071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変幻きのこ

お安く購入したものに、想像していなかった機能があって驚くことがごくたまにあります!

P5101527.jpg

本日タイトルに載せてる きのこ もそのひとつです!

P5101511.jpg

フライングタイガーにて、200円というリーズナブルな価格で購入したこのキノコランプ、
光の色は何色かはわかりませんでしたが、値段的にも単色だと思っておりました!

P5101484.jpg

しかしビックリ!
これ色 変わるよっ!?\(゜ロ\)

P5101487.jpg

緑っぽくになったり

P5101508.jpg

青っぽくなったり

P5101507.jpg

赤っぽくなったり(あと黄色も)、ほんとに驚きました(>_<)

だけど得した気分でなんか嬉しい♡

P5101513.jpg

購入した当初は、ブライスさんとか座らせて、コロボックルはぐちゃんごっこ☆(By森田さん)とかしようと思ってましたが
うまく座らせることができずに断念しました(>_<)

なので本日のブライスさんは家で一番はぐちゃんぽい恰好をしてたカデンスミクさんです!
・・・うん、良く考えたら、彼女ははぐちゃんというよりも あゆ・・・、ま、どっちも好きだから いっか(V)o¥o(V)
(ってハチクロ未読の方にはわけわからん戯言で失礼します、最近再読して萌えていたのです・・・)

P5101496.jpg

代わりにパトランプ男さん座らせてみた!(なぜ?)

P5101513.jpg

うちのパトランプ男さんも、ランプ部分が光る仕様だともっと面白かったのにな~、とギミックと価格的なムチャぶりを
考えてみたり・・・

P5101530.jpg

あ、あとこのランプを購入した時に、最近ブライスさん撮影時に床とかに敷いてるこれ買いました!
ブロ友さんが購入してるのを見て、つい真似っ子しちゃったんですが、思いのほか使い勝手が良くて
重宝しております^m^

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2015/05/11 (Mon) 】 ブライス | TB(0) | CM(4)
w(°o°)w おおっ!! 素敵機能!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そして、確かにはぐちゃんというよりあゆだ!!(≧∇≦)b
ハチクロはキャラが全部いいですよね!!(≧∇≦)b
チョイ役のローマイヤ先輩までいい!!(≧∇≦)b

パトランプ男さんには確かに光っていただきたかった!!。゚(゚´Д`゚)゚。
400円がちゃだって光るんだから、可能だったと思うんだけどなぁ~~~
【 2015/05/11 】 [ 編集 ]
羊さんへ
ローマイヤ先輩!(*≧∀≦*)
彼にだったら嫁ぎたい(//∇//)←
何て言うか漫画から溢れる包容力でしたよね~(*´∇`*)
ホントにどの登場人物も素敵な作品でした♪♪ヽ(´▽`)/

パトランプ男さんのギミックはやっぱりそう思いますよね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
第二弾があるのなら、是非光っていただきたいです
【 2015/05/12 】 [ 編集 ]
きのこランプ、、赤色でPOPでGoodですね!!!
光って¥200とはお得過ぎです。

濃ブルー背景に赤の床に白のシンプルワンピの
カデンスミクさま、、可愛いな〜♡
【 2015/05/12 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
ほんとにこのキノコランプは良い買い物でした(*^^)v
実はズラッと並べてみたい衝動に駆られて、
もう一度買いに行ったのですが
赤いキノコは品切れでした・・・(-_-;)カナシイ

ミクさん、相変わらずの溺愛中ですヽ(^o^)丿♡
【 2015/05/14 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村