごく素敵でした(*^^)
色合いや縫製もですが、後ろの留める部分までにわたるこだわりに感動しました(^v^)

はい!自分 個展にもお邪魔させていただく予定ですヽ(^o^)丿
・・・しかしエプロンドレス、本当によろしいのですか??(>_<)
重ね重ねありがとうございます\(>o<)/
【 2015/05/25 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村