1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

伏線回収ままならず

昨日は職場で何故かバニーちゃんがいるお店に行って(リアルバニーちゃん始めて見た)、まだ酔いが覚めておりませんが根性で起きました(( ロ_ロ)ゞ

IMGP1159.jpg


そんな感じで慌ただしく実家へ帰省です(>_<)
ドールショウには未練がありますが、行った方たちのレポを見て、心の隙間を埋めようと思います(・∀・)ノ

IMGP1161.jpg


あ、この髪はスペリオールスケートさん!
私が出かける前に、帰って来てくれたんだね!(前記事参照)
留守番よろしくね(⌒∇⌒)ノ""

・・・・・・・
・・・・・・・・・・?

IMGP1171.jpg


・・・なんか顔ちがくね??( ̄∇ ̄*)ゞ

ホントにスペスケさん???

彼女に疑惑を感じつつ、おそらく連休明けに続きます♪

以上、新幹線の中からお送りしました☆←写真だけアップロード終わってるのがあったんです

(あ、実家へのお土産は、開いてる店もあって無事に買えました♪)
【 2014/05/03 (Sat) 】 ブライス | TB(0) | CM(4)
w(°o°)w おおっ!! これは例のあれですね!!!
めっちゃ可愛いです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
あらためて詳細おひろめ楽しみにしています。

帰省楽しんでらして下さい~~~
【 2014/05/03 】 [ 編集 ]
この子は、、初期っ子でしょうか。??^^
メイクとかが違うので、あれれ??とおもっているのですが、かわいいのでOK^^!
めいりんさんのワンピースでしょうか。??^^これだいすきなんです^^

ゆっくり帰省してきてくださいね^^
【 2014/05/04 】 [ 編集 ]
羊さんへ
そうで~す♡
例のアレでっす(^◇^)

羊さんのアドバイスを受けて、白目にこだわってみました(V)o¥o(V)
だけど今回、急ぎ過ぎて写真設定やけに暗くしちゃった上にハイコントラストにしちゃってて、実際の色とだいぶ違っちゃってます(^_^;)
もっとちゃんとした写真を撮っておけば良かった~、と実家の山の中で猛省しております(p_-)
【 2014/05/05 】 [ 編集 ]
尚花さんへ
流石尚花さん!
前情報なしで良い線行かれてますね(^◇^)
今回写真の設定しくじっちゃてて、実際の色とだいぶ違くなっちゃってますが、この子の正体(?)というか詳細は今度アップしたいと思います(^^)/

そしてこのワンピは、まさしくメイリンさんのです(^^♪
運良くゲット出来た、お気に入りの一枚です♡
【 2014/05/05 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村